【超閲覧注意】お菊のさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:26:03

    乳首を開発して乳首だけでイけるようにしてあげたい
    指先で乳首弄られて可愛い声で喘ぎながら立派なイチモツから精液ぶちまけてる所が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:26:31

    お前船に乗って船医者やれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:26:50

    何言ってんねん
    お前の言ってること何もかもわかるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:27:17

    俺は不当なファン
    イチモツは小さい方が好きだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:27:18

    俺はアナルを徹底的に開発して排泄するだけで垂れ流すようにしたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:28:15

    お前の魂を船に入れる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:28:37

    身長的に乳首に届かないんだよなあ
    抱っこでもしてもらう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:30:23

    >>7

    土下座全裸というワノ国必殺の構えがあってだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:30:30

    >>7

    座ってもらえば何とか届くとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:30:46

    どうせお菊のお菊弄りたいとか言ってんだろうなって思ってたらそっちか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:30:58

    おれは不当な読者
    イってるのにイチモツからはとろとろと薄いものしか出ないほうがえっちな事を教える

  • 1222/08/18(木) 23:33:30

    >>11

    その意見も分かる

    だがそれでもおれは白い精液が出てる方が好きなことをお前に教える

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:36:41

    着物の前の部分を持ち上げるほどのブツを後ろから扱いてがに股絶頂させたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:46:39

    続けてくれ…

  • 1522/08/18(木) 23:48:58

    >>14

    言っておくが文章力は壊滅的なのでSSとかは書けないことをお前に教える

    むしろ誰かにSSを書いてほしい事を教える

    ついでに可能であればイラストも描いてほしい事を教える

  • 1622/08/18(木) 23:51:31

    ちなみに精液ぶちまける所が見たいとは言ったが、敢えて下は脱がさず精液で着物(褌?)を汚してひまうのもそれはそれで見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:53:23

    こんな可愛い顔しておきながらおほ声雄喘ぎしながらオスイキしてるのもいいと思うんですよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:55:01

    >>15

    ♡喘ぎスレでネタ投げたらもしかしたら書いてくれる人がいるかもしれないから投げるとよろし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:55:38

    >>15

    Aiのべりすとをお前に教える

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:57:12

    お菊のお菊の話かと思ったら
    お菊の蕾の話で思ったより健全だなと思ってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:58:47

    >>20

    なおその後の会話

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:01:15

    お尻を不意に撫でられて「ひゃん!?」みたいな可愛い悲鳴をあげてほしいし顔真っ赤にして切り掛かってきてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:07:23

    百獣海賊団に捕らえられてさんざん調教された挙句に褌一丁手足拘束目隠しの上から鬼面被らされて乳首に山芋塗られて往来にリリースされ腰をヘコヘコさせながら「どなたかっ♡どなたか拙者にお慈悲をくださいませっ♡♡」って大声で叫び続けて町民にドン引きされてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:08:29

    >>23

    お前船に乗れ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:09:57

    >>16

    着物にデカい染みを作ってしまうのがいいと思う

  • 2622/08/19(金) 00:12:38

    あと個人的には用を足すときは大小関係なくしゃがんでして欲しい
    (一応閲覧は自己責任で)
    h ttps://www.pixiv.net/artworks/78606613

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:16:36

    >>26

    たまにこの手のリンク見るけどどうやれば見れるの?コピペしても飛べないんじゃが

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:19:05

    >>27

    hとtの間にスペースが入ってるからそれ消したら見れるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:19:10

    >>27

    一番前のhとtの間にスペースを入れているだけなので

    コピペしたあとそのスペースを無くすだけでいいのを教える

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:24:03

    「あっそんないきなり❤️ダメですよこんなところで……んっ……あぁダメ……お乳コリコリされると」ビクビク
    「暖簾がもう一つ出てきたって……もうぅ……んんっ!いきなり摘ばないで……!あぁだめっ……お乳が、お乳が外の風でっ⁉︎」ビギビギ
    「噛むのやめてぇ……だめやめないでぇ……❤️もうダメぇ……❤️出ちゃう……女の子なのに出ちゃう……❤️んっふっっっ!!??❤️」ドピュドピュ!!!!
    短いけどSSってこんな感じでいいか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:24:13

    どこが閲覧注意なの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:24:41

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:26:19

    >>28

    >>29

    ありがとうございました。スペース詰めだけでなく自分の検索のやり方の問題でした

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:27:15

    >>31

    付けなくても良いって内容ではないだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:28:33

    >>32

    ノクターンノベルとかpixivの同ジャンルの描写を真似てみるのもありだと思ってんすがね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:29:32

    超絶低クオリティだが書いてみた

    「ちょっと!やめてください!」抵抗するお菊だったが、男の力にはかなわずあっという間に着ているものを剥ぎ取られてしまった。もちろんお菊の魔羅も露出している。そして男は彼女の体に飛びつき舌を這わせ始めた。「あぁんっ……やめてぇ~!!」しかし、そんな願いを聞き入れてくれるはずもなく、男はさらに激しく体を舐めるだけだった。 「可愛い桃色の乳首だ、いっぱいいじってあげよう...」舐め回すことに満足したのか、男は恍惚な顔をしながらクリクリ♡と音がするほど指先で乳首を弄りはじめた。この小柄な男のどこにそんな力があるのかと思うほど押さえつけてきて、お菊は不思議と動けず、露出している魔羅もピクピクと動いていて白い液がポタポタとこぼれ落ちていく。「ひゃあああん!!らめええぇ!!!」今まで感じたことのない感覚に襲われてお菊は喘ぐことしかできなかった。それでも男は止めようとせず、むしろますます激しくなっていく。
    「もっと気持ちよくさせてあげるよぉ……?」そう言うと男はお菊の股の間に入り込み、そのままお菊の魔羅を口に含んだ。「いやああぁぁぁ!!!」生暖かい口内に包まれる感触に耐えきれず、お菊は絶叫してしまった。
    ジュルッ♡チュパチュパッ♡ズゾゾゾォッ♡♡♡ わざと音を立てながらしゃぶられてしまい、耳まで犯されているような気分になってしまう。「あぅううっ……♡ダメェ……吸わないでぇ……♡」腰がビクビク震えてしまうほどの快感に頭が真っ白になりそうだ。必死に抵抗するものの、力が入らない。「可愛いよ...お菊ちゃん...」今度はお尻の穴をペロペロされ始め、お菊はさらに悶絶してしまう。「そっちはだめですっ……そこは汚いからぁ……♡ぉ!?♡」自分でも恥ずかしいと思った雄のような悲鳴にお菊は消えてしまいほど悶絶していた。
    そんなことはお構いなしといった様子で男はひたすらお菊のお尻の穴を責め続けた。やがて穴の周りを丹念に舐められると、今度は中に舌を入れられてしまう。「ひゃぁ!?♡」ヌルリとしたも感触に思わず声を上げてしまう。しかし、それを気にすることなく男はさらに奥へ舌を進めていった。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:29:36

    >>30

    はやく出航しろ

    他の奴らは後で追いつく

  • 3822/08/19(金) 00:30:12
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:38:26

    >>37

    この前長いの書いたばかりなんだけどな…

    「もう……がっつきすぎてここももうこんなにトロトロですよ❤️」ムワァ

    「早く拙者を女にしてくださいまし……❤️早く❤️早く❤️」ヌプッ

    「あぁぁ……貴方様の逞しいのが拙者の中に入ってきてる……っっっだめですその状態のお乳への愛撫は⁉︎だめだめだめぇぇ❤️」ドピュドピュ

    「フー!フー!あぁっ⁉︎まだ動かないでください‼︎気をやったばかりなのに‼︎あっ!あぁっ!!!!❤️」パンッパンッ

    「だめぇ……❤️お乳吸いながらの魔羅触られつつ交わるのおかしくなるぅ……❤️気をやるぅ……❤️」ドチュ!ドヂュ!

    「もうダメぇ……!❤️達する……男と女で達するぅ……‼︎❤️一緒に達してぇ……❤️拙者を貴方様の雌にしてぇぇぇぇ❤️」パンッパンッ!!

    「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」ドピュドピュドクドク!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:47:02

    (こ、こんなの初めてです……)生まれて初めての肛門への刺激とお尻の中を舐められる嫌悪感が混ざり合い、なんとも言えない不思議な感覚だった。(ああっ……嫌なのにぃ……体が熱くなってきました……♡)次第に体は火照ってきてしまい、頭の中では快楽を求めるようになっていた。「ふぅんっ♡はぁ……♡もう許してくださぃ……♡」「駄目だよ?まだまだこれからだからねぇ……」そう言って男はさらに舌の動きを速めた。その瞬間、お菊の中で何かが弾けた気がした。「んほおおおっ♡」突然訪れた強烈な快感にお菊は大きく仰け反ってしまった。そして魔羅からはドピュッドピューッ♡と勢い良く精液が出てしまっているではないか。

    (ど、どうしてですか……私はまだ何もされてないのに……)自分の体に何が起きたか理解できないお菊だったが、男は気にも留めずに再び舌を動かし始めた。

    「んひっ!?♡」またすぐに襲ってくる快感にお菊は再び絶頂を迎えてしまった。しかし、男は止める気配はなく、それどころかさらに動きが激しくなっていた。「やめろぉ♡これ以上されたらおかしくなるぅ♡」しかし、男は止まらず、ついにお菊の中に入ってきたのだ。

    ヌプッ♡ズブッブゥウウッ!!♡♡♡

    「あああっ!!♡♡♡」お菊はあまりの出来事に驚き、絶叫をあげてしまった。まさか男根を入れられるとは思ってなかったようだ。しかし、男は容赦なくピストンを始めた。パンッパァンッ♡と肌と肌がぶつかる音が響き渡る中、「ああっ!♡激しすぎますぅ~♡」と喘ぎ続けるお菊の姿があった。

    「あぁっ……出るぞ!!」ドクンドクンと脈打ちながら熱いものが注がれていき、お菊はそれにすら感じてしまっていた。「あぁ……♡出てる……いっぱい入ってきてる……♡」ビクビクと痙攣しながら、お菊は意識を失ってしまった。

    >>36

    これを書いた人です、続き

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:18:42

    今日からここがラフテルだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:37:12

    まあお菊は好いた男にちゃんとメスイキさせられたら喜ぶと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:57:21

    >>19

    皮肉にも今ののべりすとは某ホモガキたちの遊び場にされてるおかげでソッチ系の経験値が貯まってるっぽいんだよなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:32:25

    >>43

    いやな経験値だな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:01:53

    討ち入り後のお菊は隻腕だからちゃんと支えてヤらないとな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:26:16

    柔らかそうなお尻に顔うずめたい
    身長的に多分そうなる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:16:05

    >>43

    すいません……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:18:19

    >>44

    昔書いてるときエ○マグラ出て流石に驚いたわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:46:09

    よく考えたら心は女ですって自分で言ってる男を雌落ちさせるって何か違う気がするんだがどう思うスレ民屋

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:47:53

    >>49

    言われてみると…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:50:00

    >>49

    心は雌でもまだ肉体開発してないならそれで雌の気持ちよさに戸惑いながら受け入れる姿を見るのもいいじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:51:32

    >>49

    どうせなら体も雌になるほうが良いだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:53:48

    お菊は巨根だが心は女子……こちらが挿入せねば無作法というもの


    うおでっっっか

  • 5422/08/19(金) 23:00:13

    >>49

    おれは邪道な読者、そこまで細かいこだわりは無いのでエロければそれでいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:00:45

    >53正常位の時にお菊ちゃんに入れて目の前に自分のより遥かにでっかいイチモツそそりたって来たら♂としての尊厳めちゃくちゃにならんか???

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:06:47

    >>55

    興奮する

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:12:27

    >>55

    うお……うお…………うお

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:14:16

    >>55

    位置的には立ったまま咥えられる……あれ?こっちがメスにされるのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:18:14

    これは……ナイスな位置に頭がありますね

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:22:40

    >>59

    ゾロやルフィより身長が高いのは分かってたけど3m近いのは知らなかった……

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:24:37

    >>59

    お菊ちゃんスタイルいいし

    なんなら背伸びしないと届かなそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:33:03

    お菊ちゃんのお菊ちゃんに圧倒される絵とかないかな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:36:44

    巨大巨根美青年を攻める小竿小男は興奮するぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:45:57

    ちょうどお菊ちゃんにオ○ホ代わりにされるSSをAIに書かせていたところにぼたもち

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:48:59
  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:52:50

    身長役3m
    バチバチのおめめ
    男の娘
    かわいい

    このキャラもしかしてやばい?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:55:05

    スレ画がもう可愛すぎる
    ワンピキャラの中でもトップに入る顔の良さ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:11:35

    もっとシチュ出しして欲しいことを教える

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:12:13

    すげぇ特殊なの思いついたけど…これはやめた方がいいな、うん

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:25:59

    「んふぅ……んくっ……ごくっ……ぷはぁ……」
    「次はこっちのお世話ですよ」
    先程まで抱き抱えられた○○をお菊が優しく押し倒してきた。
    そして馬乗りになると着物を脱ぎ始めた。
    ブルンッ!!と音が聞こえそうな勢いでお菊の大きなちんぽが目の前に現れた。
    「うわぁ……すげぇデカい……」
    身長がだいぶ違うとは言え自分の粗末なものと見比べるとあまりの大きさにプライドがズタズタにされそうだった
    「あら○○様のおちんぽは随分可愛らしいですね」「うるせー!」
    「まあまあ落ち着いてくださいよ」
    そう言うとお菊は自分のちんぽを○○の前に押し付けてきた
    「拙者のおちんぽで○○様のが丸ごと隠れてしまいました」「やめろって……」
    「でもここからどうして欲しいかはわかっているはずです」
    「ほーらスリスリ」
    お菊は○○のみぞおちまで届きそうな巨根を擦り付けていた。
    「うあっ……熱い……それに臭いもすごい……」
    「○○様のちっちゃなおちんぽとは大違いでしょう?」
    お菊は腰を振りながら嘲笑ってきた
    腰を振る度に顔の寸前まで迫ってきたちんぽは
    大抵の女の子のより遥かに可愛らしい顔を持ち大きいながらも華奢な体からは想像もつかないほど巨大だった
    「ああっ……ダメだ出るっ!」
    ビュルルルルー!!!
    「あれ?○○様もうイったんですか?早漏すぎませんか?」
    射精したばかりで敏感になっている亀頭をグリグリと弄られる
    「あらこれしか出ないんですか?拙者の先走りのほうがよっぽど濃くて多いですよ♡」
    お菊の言った通り先程から彼の亀頭からはドクドクと透明な粘液が溢れ出ておりどんどん○○の体に塗りたくられていた。
    「うわぁ……ヌルヌルするぅ……」
    「これで○○様の小さな体におちんぽ擦り付けるの気持ちよすぎます……」
    お菊は腰の動きをさらに早めた ぬちゃっぬちゃっと卑猥な音を立てながら ○○の全身に大量の先走りが塗られていった。
    このSSをお前に預ける
    気に入らなかったら即消ししてもらって構わない

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:00:47

    何かの間違いで母乳が出てくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:30:59

    こういうキャラを責めるのに最適な悪魔の実ってなんだろな。ノロノロの実は殿堂入りだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:35:59

    >>72

    ニキュニキュも快楽を一気に与えるという意味ではいいかもしれん

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:14:41

    >>73

    その発想はなかった…天才か

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:45:43

    >>73

    つまりn回分の絶頂を一気に与えられてオホ声舌出しがに股大量射精をする菊が見れるのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:51:05

    >>55

    折角女として抱かれていたのに圧倒された相手が尻を差し出してきて最後は竿役にされてしまうのも有りや😭

    >>73

    射精の快楽を覚え込ませた上で精液だけを弾き飛ばして何の快感も無いトコロテンをさせるお仕置きプレイとかもいいっすね😊

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:32:45

    >>73

    お前船に乗れ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:54:01

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:48:27

    モリモリの実だったら蔦で拘束して菊の菊を扱きながら穴を責めることも出来るな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:07:45

    お菊ちゃんの特殊SS一応考えたけど…うーん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:37:40

    通和散でぬるぬるにした尻穴に極太の張型を入れて拡張しててほしい
    そして着物の裾をたくしあげてひりだす瞬間を見ながら扱きたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:39:05

    男だけどお菊ちゃん普通に好きなのでイチャイチャセッッしたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:42:36

    >>82

    受けと攻めのどっち?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:13:59

    >>83

    お菊は攻めがいいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:32:13

    >>84

    同意

    俺のアナルでよければお菊に掘ってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:43:11

    ちょっと場違いだけどお菊ちゃんとお付き合いしたい……いろんなとこにお出かけしたいんじゃ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:46:42

    お菊の亀だけひたすらに弄る焦らしプレイ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:45:04

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:45:33

    >>88

    ようこそ こちら側へ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:46:01

    >>5

    菊だけにってか!ガハハ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:58:49

    こんなエッなスレがもうすぐで100に届くなんて…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:14:17

    お菊ちゃんの出すものが気になるな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:26:38

    誰がなんと言おうが言ってやるぞお菊の射精してるとこが見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:27:21

    >>93

    分かるよ……どんな感じで出すんだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:15:33

    後ろから乳首こりこり竿をこきこきして射精に導かれる菊が
    精液をぶちまけるであろう位置にいつも使ってる鬼の面置きたい
    べっちょり精液で汚れたお面を被せられてまた絶頂してほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:16:36

    >>95

    自分の精液の臭いで発情するわけか…てか普通に俺も嗅ぎたいわ菊の精液

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:19:33

    >>95

    よくやったお前は船に乗れ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:41:41

    錦えもんも295cm
    カン十郎347cm
    雷ぞう311cm
    アシュラ544cm
    河松271cm
    傳ジロー306cm
    イヌアラシ511ネコマムシ522
    だから、侍の平均身長としては菊の287はそこまで巨人じゃないのかもしれない……??

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:46:38

    汚い話になるんだが、お菊ちゃんの出すものってどんな感じなのかな?いや臭さにも快便をしているが故の腐った匂いのない男うんこと、便秘をしているが故に酸っぱい匂いのする女うんこがあるんだけどさ…どっちなんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:50:32

    >>98

    身長感(?)バグるな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:53:45

    今更だけど真っ黒髪で色白長身、紅はくっきり
    これで男の娘ってすっごいチソチソにくるね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:17:55

    >>101

    理解出来る人が居たなんて…船に乗れ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:26:19

    >>99

    菊に茎を受け入れまくってたなら種の匂いまじりになってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:27:10

    >>103

    あ~めっちゃ嗅ぎてぇ~

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:30:49

    100スレ突破したので紅が乗ってない若お菊をここに預ける(このお菊もアリ)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:32:00

    >>105

    この美形とヤれるなら喜んでホモになれる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:32:51

    >>105

    余裕で行けるな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:33:36

    改めて聞くけど皆は掘りたい派?掘られたい派?
    俺はどっちもヤりたいけど強いて言えば後者

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:34:23

    >>108

    体格差背徳感で後者だな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:35:12

    菊に掘られるのを想像するとマジでケツの辺りがムズムズしてくる…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:35:56

    >>105

    このお菊もアリだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:37:22

    乳首弄って悶える姿を見たいから攻めたい派になるのかなあ
    ただ自分も同じだけ弄られて悶えたい欲もある…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:41:57

    俺は中途半端な読者。乳首と前立腺を責めて情けない喘ぎ声を上げながら射精させたい心と隻腕なのに体格差で押さえつけられて掘られたい心が存在する

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:42:38

    >>113

    結論どちらもイケるんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:42:45

    >>113

    いいんだ…どっちも楽しみにすればいいんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:43:21

    実際お菊に掘られるのをイメージしながらアナルをいじりつつシコるととても気持ちいいのでオススメ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:04:21

    お菊が咥えてたこのハンカチだけで余裕

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:05:14

    >>117

    これをチンポに巻き付けてシコりたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:05:22

    >>117

    めちゃめちゃ唾液の跡が残ってるのエッチだな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:05:54

    >>117

    このシミは助かる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:29:50

    お菊と自分の穴を双頭ディルドで繋いで同時にところてんキメたい
    ケツから大量のローションブピュブピュ出させて前と後ろの両方から垂れ流しになるのを見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:34:33

    >>117

    10は余裕で出せるな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:36:57

    そもそもお菊って名前は、お菊のかわいいお菊を見た相手にそう名付けられたのを自分で名乗ってると思ってんすがね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:37:42

    >>123

    やっぱそうだよね

    絶対に尻の穴関連だろうなとは思ってた

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:39:16

    >>101

    しかも褌である

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:43:54

    本編後菊は片腕のはずだから
    乳首と竿の両方がむずむずしてもどっちかしか触れないんだよね
    となると乳首だけでイケるようになるか、誰かに触ってもらうかしかなくない?
    なくなれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:46:13

    >>108

    菊ちゃん自身は女の子だからオラっメスイキ!オス堕ち!メスイキ!って感じの割合で

    >>126

    後ろから尻両乳首の三点責めしながら「竿は自分でしごけ」って耳元で囁こうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:49:11

    >>117

    自分の性液を染み込ませてそれを噛ませて発情させるお菊のシチュ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:23:48

    掘られるなら体格差を活かした駅弁スタイルがいいけど討ち入り後は隻腕だから無理だと言うことに気付いた

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:25:31

    >>129

    やっぱこっちが四つん這いで入れやすいようセットした上でバックから掘られるのが最適では?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:44:24

    >>130

    駅弁以外で体格差を利用するとなるとやっぱりバックの体制で尻を上に向けてフリフリするのが最適解かな

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:45:08

    >>131

    せやね

    俺のアナルなんかでよければ存分に菊に気持ちよくなってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:02:44

    肉親のイゾウも死んでしまったし隻腕だから前線に出ることは少なくなるだろうからゆっくりしてほしい。それはそれとして寂しさを埋めるために掘って掘られてする仲になりたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:03:23

    どんな逸物をお持ちなのか気になる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:10:18

    ここはとある男の調教部屋。そこへ連れてこられたのは約3mの長身の美青年、お菊。既にお菊は男の毒牙にかかっていた…
    「ここが好きなんだろ?」男は執拗にお菊の乳首を弄り続ける。
    「……っ…や、やめてくださいっ…」何時間にも及ぶ責めに思わず甘い吐息が漏れる。「そんなこと言っても体は正直だぜ?ほら」男がそう言うとお菊は自分のモノを触られビクンと体を震わせる。そしてその瞬間お菊は絶頂を迎えた……。
    「くっくっく……いい感じに仕上がってきたなぁ。もうすぐ俺の女になるんだからよぉ」「い、嫌です……拙者は貴方のものにはなりません!」
    しかしお菊の言葉は虚しく響くだけ。次の日からお菊は毎晩のように犯される日々が続いた。そして1ヶ月後ついにその時が訪れた。

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:10:51

    AIのべりすとに書いて貰ったことを教える

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:11:46

    >>136

    女にする…つまりAIノベリストはメス堕ちさせるのを望んでるわけか

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:24:47

    お菊ちゃんに逆レ(?)されたいことを教える

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:25:36

    >>138

    いつ逆レされてもいいように常日頃からケツ穴を解しておくことを教える

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:06:21

    俺もAIのべりすとの使い手。導入からちゃんと書こうとするあまり中々本番まで進まない

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:07:05

    >>140

    ゆっくりでもええんやで

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:22:52

    お菊ちゃんに後ろから覆いかぶさられて抵抗できないほど強い力で服とか引き剥がされちゃって耳元で囁かれながら粗末なイチモツをいじられたいことを教える、その際ドクドクと鳴り響くお菊の心音と高まっていく呼吸のテンポにより生命の危機を感じたいことを教える

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:23:19

    お菊の菊門

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:25:46

    >>142

    その後太くて長いそれでいてしなやかなお菊ちゃんの指で優しく丁寧にしかし確実に開発されたいことを教える

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:26:23

    >>144

    そのイメージをしながらアナルをいじりつつシコったらメチャクチャ気持ちいいことを教える

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:29:47

    >>142

    船乗れ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:50:12

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:21:35

    入れたいけどお菊ちゃんは巨根がいい派

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:47:24

    しごかれて勢いよく出してるのも好きだが掘られて情けなくちょろちょろ出ちゃってるのも捨てがたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:59:16

    ヘビヘビの実を食べた友人に拘束されて両乳首菊門を責められながらヘビオナホで扱かれて悶絶するのもありだと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:44:17

    前にも言われてたけど指相当大きいだろうからほぐされたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:48:00

    人差し指+中指で平均以上は絶対ある

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:49:13

    特殊なプレイになるけどSS書きてぇ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:06:49

    >>153

    かけ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:15:26

    >>153

    うるせぇ!見てぇ!

  • 1561222/08/24(水) 14:49:11

    SS猛者多いな助かる

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:29:31

    >>138

    巨女逆レ見ながらチンチン脳内合成して抜くんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:31:09

    このスレにいるやつで実際にアナルをいじってオナってるやつってどれくらい居るんだろ

  • 15915322/08/24(水) 21:03:03

    お菊は緊張と興奮と体に走る悪寒で体が今にも爆発してしまうのではないかと思うほどだった
    「あの……臭かったりしたら我慢せずに出ていっていいですからね?」
    そう相手にいうが血走った目と膨張した魔羅を見たら心配は無くなり、同じく魔羅を膨張させていたお菊はお尻に力を込めた
    事の起こりは何度目かの交わりが終わった後であった。終わった際に紙で菊門を拭いていたのだが、その日は奥深くに出されたため中々垂れなかった。なので力が入りやすいように用を足す格好になった
    粘度が高く大量のものがぶりぶりっと音を立てて出てくるのが恥ずかしいかったが、何かを擦る音で振り向いたお菊は殿方が魔羅を擦るのを目にした
    (えっなんで……?)
    そう思いながら見ていたがやがて精を放ち終わった殿方が申し訳ない様子で理由を話す。お菊の普段は見えない排泄姿のようで興奮したと
    顔が燃えるかと思うほどお菊は赤面した。洗浄などは交わりの前にしっかりとしていたからこそそういうのは見せないようにしていたのだ
    「その……拙者のは太く臭いも強いので……貴方様に嫌われてしまうのではと……」
    消え入りそうなほど小さな声で震えながらにそう伝えると、優しく殿方は抱いた。お前の体で汚いところなどない、むしろまだ魅力を知りたくてうずうずすると
    お菊はそう言われて覚悟を決めた。どうせなら溜め込んだほうが良いかとか聞くと、殿方は嬉しそうに顔を上下に振った
    そして現在に至る
    ぷぅ〜っと普段より長めの音と強い異臭を放ちながら屁を放ち、数日の間発酵させていたものが顔を覗かせる
    (うぅっ……臭い……)
    少しでも臭いをましにしようと食生活に気をつけていたが、それでも臭いは強烈で思わず鼻を塞ぎそうになる程だったが、何故か不快感はなく、下腹部が熱くなった
    そうして長く太いものを出し終え、続いて出そうとした時に、何かが入って来た

  • 16015322/08/24(水) 21:03:51

    「っっっ⁉︎貴方様⁉︎」
    思わず後ろを振り向くと、殿方の魔羅を自分のものが飲み込んでいた。そうして動き最初から早められ攻められる
    「だ、ダメです貴方様っ……❤️拙者のくっさいのが染み込んでしまいますぅ❤️ああっ下痢がぁ❤️」
    そう言いながら繋がっている間から下痢が垂れ出てくるがお構いなしに殿方は腰を振る。快楽から溢れ出る精と便と汗の匂いで厠はひどい悪臭だったが、2人には何より劣情を催す甘美な香となっていた
    「膨らんでるぅ❤️出ちゃうのですね❤️貴方様のくっさい精と拙者のくっさい便で愛の子をっ❤️拙者に産ませてくださいぃ❤️あぁ、気を、きをやるぅぅぅ❤️」
    お菊と殿方は両方同時に達した。お菊の放ったものが殿方の前面を汚し、殿方のものがお菊の便と交わる。2人は快楽で腰が抜け、お菊の魔羅からは小が垂れ出ていた
    「んっ❤️」
    何か熱いものが出て来たと思ったら殿方もどうやら漏らしてしまったらしく自分の中が満たされる感覚がお菊に伝わる
    「もう……しょうがないですね❤️こんなに幸せな用を足すのは初めてです❤️」
    そう言いながらそっと殿方との繋がりを離すと、改めて力を込める
    ぶちゅぶちゅ‼︎ぶりっぶりぶりり‼︎ぷしゃー‼︎
    「ああっ❤️貴方様と拙者の愛の子が、愛の子が出てるぅ❤️だめだめだめぇ❤️出しながら、出しながらきをやるぅっ❤️もう普通に出せない体になっちゃうぅぅぅ❤️」
    便と精と小便が混ざったものを下品な音を立てながら、お菊は絶頂をし続けた

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:04:30

    >>159

    ヤバい…最高にチンポに響いたわ…

    俺もお菊のウンチ出したてアナルに挿入れたい…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:05:30

    >>160

    ありがとう…本当にありがとう……

    マジでビンビンになったわ…

  • 163スレ主22/08/24(水) 21:18:23
  • 164二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:22:14

    俺食わないスカならいけるようになったかもしれない…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:23:20

    >>164

    それは嬉しい!

    仲間が増えるのはとても喜ばしいことだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:32:30

    >>164

    153だが偉大なる性癖【グランドライン】見つけられてよかった

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:32:51

    最近お菊に脳を支配されてる

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:33:38

    お菊ちゃんにオナホみたいに扱われたまま服の中に入れられたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 11:55:43

    >>167

    お前の船に乗せてくれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:14:24

    >>142

    本番なしで書いてきた

    ちょっとギャグっぽいのは許してくれ

    「お、おい!やめろ!!!離せ!!!」「ふふふ、無駄ですよ。拙者は人より大きいから小柄の貴方が抵抗しても無駄です♡」「離せよ!!!そもそも俺はお前なんかに興味ねえよ!!!」「まあ...なんて冷たい...でもそれだと返ってもっと興奮しちゃいます♡」「離せよ変態!!!!っておいこら、服を破こうとするな!!!!」「力づくでもいいですよね?これ以上抵抗するのならこちらも本気でいかせてもらいますから」「ひっ!!?!」「ああ..怖がらないでください....すでに小さいイチモツがもっと小さくなるじゃないですか♡」「はぁ!!?!?ってか..余計なお世話だこの変態!!!悪質なやろう!!」

    「怖がらないで...♡」ビリビリビリ!!!

    「ギャー!!!離せ!!!離せよ!!!」

    「まあ...小さいイチモツですね♡でもそんなところもとっても可愛いですね♡」「ダメだこいつ全然話が通じねえ!!」男は菊の下でバタバタと体を暴れてなんとか逃げ出そうとするが、2m越えの体格をもつ菊に対しては無駄な行動だった。「もっと貴方様に近づきますね、拙者の心音を聞いてほしいですから。」菊が押し潰そうな体勢で男に覆いかぶさってきた。ドクドクとうつ心音とはぁはぁと少し変態くさい菊の呼吸に男は本気で生命の危機を覚え、より一層暴れ出した。「ちょっとやめろ!!!重い!!押しつぶすな!!!死ぬ!!!」「まあ...拙者はただ貴方様に対する思いで行動してるだけなのに...あんまりです...」「それと相手に生命の危機を覚えることは違うんだよ!!!!現に服を脱がすな!!!破るな!!!」男はある程度常識人なため、ちゃんとこの状況でもツッコミができるほどだった。「ひどいです...ただ貴方様を慕ってるだけなんですよ拙者は...」「おいやめろその顔で泣かれるとこっちが罪悪感覚えてしまうじゃねえか!!!」「シクシク...( ; ; )」「お..おい、わ..悪かった、言いすぎたな..」(あれ、俺なんで謝ってんだ?一応被害者だよな?)「パァァ...いま許してくれたのですね!さあ、拙者に身を任せてください!」「.....嘘泣きかよ!!畜生騙したな!!!」

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:23:59

    >>170を書いたものだけどこれ>>138>>142のシチュ合わせた感じだったな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:38:22

    「○○殿〜せ、拙者もう辛抱たまりません……」
    お菊はしゃがみこみせがむように○○に迫る
    「もう1日も○○殿と交わってなくておかしくなってしまいます」
    お菊は我慢できないのか服を脱ぎ捨てると華奢な裸体が現れる。そして股間からは30センチほどの長さのちんぽが生えていた。
    「ほら見てくだされ……拙者のこここんなに大きくなってしまってるんですぞ?責任取ってください!」
    そう言うとお菊は自らの巨大なちんぽを上下にしごき始めた。するとみるみるとその大きさを増していきついにはち切れんばかりの大きさへと成長した。
    相変わらずの大きさに唖然としている○○のほほにぺちぺちとちんぽを叩きつける

    「さあ今日はどんな風に虐めてあげましょうかねぇ?」
    そう言いながら舌なめずりをするお菊の顔はとてもいやらしく見えた。
    「まずはこの蒸れたちんぽを舐めて冷ましてもらいましょうか♡」そう言うとお菊は自分の腰を突き出し、ちんぽを○○の顔に押し当ててきた。
    顔に当たる熱く湿った感触に思わず顔をしかめる。しかしそんなことは御構い無しといった様子だ。
    そのままぐいっと押し付けられると口の中に生臭い味が広がる。「どうですかぁ?美味しいですか?それとも臭くて吐き気がしますかな?ふふふ……」
    お菊は満足気に笑いながら○○の頭を撫で回す。
    「チロチロと舐めてる姿とても可愛らしいです♡」そう言うとお菊はちんぽを押し込むようにして更に深く口に突っ込んでくる。喉の奥まで入り込んだそれは呼吸すらままならず苦しい。
    「おほっ♡いいです!いいですよぉ!!拙者の汚いちんぽが○○殿のお口を犯すこの感覚……たまりませんっ♡」
    息ができないせいで頭がクラクラしてくる。目の前がチカチカする。それでもお菊は容赦なくピストン運動を続ける。
    「そろそろ出してしまいたいのですが、このままでは窒息してしまわれますからね。一先ず出しておきましょうか」
    そう言うとお菊は激しく腰を振り始め、それと同時に大量の精液を流し込んできた。
    勢いよく放たれたものはそのまま胃の中へ流れていく。あまりの量の多さにちんぽが抜かれた後も口や鼻から溢れ出てくるほどだった。
    「うぇ……ゲホッゴホッ」
    咳込みながらもなんとか飲み込もうとするが上手くいかない。

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:44:47

    (〜〜〜っっ♡♡♡、○○殿の苦しんでる顔可愛らしい♡♡♡)「大丈夫ですか?無理せず吐き出しても構わないんですよ?まあ私が全部飲ませて差し上げますけどね♡」
    そう言うとお菊は再び○○の頭を掴み無理やりちんぽを口にねじ込んできた。
    「ほら、早く飲んでくださいよ。でないとまたぶち込んじゃいますよー??」
    お菊のちんぽが再び口内に侵入してきたことで思わずえずいてしまう。しかしお菊はそれを許さないと言うように激しく動かしてくる。
    「ほらほら〜もっと頑張ってください〜」
    そう言いながらちんぽを喉奥にまで突き入れてくる。
    何度も繰り返される激しい動きに耐えきれずとうとう限界を迎えてしまった。嘔吐してしまった。

    「あらあらダメじゃないですか。私のものを粗末に扱っては。これは罰が必要ですね……」

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:00:42

    そういうとお菊は○○の服を脱がせ始める。抵抗しようとするも力の差がありすぎるため無駄だった。あっという間に裸に剥かれてしまい、恥ずかしさのあまり縮こまってしまう。「ふふ、可愛いですよ。○○殿♡」唾液の混ざった汁大変美味でした♡」そう言うとお菊はもう一度唇を重ねてきた。今度は先ほどよりも長い時間だ。そしてようやく解放されると再びお菊の巨根が眼前に迫っていた。「次は下の方を可愛がってあげますからねぇ♡」
    そう言うとお菊は○○のちんぽを優しく摘み上げた。それだけで○○の身体はビクンと跳ね上がる。
    そのまま上下に動かされると快感で声が出そうになるが必死に抑える。
    「あれれ?どうしました?まさか感じてるんですか?」
    そう言うとお菊は○○のちんぽを上下に動かす速度を速めていく。
    「ほらほらほらぁ♡ここがいいんですかな?」
    そう言って亀頭の部分を指先で弄られると堪らず射精してしまう。
    「あははは!可愛いですねぇ♡ほらほらまだまだこれからですよ?」
    そう言うと精液まみれになったちんぽをそのまま口に含んだ。
    そして尿道に残ったものも吸い出そうとしてくる。その度に○○は情けない声で喘いでしまう。
    「くひのなはで○○どののひいはなひんほがひくひくうほひてます♡♡♡」
    お菊が可愛らしく上目遣いをしてきたので思わずドキッとしてしまった

    「○○殿のおちんぽミルクとっても濃厚で美味しいです♡♡♡」
    そう言いながらお菊はフェラチオを続けた。そのせいで再びちんぽは硬度を取り戻していく。
    「あらあら、○○殿は本当に淫乱な方だ。男の口淫でこんなに興奮するなんて♡」そう言うとお菊はちんぽを口に含み激しくピストン運動を始めた。
    じゅぽっ♡ぐっぽっ♡と卑猥な音が部屋中に響き渡る。
    「そろそろイキそうですか?いいですよ、出してください♡」
    そう言われて我慢できるはずもなく、お菊の口の中に思い切りぶちまけた。
    それを見て満足げに微笑むとお菊は精液を飲み干していく。
    「んっ……こくっこくん……はぁ♡とても濃くて良い味でしたよ♡」
    そう言うとお菊は立ち上がり○○の上に覆い被さる
    約3mの巨体が○○の視界を支配する
    陶器のように白く滑らかな肌に思わず息を飲む

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:26:14

    >>170

    続きです

    「ふふ……貴方様が悪いんですからね……もう我慢できません!!」「うおお!?また抱きつくんじゃねえよ!!」「んっ♡」チュッ「ひぃいいいいいいいい!!!?」(ほっぺたとはいえキスされたああああああああ!!!)「フフ……これで貴方様は拙者のモノです……一生離しませんよ……♡」「やめろぉおおおお!!誰か助けてくれぇええええええ!!!」「無駄ですよ。ほら、拙者の魔羅を見てください。貴方様と触れることができて嬉しいんです。」「見たくねえよ!!!手か離せ!!!!!」「嫌です。貴方様の体はこんなにも熱いのに、拙者の魔羅はとても冷たくなってます。だから温めてほしいのです。」そう言うと菊は男の下半身に手を伸ばしてきた。「やめろぉおおお!!!触るなぁああ!!」「フフ、貴方様の魔羅とても可愛いです。まるで童貞みたいです。」

    「うるせえ!!黙れ!!」「あら、もしかして図星ですか?」「ちげーよ!!」「では拙者が貴方様の初体験のお相手になりましょう。大丈夫です、優しくしますから……♡」菊は男が着ていたふんどしを剥ぎ取った。するとそこには小さく縮こまった小さな男性器があった。「クス、やはり童貞じゃないですか。」「うるせえ!!これは小さいだけだ!!」(おい、俺なんで突っ込んでるんだ!?こいつは可愛い顔していても男の俺を無理やりヤろうとしてるやばいやつだぞ逃げろ俺本気で逃げろ!!!)「まあまあ、とりあえず勃起させますね。」「とりあえずで勃起させようとするなてか離せ!!!!!話を聞け!!!」「はい、分かりました♡」菊が手を離すと男は安心して急いでふんどしを着けようとしたが、菊に止められてしまった。「何をしているのですか?これからが本番なんですよ。」「離せよ!!俺はお前みたいな変態野郎なんか興味ないんだ!!」「酷いです。ここまで来ておいてまだそんなことを言えるなんて。」「いや、普通に考えて無理だろ。そもそもお前が俺の着物無理やり破り捨てたんだぞ、後でちゃんと弁償してもらうからな。」「そんなこと言わずに、拙者を受け入れてください。」「断る!!ヤるヤラない抜きでまずアプローチを考えてからやれ!!!」男の言い分は普通に考えてごもっともでありかつ正論だったがあいにく菊にとっては馬の耳に念仏だった。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:26:32

    >>175

    「まあ……仕方ありませんね……。」菊がそう言うと、今度は自分の着物とふんどしを取り始めた。そして、取り出すと、すでにギンギンに反り返った巨大な魔羅が姿を現した。「お……おお……」「さあ、どうです?拙者の魔羅、立派でしょう。」「そ、そうだな……」(デケェ……なんだこの大きさ、本当に同じ男なのか?)「フフ、そんなに拙者の魔羅が気になるのなら、見ながら致しましょう。」菊が男を押し倒し、男は仰向けの体勢になった。菊は男に覆いかぶさるようにして魔羅を見せびらかすようにした。

    「ほら、これが貴方様の初めての相手にする魔羅ですよ。」「うぐぅ……」(な、何で俺の股間が反応してるんだよ!!いくらデカくても男だぞ!!)

    「フフ、拙者の魔羅に興奮してるのですね。嬉しいです。」「ち……ちげえよ!!!てか離せよ!!!この変態!!!無理やりヤるのは色々と間違ってるから!!!」「大丈夫です。貴方様はきっと気持ちよくなれますよ。」そういうと菊は男の尻の穴を撫で回し始めた。「うおっ!?どこ触ってんだてめえ!!」「フフ……貴方様のココはとても綺麗です……まるで処女のように……」「ヒィぃぃぃ!!てか俺処女じゃねえよ!!!男だぞ!!!」「大丈夫です。拙者が貴方様を女にして差し上げますから……♡」菊は男の耳元で囁いた。その声はひどく官能的で、男は思わずゾクッとした感覚に襲われた。だが一方で無理やりヤラれそうなことに別の意味で怖くなった。「うわぁああ!!やめろぉおお!!」「フフ……貴方様も随分乗り気になってきたようですね。さあ、もっと感じてください……!」「別の意味で恐怖を感じるわアホ!!!」「さあ、挿入しますね……♡」「やめろぉぉ!!助けてくれぇええ!!」「大丈夫です。痛いのは最初だけですから。」「それ絶対違う意味だろ!!やめろマジでやめろ!!」「では行きます!!」「ひぃ..♡....ってなるかァァァァァ!!!!!!」ゴン!!「ウッ!」男は力の限り腹筋を使って飛び起き、渾身の頭突きと肘の攻撃を菊の腹筋にくらわせた。菊が怯んだすきに、男は褌と破かれた着物と太刀をひったくって全速力で部屋から逃げた。「ちくしょう……なんで俺ばっかりこんな目に遭わないといけねえんだ……」

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:14:30

    いいスレだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:39:03

    目の前で着物捲ってお尻丸出しうんこして欲しい
    使い込まれためくれアナルなら尚良し

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:52:43

    >>172

    お菊の蒸れたでかいちんぽを嗅がされるのは健康に良い

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:06:10

    最近お菊ちゃんスレが増えたせいで性癖が壊れた……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています