なんだぁこのメスババは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:41:33

    猿濃度濃すぎるやろがえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:42:11

    毒狼っすか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:43:19

    毒狼は目から注入するモンキー・ドラッグと言われる程猿成分が豊富なんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:46:25

    全4巻で短いのに最初に登場してたヒロインの猿空間送りが発生してるんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:46:38

    煎餅でけぇ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:47:32

    人殺しかよ ひくわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:50:46

    あれキクちゃんが来るまでずっとやってたんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:17:23

    このあとキンの孫が出てくるのもウケるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:19:04

    これこの後襲いかかってくるやつっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:19:42

    ノーヘアーモンキーみたいなやつも居るしやっぱ涅槃創生会の技術力おかしいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:20:08

    すごい数のイ言者が〜のあたりのアクションシーンがキレッキレで好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:22:01

    >>10

    まあガッちゃんのパンチ力って復帰直後のオトンより弱いけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:24:49

    実在の人物をモデルにしてるから余計に面白く感じるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:24:51

    このババァのモデルって菅井きんさんなんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:26:14

    涅槃創生会は有能な暗殺者を何人も排出しているのはもちろんチート預言者のカズ婆も抑えているし人材も豊富なんだ
    もしかして組織力で言えば猿漫画の中でも上位に入るんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:27:33

    >>15

    現役警官の信徒も多数いるし検察幹部とかも抱き込んでたんだよね、怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:28:23

    >>16

    やっぱし怖いスねカルトは

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:43:05

    毒狼は猿濃度が異常に濃くて凝縮された作品だから面白すぎるんだよね
    ちなみに林信康先生が描いたバージョンはカルト宗教も出てこないしヤクザしか出てこなくて猿濃度も低くて作画もイマイチパッとしない内容なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:45:00

    タフカテってたまに毒狼スレ立つあたりルーニンゴクサイよりは人気ありそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:46:06

    猿濃度濃いめだけどちゃんと因縁にケリをつけて終わっているしキクちゃんのアクションもカッコよくて普通に楽しめるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:49:00

    >>14

    長寿の双子姉妹だったきんさんぎんさんがモデルなんやけどなブヘヘヘヘ

    きちんと妹のギンが姉のキンの復讐にくるんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:58:46

    >>19

    辛いことや苦しいことがあってもガッちゃんを見ると笑顔になれるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:05:42

    >>21

    当時有名な一般人なだけなんだよね

    恐らく愚弄する必要はないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:37:29

    キクムドちゅっちゅ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:39:57

    >>24

    出たな異常キクムド愛者 今日こそ正体暴いちゃる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:40:03

    >>22

    ほぎゃあああああ

    って叫ぶと気持ちがいいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:47:36

    ステゴロでもメチャクチャ強いキクちゃんにはビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:02:33

    >>27

    キクちゃんには神様がついてるからね

    ガンが自然に治癒したり普通なら絶対に死ぬような状況で何度も生還したりと背中に憑いてる神はどう考えても本物なんだ

    恐らく猿漫画主人公ではおに若丸に次ぐ戦闘能力だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:05:52

    >>23

    おそらく宗教儲はこんな何気ない一般人にも紛れ込んでいるんだぞっという猿先生からのメッセージだと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:19:16

    >>4

    「なんじゃあこのぽっと出のヒロインは」

    と思った次の瞬間に猿空間入りしてて

    さすがにびっくりしましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:10:36

    ほぎゃあああぁ〜っ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:26:11

    ここから殺されるまでの流れが完璧な猿なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:29:19

    >>19

    昔の東方スレで画像が使われてたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:11:52

    >>32

    このコマだけ見るとキクチの顔が完全にtough初期坊っスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:23:57

    俺この後のぶっ殺されて身内が「ほげーーーーっ」って叫ぶシーンがめちゃくちゃ好きなんだよね

    本人からするとものすごく悲しいシーンの筈なのに、コマとしてはギャグにしか見えないでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:28:17

    >>28

    力王のが強いような気がするんすけどどうっスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:28:29

    >>34

    タフ主役顔の変遷はちょお初期のホワイティ顔初期の力王顔中期のTOUGH坊顔後期のゴクサイ顔今の龍ちゃん顔スかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:32:58

    >>35

    ホゲェ──ッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:35:39

    >>38

    カックカクの文字にグラデーションがついてるの面白すぎなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています