麦わらさァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:53:25

    同じ麦わら帽子を破った映画のボスなのにあの小娘とオレ扱い違い過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:54:56

    あんたルフィに生理的なレベルで嫌われてたよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:55:51

    大事なものっぽいし破ったろ!ってノリのやつとなんかもうあらゆる思いが重くのしかかってビリっとやったやつが同じ扱いなわけないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:56:23

    アメアメの実の能力者だっけか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:56:24

    あっ初対面でクズの匂いがするって言われた人だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:57:14

    仲間をゴミみたいに扱う。
    ルフィが嫌いな略奪だったり力が全てだとかいう奴
    大切な麦わら帽子を破く
    お前マジで地雷踏みまくりなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:57:16

    悪役としてはすごい好きだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:57:17

    シュライヤ君にしかみんな眼中にないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:57:19

    ペロス兄がアメアメじゃない原因だ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:58:11

    暇つぶしで倒されたボス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:58:11

    尾田っち監修ならシュライヤはどんな末路だったのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:58:32

    アメアメの実とペロペロの実でややこしいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:58:54

    アンタがロギアかすらややこしいんすよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:00:59

    ルフィからいきなりクズ扱いはそうはないどころか偉業だぞ、お前

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:01:19

    SW以前のボスだと1番強いと思ってんすがね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:01:43

    あっ海軍の恥晒しだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:02:24

    >>16

    成り上がるの手っ取り早いから裏切ったぜgff

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:04:39

    キモい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:06:03

    特殊なパラミシア

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:06:45

    億超えてなかったよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:07:40

    9500万の海賊!3000万とかwwってやっておいてコイツは知らないけど最後にルフィは1億の賞金首って明かされるのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:08:05

    悪いけどシュライヤのことしか覚えてねぇんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:08:14

    9500万でクロコダイルより上ってのは箔の付け方として上手かったな
    まあラストでルフィの1億の踏み台にされる前提の額だけどなブヘヘへ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:09:13

    >>18

    シンプルに草

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:10:18

    初めて見に行ったワンピ映画だから覚えてはいるけどぶっちゃけあまり好きなキャラでは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:11:31

    >>23

    いうてクロコダイルの場合は賞金が止まってたのもあるし後々早く止められてるほど脅威とみなされてたのもあってクロコダイルの株も落ちないというのは結構いい采配

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:11:56

    正直アンタは声だけがよくてわりとクズだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:13:23

    結構ガッツリ壊されてたからあそこからでも直せるナミさん凄えなってなった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:13:26

    そらおめー今回のボスはそいつが来てたジャージ羽織るくらいだぞ…やだよおまえのコート羽織る麦わらとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:13:48

    喋ると割りと面白いやつとか小指の先程度の良いところすらなくただただクズキャラだったから話すことがあんまりねえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:14:02

    ルフィに初っ端から嫌われるって相当だよな
    ルフィは段々こいつムカつくって沸点が上がっていくイメージだけどこいつは初っ端から嫌悪感上限突破してたし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:15:05

    小麦粉が弱点なのわかるっちゃわかるんだけどなんかうーんってなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:15:36

    ルフィに初見でめちゃくちゃ嫌われて言われてあそこまでボロクソに言われるってアンタある意味凄いよ
    あそこまで生理的嫌悪感丸出しのルフィってほかにないんじゃないかってくらいには

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:16:38

    ルフィを普通にぶん殴ってダメージ与えてたから覇気使いよね元海軍だし当たり前だが

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:17:10

    ガキの頃はこいつの方がシュライヤよりも好きでした(告白)

    今じゃ流石にシュライヤの方が好きだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:17:52

    お前のせいでペロスペローはペロペロの実になったんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:18:02

    今まで原作で戦った敵でルフィが嫌うところをとことん詰めたイメージ(主にクロコダイルとクリークを足してさらにほかの敵も混ぜたイメージ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:18:27

    それよりデッドエンド公開したの19年前とかマ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:18:42

    オレの方はこんなふうにまでしたのにあの小娘には手を上げられないとはよォ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:19:35

    >>34

    将校で中将クラスはなさそうだから

    弱い武装色だけ使えたかもしれないわりと妥当な気がする

    准将か少将か

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:23:27

    人間になのに唯一ゴムゴムの生け花を食らった男じゃん
    あとルフィに貴様って言われてたような

    実は面白いアニオリで有名なナバロンも偽のゴールとしてだけど出てくる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:23:51

    >>33

    ファーストコンタクトが自分の部下をゴミのように捨ててるところなんだから仕方ないね!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:27:03

    >>41

    同じ脚本家か監督なんだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:34:25

    シュライヤで尊厳破壊するからガスパーデは屑を極まった様なキャラで出したぜグヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:43:29

    画像ないけどゴムゴムのボーガンやる前のルフィのキレ顔が滅茶苦茶怖かった

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:49:09

    デッドエンドはめちゃくちゃ評価高いけどデッドエンドの話題でお前の名前は殆ど出ないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています