プロセカがアニメ化するとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:47:58

    ワンダショの映画の前編でクリスマス寧々イベまで
    後編で司イベまでを映像化すれば綺麗にまとまりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:49:56

    ガルパピコみたいなショートアニメじゃないとどんな内容でやればいいか分かんねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:50:38

    ユニットは他のユニットにセカイがあることを知らないからバンドリみたく合同ライブは難しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:51:39

    アニメ化するじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:56:56

    >>4

    あれはガルパピコみたいなショートアニメだから

    このスレはいわゆるテレビシリーズやアニメ映画のことを言ってると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:57:23

    >>5

    なるほど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:58:17

    モジャとニゴ推したいけどアニメ化するとなるとダショストの纏めやすさと遊園地っていう分かりやすい映像の華やかさにはちょっと勝てないか…
    ダショで色々稼いでから次ユニへの焦点として予算や時間をかけて綺麗に映像化してもらえると嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:53:04

    >>7

    ストーリーラインとしては仲間集めと個別回、経営方針の転換と司イベのショーで締めれる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:53:47

    >>8

    何ならセカイはまだ始まってすらいないは一期OPで二回目寧々イベの曲は二期OPみたいだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:56:57

    モモジャンは他のアイドルアニメとの差別化やどこで区切ればいいか分からないから難しそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています