キャラデザほんといいな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:46:55

    色も原作通りだし

    なによりBLEACHアニメ特有のゴテゴテテカテカ感が一切なくなって最高なんだが…

    これがほんとに動くのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:47:33

    はよバンビーズのグッズもほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:25:16

    原作の絵が動いてるって感じだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:48:56

    原作者は昔のアニメにかなり不満持ってるみたいだしあちこち大幅に変わってるよな
    漫画のシンプルさが好きだから俺は嬉しいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:01:24

    >>4

    アニメ初期見たらわかるけどマジで酷いからしゃーない

    破面篇に入るまでの原作軸の話にバウント篇が合ったという軸でストーリーもねじ込んできてるから

    マジで酷いぞ

    どっかで無料やった時に見てくれ

    破面篇中期くらいまではほんと酷いから

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:31:22

    キャラデザ同じ人でもこんなに変わるもんなんだね
    作者の意見って大事だなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:11:57

    >>6

    師匠が色稿も細かくチェックして直したって言ってたから

    アニメだと色が違ったものとかが直ってるし

    黒髪も三種類くらいあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:15:31

    最高なのがこれ
    砕蜂の変な布が外れて原作通りになってるって事

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:16:59

    連載も終わってガッツリアニメに時間取れるようになったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:19:31

    >>8

    アニメーターもウキウキで描いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:19:59

    >>8

    そいぽんの布とか空鶴さんの義手はゴールデン帯で放送する上の規制だったから仕方なかったんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:20:18

    >>8

    背筋の存在が感じられてよき

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:20:47

    展開の改変にまで手を伸ばすほど最終章にかけてんだから、そりゃあキャラデザにも手を伸ばすよなぁ
    初PVの織姫のデザインほんと好き…ありがとう製作陣…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:27:28

    >>11

    初期はゴールデンじゃないぞ

    ゴールデンになったのは恋次vs白哉から

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:28:28

    >>8

    太ももの辺りが最高なんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:37:10

    >>14

    それでも夕方枠だからお子様配慮必須やろがい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:48:35

    一護とルキアほんとかっけえ…
    アニメ楽しみすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:01:16

    旧アニスタがキャラデザと音楽以外総とっかえってのがほんと楽しみすぎるわ
    しかも好きなアニメ結構やってる田口監督だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:46:12

    鬼滅以降は集英社がアニメにもちゃんとお金かけてくれるから嬉しいね…
    なんならネウロとかもアニメ化して♥

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:40:21

    旧アニメも破面後期辺りからはマシにはなってきたんだけどちょいちょいアニスタの趣味丸出ししてくるのが嫌だったなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:41:52

    いい意味でスッキリした?
    動いてるところが想像しやすい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:26:52

    ここまでスタッフごっそり変えて喜ばれるアニメ珍しいよね
    しかも一期は長期だったのに

    一期
    監督 阿部記之
    シリーズ構成 十川誠志(過去篇まで)、きだつよし(斬魄刀異聞篇)、下山健人(護廷十三隊侵軍篇から)
    キャラクターデザイン 工藤昌史
    音楽 鷺巣詩郎

    二期
    原作
    久保帯人
    監督シリーズ構成 田口智久
    キャラクターデザイン 工藤昌史
    音楽 鷺巣詩郎

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:27:45

    このキャラデザのお高いフィギュアとか早く出ないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:33:08

    色味いい感じ
    ただ下半身はもう少しコンパクトでもいいような

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:33:26

    >>23

    前のやつまではもうあるんだけどな

    夜一、乱菊、織姫、ギン、グリムジョー、ウルキオラって発売して砕蜂も今月末で乱菊の水着もあるけど

    キャラデザはこれじゃないっぽいしなぁ

    夜一と砕蜂のフィギュアも無駄布まだついてたし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:23:45

    リプ欄カプ厨に荒らされてて可哀想

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:26:58

    ブリーチといったらオサレなOPは期待しても良いんですよね??

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:07:47

    >>26

    イチルキとか言って作者罵倒してる外人ほんとなんなんやあいつら

    海外でも頭おかしい扱いでバカにされまくってるけど作者が間違ってるみたいに言ってんのほんと胸糞悪い

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:08:46

    >>27

    アクダマでもオサレだったからBLEACHと合わさって更にオサレになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:29:16

    ウエハースとかいう今時のグッズがもう発表されてるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:29:51

    画像貼り忘れた

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:38:52

    音楽は鷺洲さんのままなの嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:22:01

    ウエハースって買ったことないからよく分からんけど箱買いしたら全部揃うの?それともダブりとか出てくる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:42:26

    我儘だけどこの作画のクオリティで原作1話からアニメ化してほしかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:44:27

    ローズのグッズ珍しいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:53:05

    >>19

    アニメ化していr...げふんげふん


    マジレスになるけど、五本指編がコンプラ的にマジアウトだからアニメ化出来ねぇ..........

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:37:56

    >>35

    護廷になったから最初のグッズにはいるんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています