……誰?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:52:28

    エレジアには行くな?…シャンクスが連れてってくれるって言ってた音楽の島のこと?やだよ行きたいよ!……行ったらシャンクスやルフィやみんなと会えなくなるの?……ほんとに?じゃあいいや!
    何?もし古い楽譜が目の前にあっても読むなって…注文が多いなー…わかったよ
    その日はルフィと遊んでシャンクスたちを待ってよーっと

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:53:03

    誰が逆行したんだこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:53:41

    そうだ....それでいいんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:54:41

    良くやった‼︎
    その選択は正しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:55:14

    その楽譜は燃やして正解だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:56:06

    なんとか間に合ってよかったと思ってんすがね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:56:33

    >>6

    お前かよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:57:31

    ルフィやシャンクスなら万一気づきそうだし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:59:19

    シャンクスごめん
    前行くって言ってた音楽の島だけど、私やっぱり行かない
    体はなんともないよ…なんかね…知らない人が行くなって凄い顔してたんだよ?私のこと知ってるってことはシャンクスの知り合いだったのかな…?別れ際に頭撫でてきたけどすごく優しい感じだったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:01:19

    >>9

    これで良かったと思ってんすがね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:02:37

    >>10

    よくやった!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:02:48

    >>10

    こんなことやらせてすまない....ター坊。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:04:03

    >>5

    燃やしても何処かで復活するかもしれないから過信しない方がいいと思うんすがね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:27:05

    >>6

    >>10

    >>13

    ………………………普通に誰だろうあの人?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています