モバマスは終了するけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:00:50

    壁紙メーカーは残して欲しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:01:32

    花札とダイスも残して❤

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:13:06

    ダイスdeシンデレラ3をつくれ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:31:20

    7000枚を越える画像をどうにか残せ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:42:44

    壁紙メーカーはカード絵じゃ見れない足元見えるからいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:53:06

    シンデレラガールズ劇場も読めるように残して♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:54:14

    こう考えると神バハこのまま低空飛行で残してくれてるのってマジでありがたいなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:04:47

    ヒストリーは残してほしいというより何らかの形で残さないとヤバいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:06:09

    劇場とヒストリーとリフレはどうにか読めるようにしておいて
    ぷち衣装っていうひと財産も他で活かして

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:06:35

    >>7

    俺はストーリー更新が二度とないの悲しくて毎晩泣いてるけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:05:00

    ゲーム部分は仕方ないにしてもストーリーとかアーカイブで残してほしいね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:13:01

    壁紙に関してはステでもゲームセンターに似たようなのが追加されたから…
    デレステからモバマスのストーリー確認できるようにして欲しいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています