ウタ「みてみておとうさん!おうた作った!」シャンクス「すごいなウタ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:39:35

    ウタ「おとうさん!ゆうえんち!ゆうえんちいこ!」
    シャンクス「いいぞ!来週の金曜に魚人島へ出発だ!」

    ウタ「〇〇君がいじめてくる〜…」
    シャンクス「失せろ」

    ウタ「大丈夫だって、修学旅行2泊3日だけだから」
    シャンクス「無事に帰ってくるんだぞ…ウタ!」

    ウタ「いつまで一緒入るつもり!?もう1人で大丈夫だよ」
    シャンクス「そうか…立派になったな」

    ウタ「ちゃんと勉強してるもん!そんなに言わなくたって良いじゃん!?」
    シャンクス「すまない…言いすぎてしまった……」

    ウタ「やったよお父さん!第一志望!受かったよ!!」
    シャンクス「頑張ったなぁ……ウタ…!」

    ウタ「高校の文化祭、ステージのセンターで出場するから見に来てね!」
    シャンクス「もちろんだウタ!」

    ウタ「私目指したい進路があるの……だから大学じゃなくて、専門学校に……」
    シャンクス「お前の人生だ、後悔のない道を選べ」

    ウタ「お父さん実はね、私のお付き合いしてる人がいてね」
    シャンクス「失せろ」

    ウタ「ありがとね、お父さん…私をここまで育ててくれて……もう、お父さん泣いてばっかり」
    シャンクス「おめでとうウタ…2人で幸せになるんだぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:40:31

    彼氏にも失せろするのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:40:37

    たびたびでてくる失せろで笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:42:09

    アオハルワンピースのCM懐かしい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:43:14

    一回失せろされただろうによく頑張ったな彼くん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:43:38

    ちょっと泣きそうなことを教える

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:44:02

    おとうさんって読んでるウタちゃんで少し泣く

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:44:15

    この世界の魚人島とは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:44:42

    もしかしていじめてた〇〇君が…?

    シャンクスの覇気に耐えてるのバ レ バ レ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:44:44

    お前の現パロウタ俺に馴染むぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:00:05

    ウタとお付き合いするなら命を賭けろよ
    命を賭けても守り抜けって言ったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:00:40

    >>8

    魚人島って名前の遊園地とか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:47:29

    どうしてこう生きなんだ……!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:49:14

    これ孫にもベッタベタに甘くなってウタに怒られるやつだな…幸せだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:55:55

    この世に平和や平等なんてものは存在する世界

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:02:02

    紙ロペ世界で公式に存在していることを教える


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています