せつなとの出会い

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:42:21

    せつなとの時間
    せつなの声
    せつなの仕草
    せつなの笑顔
    せつなの…涙
    せつな!私あなたと戦うよ!だって、友達だから!(原文ママ)

    なんというかその…ニチアサにしては湿度高くない?この次回予告

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:52:51

    >>1

    雨降ってんだから当たり前だよなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:54:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:54:21

    プリキュアなのにドラゴンボールみたいだった回だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:59:11

    ピーチ役の沖さんは完全に熱血ヒーロー物をやってる感覚でアフレコしたんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:33:09

    サバサバしてるように見えて結構湿度高いからな兄貴は
    あと5からフレ飛ばして鳩とコラボした東映は許さん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:36:17

    敵は闇に還ったとかぼかすのにまさかプリキュアでガチ死を描写するとは思わなかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:55:21

    降格処分を降すみたいに死亡宣告されるのいいよね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:53:51

    >>6

    Hugプリのオールスター回で兄貴単独客演があっただけまだ良いことを教える(SSおじさん)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています