プリティーリズム・レインボーライブについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:02:58

    傑作

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:05:15

    なるちゃんの失恋シーンは胸が痛くなった…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:06:27

    もっと多くの人に知ってもらいたいけど布教のハードルが高すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:07:04

    コウジがハピなる歌い出すとこ大好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:08:24

    なるちゃん可愛いね……可愛いね……ってずっと思ってた
    地味よりな印象受けるけど歴代で1番好き
    いつかシンくんとちゃんとお話しするのを見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:12:10

    男衆が面白すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:22:45

    引退後に大型免許や溶接の資格取ってたんだと思うと面白い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:24:02

    小さい時見てた記憶があるんだけどあんまり覚えてない
    キンプリとかもあまり把握してない
    もっかい見てみるか…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:27:00

    >>8

    是非見てほしい

    自分は記憶消してもう一回見たいくらい好きだから羨ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています