アルストロメリアが人気ユニットになって良かった。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:22:54

    千雪は仕事を辞めてまでアイドルになってくれたから、もしもの時は責任を取る事も考えてたんだが、その時が来そうになくて良かった、いや少し残念かな、なんてな、ははっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:24:50

    その一言をキッカケに
    今ここに第〇〇時P争奪戦の火蓋が落とされた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:25:21

    クソボケがぁ!とは言いにくいライン

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:26:24

    >>1

    プロデューサーさん、それは千雪さんには言わない方が良いと思うな★甜花ちゃんもそう思うよね★

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:26:27

    多分責任を取る=プロデューサー権限で事務所やスタジオのスタッフとして雇用斡旋するみたいな意味なんだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:27:16

    責任を取るって意味で結婚とかの考えに至るなら自意識過剰もいいとこだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:44:10

    >>4

    ひぃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:45:18
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:47:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:12:41

    >>6

    残念って言ってるから少しは期待しても…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:10:50

    うら若き女性に軽々しく責任取るとか言うからですよ。そういうところが嫌い。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:35:14

    >>11

    円香は嫌いって言ってるから安全ばい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:35:14

    >>11

    お前はいい加減アイドル降りろ👎️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています