【閲覧注意】高杉晋助のよさについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:32:04

    やっぱエロさなんだよね 綺麗な言い方をすると男の色気
    銀魂全く知らない人に高杉布教した時も色気あるって言われたそして誰にも負けない強さ、美しさ、儚さを持ち合わせているんだよ
    だがしかしそれだけで終わらずヤクルコとヨーグルトなど乳酸菌系を好むというギャップ持ち
    作者曰く基本いつも眉間にしわよせてストレスまみれで生きているから胃に優しい乳酸菌系を本能的に求めていると
    大切な人を奪った世界に対する復讐心だけでなく鬼兵隊総督として英雄にならないといけないという使命感のもと自分を奮い立たせて戦い続けていたのが本当にかっこいい

    ただ一人の英雄でもない、攘夷派のリーダーでもない高杉晋助としてそばにいてほしいよ
    そして訃報を聞いて一人で涙したい

    こんな感じで皆さんも高杉についての愛を語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:32:50

    高杉って香水出てないよね?確認しに行っちゃった尾形文豪に近いものを感じた 高杉文豪?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:35:49

    何度見ても美しい あと初期はあんまりキャラ固まってなかったのかな? 終盤とはやっぱり違う感じする

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:37:03

    ラスボスの頃は興味なかったけどヒロインになってから気になり出した

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:38:47

    将軍暗殺篇の激重感情好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:39:05

    銀さんのコンプレックスをいじったことがないの好き
    あんだけしつこくチビって言ってくるのに

    でもこれたまたまなのか原作者が狙ったことなのかどっちだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:40:27

    すっごい真面目でいい人 優しいかと言われれば微妙だけど 自分の仲間と部下は絶対に守る人

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:41:59

    一生着いていく そう言いたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:42:57

    足か脇か太ももか胸筋か鎖骨かでずっと議論してるけど決着がつかない

  • 10122/08/18(木) 23:43:40

    閲覧注意つけたので夢ネタ下ネタリョナネタなどもOKdwす

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:44:19

    にょたしてたらどんなんだったのか気になる
    主に胸が
    原作者に好かれてたような気がするからデカいのかな?
    まあでも銀さんに小ささを死ぬほどいじられる図が思い浮かぶ(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:46:29

    >>11

    身長は小さいけど雄っぱいがでかいのでおっぱいもでかいと思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:47:29

    一晩寝たいキャラNO.1 添い寝でもいいしそっちの意味での寝るでもいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:50:36

    にょた杉が出るまで銀魂は終わってない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:53:19

    >>9

    腋に一票 画質悪くてごめん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:01:09

    新訳紅桜篇は作者直々に高杉をかっこよくしてくれとして入れた映画だ面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:02:05

    >>16

    して入れた→指定入れた

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:07:48

    >>15

    こんなエロい忍者がいてたまるか ボソ対魔忍

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:25:44

    紅桜見た 煙管から出る煙がえっちなんじゃ〜。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:07:43

    原作の着物が女物みたいだけどそのせいなのか知らんかグッズのファッションがちょくちょく中性っぽいの好き
    旅のとかあと妖怪のとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:09:47

    ファイナルのキャッチコピーとか作品の根幹とか、お前だったんか……!?って動揺した

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:34:25

    ヒノカグツチ壊す時の「それがどうした」の顔がイケメンすぎて好き 覚悟決まりすぎ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:48:09

    ファイナルの3Zで上履き潰して履いてるの好き
    ついでに靴下赤なの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています