こんばんは!おとちくちくだよ!今日は世界郵便デーなんだって!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:39:23

    みんなはお手紙書いているかな?
    ぼくはお手紙には、悲しい思い出と嬉しい思い出があるんだよ。
    昔好きだった女の子に、だいすきってお手紙を毎日がんばって書いたらふられちゃった。
    でも、その時郵便屋さんのお兄さんが慰めてくれたんだ。「僕のでかい乳首を触って元気を出してくれ」ってね。
    それから色んなことを教えてもらったよ!気持ちのいい遊びも沢山!
    あれからお兄さんは刑務所に入っちゃったけど、今でも毎月お手紙を出しているんだ。
    みんなもぼくにお手紙をちょうだい!それじゃあ、おーとちーくちーく!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:40:29

    こいつは何を言ってるんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:41:46

    急に過去を開示しないで?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:44:51

    >>3

    開示することで”手の内を曝す”という”縛り”が効果を底上げするメリットがあるんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:46:15

    おとちくちくはもっと流行れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:48:06

    下ネタに走る姉に性犯罪者みてえな弟
    家族に恵まれなかったアイツが不憫でならねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:48:16

    >>4

    呪術師なのお前

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:48:38

    >>6

    本人は死んでるしな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:56:37

    いちいち絶妙なタイミングで顔出してきやがるなこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています