うちのクラスの仁礼だが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:42:58

    ありゃどう見ても俺に気があるよな…ボディタッチ多いし距離感も近いしな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:44:08

    (光は俺のことが好きなんだよなぁ…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:45:52

    (仁礼さんにお似合いなのは……影浦先輩もいいけど三輪くんもいいな…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:47:31

    おっそうだなHAHAHAHA(北添さんにチクっとくか…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:49:04

    >>4

    ゾエさん「男子をあんまり勘違いさせないであげてね、ゾエさん心配」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:03:53

    (光ちゃん・・・影浦君に気があるのかな・・・?もしそうなら・・・いやだな・・・)

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:11:06

    (いやオレのことが好きなんだよなあ…たまに漫画の話するし)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:11:23

    スレタイは三輪の心の声かと思ったら・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:13:53

    この子がモテ度上位にいないバグみたいな組織

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:16:46

    >>9

    高嶺の花の月見さんでさえ女性トップ3に入らないからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:19:44

    >>10

    月見さんは完璧すぎて少し近寄り難いのかもしれない

    親しみやすさならみかみかお姉ちゃんと広報の華が強くて、ネームバリューがよりモテの一因になってそうな小佐野もいるし雷神丸はモフモフ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:26:23

    月見さん、要素の箇条書きの最後に「太刀川の幼馴染」ってつけると「あ、これ一緒にいい感じの棒を探したりいいカブトムシが集まる木の偽情報を太刀川に流したりしてたんだな」ってなる…ならない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:30:05

    >>11

    確かに…

    綾辻さんは芸術の才能が壊滅的だし

    おサノはまあまあアホだし

    みかみかは小柄でAカップだからなぁ(それがいいという人もいる)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:34:57

    >>13

    月見さんも虫が苦手で雷神丸は暴れると手がつけられない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:35:40

    影浦隊の仁礼ちゃんおるやん
    あの子な、絶対俺に気あると思うねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:40:34

    イコさんは皆に気があるゆうからなー

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:57:41

    (ウチは気があるって言われたことないな…)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:13:04

    俺こないだ仁礼が穂刈先輩と他校の茶髪のイケメンと一緒に影浦先輩の家に入ってくの見たんだけど何が答えなの!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:19:41

    この1、ハルニレが今同じ学校の顔面プリンス先輩といかつくてオモロい大学生と六穎館のイケメン同級生とカワイイ褐色ショタと共同生活してるって知ったらどうなってしまうん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:21:09
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:51:20

    >>20

    オビ=ニャンをショタとか言ったらそりゃ撃たれるわ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:55:21

    でも仁礼ちゃん普段ユズルとかユーマみたいな小さいショタとお好み焼き食ってるしオビニャンも知らない人が見たら同じ系列だと思われそう

    それはそれとして>>19は撃たれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:55:11

    モテ度ならともかく男子を勘違いさせそう度ならヒカリちゃんが一位だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:29:06

    >>23

    一位は茜ちゃんじゃないかね

    茜ちゃんが抜けた今ならハルニレが一位かもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:23:52

    絶対俺に気があると思ってた仁礼が北添先輩と当真先輩と村上先輩と穂刈先輩と他校の茶髪のイケメンと金髪のショタと白髪のショタと影浦先輩の家で夕飯食ってた……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:33:28

    いつも光ちゃんに課題を写させてあげて、ある日課題忘れて「まったくしょうがねえなー」って言いながら見せてくれるんだけど間違いだらけで二人で先生に怒られる。
    そんな青春をおくりたかった。

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:17:47

    >>25

    仁礼のことだからそんなんじゃないって分かってても自分の気持ちを弄ばれたショックで「尻軽がよ…!」と憎々しく思ってしまうモブ男、いる(確信)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:32:33

    >>25

    もうこいつストーカーだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:40:58

    俺に気があると思ってた仁礼とベタベタしてる影浦とかいう不良に嫉妬の視線飛ばしてたらぶっ飛ばされたモブもいるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:48:08

    >>28

    違うんだ!一人ずつ目撃したんじゃなくて!家族でかげうらに食事しに行ったらこのメンバーの中に仁礼がいたんだよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:51:07

    影浦先輩や北添先輩はボーダーで同じチームなだけだし影浦先輩の店に集まるメンバーも影浦先輩と仲良いだけで仁礼とどうにかなったりはしないだろ……

    オイ誰だあの六穎館のイケメン!俺の仁礼に声かけられて赤面してたぞ!あいつはアウトだろ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:34:43

    >>31

    モブ2(肩ポンしつつ)

    「学校の偏差値だけではなく、顔面偏差値でフルボッコしてくるの、ヒドいよね…」

    (でも君もストーカー入ってるからアウトでしょ、と言わない友情)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:09:19

    それにしても、スレ画の笑顔何度見てもハルニレ!って感じでめちゃくちゃ可愛いよな
    こんな笑顔が可愛くて表情豊かなのにたまに見せる真顔がすげえ温度低いのたまらん 楽しく喋ってたとき途中でいきなりスン…てあの顔されたら絶対俺「ヤベッ怒らせた!?」ってなるわ 本人は多分何も考えてないけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:30:31

    このスレ見てて思うに、ハルニレがあんまりモテない理由っていかつい野郎どもが周りにいるからなのでは……?
    同じく勘違い男量産ムーブをする茜ちゃんは女子チームの那須隊所属だし、師匠は男(奈良坂)だけどチームメイトの親戚繋がり。
    一方ハルニレは男所帯の影浦隊所属だしそこに筋肉と筋肉とガンダムとリーゼント加えたメンバーとお好み焼き食ってる。

    所属環境が女子校と工業高校ぐらいの差あるぞ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 05:34:05

    いかにもヒエラルキー上位っぽい女子なのにたぶん深く考えずヒエラルキー下位男子にも普通に声かけそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:32:56

    >>33

    「いつものオペとあんま変わんねーからなー」のとこのクールな感じがたまらん

    そらイコさんもキュンとなるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:44:57

    光という名に違わず輝く女よ。陰の者には眩しいぜ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:54:51

    光ちゃんって野郎ばかりとつるんでいるイメージだけど
    女子の友人はいないの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:05:08

    >>38

    勝手なイメージだけど小佐野と連んでほしい。

    絶対可愛い。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:06:28

    >>38

    作中で絡みがある女子ってチカちゃんとイズホチャと帯島ちゃんだけ……?

    あと全員野郎(しかもほぼ年上)…………?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:45:03

    描写されてるのがほぼチームメイト絡みだからな…
    ユズルが青春してなかったら本当に野郎だけかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:46:07

    >>14

    手が付けられないのレベルが違う

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:10:40

    二宮隊と影浦隊が大好きなオタクとしてはひゃみさんとの絡みが見たいんだよなハルニレ
    ひゃみさんになんか注意されて「固えこと言うなよ〜」って笑うハルニレと「アンタには言うだけ無駄だったわ……」って呆れるひゃみさん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:09:54

    >>38

    二次創作だとおサノとかマリオちゃん辺りと絡んでいるのが多い気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:06:47

    「仁礼は絶対俺に気がある」と思わせられたのに本人しれっと全く関係ない男と付き合い始めてて発狂したい
    あるいは「仁礼、俺に告らなくていいのか?今日で最後なんだぞ……」と思いながら卒業して、数年後同窓会で再会したら全然知らん男と結婚してて好きだったのは自分の方だったと気付いてヤケ酒したい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:17:28

    >>45

    (まあその結婚する男ってのが俺なんだけどな)

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:58:40

    >>46

    (いいや僕だよ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:08:42

    >>47

    (いやいやどう考えても俺やろ……)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:17:17

    ヤンキーカップルのイメージでカゲヒカは卒業後さっさと結婚したりしそうだと思ったけどだいぶ脳破壊される男多そう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:07:11

    辻ヒカの場合、仁礼が結婚したって聞いて仁礼が高校時代つるんでた男一通り思い出し「(あの中の)誰だ…!?」と身構えたら全然知らないスーツの似合う黒髪イケメン連れてこられて「だ…誰だ…?」ってなりそう
    心の整理が落ち着いてから「仁礼は俺みたいなフツメンにも優しくしてくれるいい女だと思ってたのに結局顔かよ」って泣きながらヤケ酒するので誰か介抱してくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:58:19

    >>50

    落ち着いて聞いてくれ

    あいつは顔もいいし性格もいいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 04:45:08

    仁礼弟「姉ちゃんを紹介して?正気ですか⁉︎あの姉ちゃんですよ!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:52:49

    >>51

    うおおおおおおおお(ヤケ酒)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:05:55

    >>53

    かわいそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:12:20

    酒飲める年齢で狙ってんじゃねーぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:27:17

    モブ1「うちの学校ってボーダーの人結構いるよな」
    モブ2「二礼もボーダーでオペやってるらしいぞ」
    モブ3「うちの学校のボーダー女子でモテそうなのは誰だろう?」
    モブ1「そりゃー元モデルの小佐野だろ」
    モブ2「いやいや国近先輩も捨てがたい」
    モブ3「1年の香取も可愛いぞ」
    モブ1「小佐野と同じクラスの熊谷もモテそうだな」

    モブ4「おい!うちのクラスの二礼を忘れてるだろ!」
    モブ1,2,3(こいつ二礼の事好きなんじゃないのか…)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:37:25

    ハルニレの結婚相手、モブクラスメイトからしたらボーダーきっかけで知り合ったであろう怖い先輩(カゲ)や他校の知らないイケメン(辻ちゃん)だったらまだしも自分もよく知る三輪とかだった方がダメージ受けそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:27:10

    三浦だったらもっとダメージ受けそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 14:30:48

    光ちゃんって制服のスカートの下に体操服のハーパン履いてそうで好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:10:55

    >>58

    雄太には葉子がいるだろ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:09:34

    >>60

    だってカトリーヌ、とりまるガールズだし…。

    ミューラー良いやつだから、幸せになってほしい…。

    選抜試験でも、カトリーヌに思い出されてないくらいの扱いなんて哀しい…。

    (58さんではないけど言いたかった)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:37:27

    >>61

    ミューラーがカトリーヌに思い出されないのは他の二人が底辺彷徨ってるのに対してミューラーだけ上位陣だからでは!?

    つまり他の二人が後半にかけてぼちぼち持ち直してカトリーヌに上を見る余裕が出来始めたとき、三人の追いかける背中がミューラーやぞ

    カトリーヌからの扱いが悪いんじゃねえ カトリーヌに上を見る余裕がないだけや……


    通りすがりの香取隊オタクより

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:07:02

    >>62

    うん、思い出されない理由はあなたと同意なんだけど、明らかにカトリーヌの心に占める割合が低いんだよ、ミューラー…。


    華さん>>>(越えられない壁)>>>ジャクソン>>>ミューラー>>オッサム>>その他の人


    個人的にはこのくらいのイメージだから…。

    いつもあんなに献身的に守ってるのに、切ない…。


    早く香取隊の皆に追いかけられてくれ〜!そして幻妖弧月見せて〜!!



    ハルニレスレなのに、斜め方向に夢語ってすみませんでした…。

    ハルニレはカゲでも辻ちゃんでもお似合いだと思います!ハルニレ主導なカンジに男子が救われてるのが微笑ましいv

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:47:23

    仁礼ちゃんの結婚相手や交際相手が顔良し・頭良し・性格良しの上に強くて可愛げもある辻くんだったら勝ち目無さすぎて涙も出ねえ
    仁礼が俺のこと好きだと思ってた時代が黒歴史すぎる
    俺みたいな奴が元クラスメイトにあと四人ぐらいいてくれないと傷の舐め合いが足りない

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 06:22:51

    >>64

    相手がカゲだったらどうよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:33:40

    >>65

    仁礼とはボーダーでチームメイトらしいし、怖い人だと思ってたけど仁礼にしかわからない良さとか仁礼とだけ紡いだ特別な絆とかがあったんだろうな…俺もただのクラスメイトじゃなくてボーダーだったらチャンスあったのかなあ……

    ってなる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:34:27

    違うクラスの何気にイケメンなジャクソンだったら…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:55:01

    ジャクソンもどちらかといえば一瞬勘違いしちゃうタイプじゃない?
    距離近いハルニレに「えっ、仁礼ってもしかして俺のこと…」と思った2分後に米屋とかに全く同じ絡み方してるハルニレを目撃して三輪とミューラーに同時に肩叩かれてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:36:03

    >>66

    せつない

    好きな子が選んだ相手を悪く言わないの偉いね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:38:42

    >>69

    言うて仁礼の選んだ相手だし……ってなるというか

    あの仁礼が選んだことでよく知らない影浦先輩の株がちょっと上がるというか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:07:16

    逆にカゲの友達目線でも同じことが言えてしまう

    特に仲良ければ仲いいほどに

    >>70

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:03:39

    >>71

    ハルニレのクラスメイトは「影浦先輩って怖そうだけど仁礼が選んだなら俺の知らない良いところがあるんだろうな」となるし、カゲの友達は「二年の仁礼ちゃん、アホっぽいけどカゲが選ぶくらいだしめちゃくちゃ良い子なんだろうな」となるのいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:23:50

    相手が辻ちゃんだとヤケ酒になってしまうのは辻ちゃんがいかにも優良物件だからか

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:07:33

    >>73

    うん そう

    相手が影浦先輩とかだったらただのクラスメイトの俺は絆の深さで負けたんだなと思うけど、学校も違うしボーダーで同じチームでもないし影浦先輩の家に来てるとこも全然見たことないイケメン優等生連れてこられたら完全にスペックでボロ負けしたんだと思うじゃん

    仁礼がスペックで選ぶような人間じゃなさそうな分入るダメージもデカい (絆負けだとしてもただのモブクラスメイトにそんなこと知りようがないので)飲まなきゃやってらんねえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:00:54

    何気に臨時部隊隊長で唯一ハルニレを評価している来馬先輩
    辻ちゃんより優良物件かもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:15:17

    >>75

    そんな…仁礼…年上の金持ちと結婚したなんて……

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:24:08

    ハルニレが選んでモブが一番安心する相手は間違いなくゾエさんだよ ゾエさん絶対後輩にも優しいしハルニレとはボーダーでおんなじチームらしいしもう言うことない
    なんなら仁礼に選ばれなくて凹んでる俺のこと、仁礼のクラスメイトってことしか知らないはずなのに本気で心配してジュース奢って背中さすったりしてくれるんだぜ こんなん絶対仁礼のこと幸せにしてくれる いやもうむしろ俺と結婚してくれ尋さん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:13:14

    仏にせよ辻ちゃんにせよハルニレが「ただのクラスメイトには知りようもないボーダー関係で知り合ったハイスペック男」とくっついたとき動揺してる俺たちをよそに三輪と三浦だけ普通に納得してんのもムカついちゃうな……

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:31:36

    「あんなハイスペック男と付き合ってるのか…」と落ち込んでたのに、ちょっと話す機会があって仁礼のいい理解者だと知ってしまって「俺は仁礼のこと何も分かってなかったんだな…」と更に落ち込みたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:43:17

    お前ら仁礼の恋人や結婚相手の話でスペックだとか優良物件とかって言葉使ってんじゃねぇ!
    あいつはそういうのじゃねぇんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:15:20

    異性の好みグラフで光ちゃんは明るくて性格がいい人がタイプらしいから
    カゲや辻ちゃん、来馬先輩より案外米屋辺りがいいのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:24:33

    >>81

    辻ちゃんカゲ仏の好みの異性も「おとなしい・落ち着いてる」寄りだしな…

    対して米屋はぶっちぎり「明るい・元気がいい」子が好み

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:58:42

    >>82

    三輪も「明るい・元気がいい」子が好みだけど本人は明るくないからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:34:12

    光ちゃんは世話を焼きたい子だから、そういう意味では来馬先輩は外れてくるか
    辻ちゃん、カゲ、三輪は世話焼きたくなるかも
    米屋は頭脳面以外はわりとちゃんとしてそうだがどうだろうなー

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:40:27

    世話やきたいのは弟タイプで、付き合いたいのは明るくて性格がいい人
    なんじゃないだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:58:00

    となると今世話を焼かれてる(世話を焼いてると光ちゃんが思ってる)人たちは弟枠なんだろうか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:01:00

    このスレの光ちゃんに惑わされる男たち概念憎めなくて好きだわ笑

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:41:42

    >>80

    でもさー仁礼はいい子だからやっぱいい男と付き合って欲しいじゃん?

    そりゃ自分が付き合えたら最高だけど、ダメならこっちが太刀打ち出来ないほど魅力満載な男が相手の方がいっそ諦めがつくと言うかさー…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:55:21

    >>88

    でもただのイケメンやただの金持ちと結婚されると「仁礼がそんな奴だったなんて」と気が狂うし、後々ただのイケメンや金持ちだと思ってた男が性格もいいと知って「やっぱり仁礼は人をスペックで選ぶような奴じゃなかった」とわかると安堵とともに悔し涙で枕を濡らしてしまう 複雑なんだ恋心ってのは

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:02:42

    恋って難しいね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:47:47

    >>90

    王子の声で再生された

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:39:03

    仁礼は俺の光保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています