【妄想注意】変身ベルト・アイテムを擬人化させたら?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:50:55

    マッハドライバーちゃんは常にテンションが高いアメリカンガール

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:52:38

    >>1

    え?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:53:40

    マッハドライバー炎ちゃんだ二度と間違えるな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:56:21

    ベルトさんおじさんだからテンションについていけなくて困惑しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:58:04

    ロストドライバーの方はともかくとして、ジョーカーメモリがとんでもないことになってしまう……。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:59:25

    CP厨腐女子ビルドドライバー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:02:25

    仮面ライダークロニクルガシャットは二本差しクロノスの時うおおおおおお!ってなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:06:05

    絶対英語がペラペラ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:19:03

    某所では新婚熱々クール系加賀美すきすきヤンデレ美女になってたガタックゼクターさん
    カブトゼクターちゃんは貧乳になってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:09:21

    オーズドライバーさんはおばあちゃんだと思う、グリードたちに飴ちゃん上げてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:18:01

    まったくベイルの奴俺の中で好き勝手やりやがる...

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:19:54

    付き合った男が次々と死んでいく幸薄カイザギアちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:21:30

    >>12

    映画だと相手は生き残ったから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:21:55

    >>9

    ドレイクは真面目だけどうっかり人違いする眼鏡っ子ちゃんと見た

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:25:53

    アークキバット猫背気味の帽子を被った老人みたいな感じであの喋り方でウェイクアップしたら顔のパーツがはがれてロボットなのが露見する感じか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:27:48

    エターナルフェニックスで主人を無理矢理不死身にして絶対離さないヤンデレブレードライバー

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:31:07

    普段は無口で問われたことには答えるけど日本語を使えず翻訳に手間がかかる
    でも装着者にいつもひっついて装着者に尽くそうとする

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:31:45

    >>8

    「見たことないキーだ…まぁとりあえず具現化しちゃおっと!」

    『Hells energy as destroy the world...HELL RISINGHOPPER...(デスボイス)』

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:35:42

    使用者が次々とビルドドライバーに乗り換えてしまう負けヒロイン

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:46:13

    ラビットボトルはタンクボトルと付き合ってるけど
    実はラビットボトルはドラゴンボトルと浮気してて、それをビルドドライバーは応援してる
    でもドラゴンボトルにはロックボトルという心に決めた相手がいて…
    けどロックボトルは実はオレンジボトルとも付き合ってるんだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:53:45

    >>13

    特殊過ぎて好感度カンストしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:31:04

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:33:11

    >>20

    下手な昼ドラよりドロドロしてるんだけど!?

    純愛のタンク君が可愛そうだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:34:57

    >>14

    そのくせ一人だけ許嫁でもZECTの人でもなくワームに因縁もないメイクアップアーティストを選ぶスーパー自由人だからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:36:21

    >>23

    タンクちゃんは闇堕ちして分裂してイチャイチャするし...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:36:47

    >>5

    もう(あにまんで)大変なことになってるやろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています