俺はウマ娘の百合カプよくわかんねぇんだけどよ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:06:20

    ブライアンとマヤだったらどっちが攻めなんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:06:53

    マヤ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:07:00

    わいは基本的にはマヤが攻め攻めでたまに反撃食らって沈んでて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:07:10

    マヤちんは変幻自在なのでどっちもできる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:07:48

    >>3

    俺バカだけどよ

    それが一番俺の性癖に合うぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:07:58

    攻めにしろ誘い受けにしろ精神的な優位は常にマヤのイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:09:20

    ブラマヤ派はいないのか!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:09:21

    >>6

    わかる

    そういった知識とかもなんとなくマヤのが詳しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:09:54

    マヤ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:10:00

    私は反乱者、獣のようにマヤを貪るブライアン概念を主張する

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:11:15

    なぜだろうな、ブライアンは姉貴以外のCPでは受けのイメージが強いんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:11:35

    >>10

    マヤ わからされちゃった…♡か

    それは「アリ」だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:12:19

    姉貴とのCPでもクソザコ攻めのイメージがあるブラ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:13:55

    俺バカだからよくわかんねえんだけどよ
    ♀トレ相手以外だとブライアンって基本受けになってる事が多くねえか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:16:04

    >>10

    失いたくないから貪り食う肉体攻め精神受けブライアンに対してその行為を愛おしく見つめる肉体受け精神攻めマヤノはアリですか博士!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:21:15

    マヤって思ったより初心でちょろカワって感じだし、ブライアンは末っ子ゆえのわがまま自分本位さがあるからマヤの誘い受けみたいなのを想像するんだけど少数派かな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:22:45

    三冠ウマ娘は欲深いから独占欲もすごいし、貪欲だよ(自説)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:24:32

    >>15

    👍

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:34:47

    話変えていい?ウオッカとダスカならダスカ攻めがいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:26:20

    マヤに自由に攻めさせてから余裕の笑みで
    「マヤノ、お疲れさん」
    とマヤの頭ポンポンして
    「・・・失神するなよ」
    とだけ言い残して攻め返して案の定失神絶頂したマヤが次の日起きて
    「・・・ブライアンさん、意地悪・・・」
    と膨れるのを見て
    「そうか?まあ少しは満ちたよ」
    とまた頭ポンポンするからマヤは更にむくれるし、ブライアンはそれを他所に欠伸をする派かな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:27:39

    >>20

    か、怪物…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:31:54

    いいだろ?シャドーロールの怪物だぜ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:50:04

    >>20

    これもよい

    >>15

    あれもよい

    >>6

    それでよい

    >>19

    お前は誰だ

    >>10

    基本

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:00:54

    ブライアン精神的攻め肉体的受け、トップガンさん精神的受け肉体的攻めと言う反対も考慮しなければ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:17:53

    距離感は近い筈なのにいざとなれば手ぇ握るだけでお互い精一杯な感じはダメですか
    まだブライアンからそっぽ向かれながら握ってくる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:38:24

    ブライアンが身勝手に攻めあぐねて、後戯もしないで寝るので
    「ブライアンさん勝手すぎるよ・・・!」
    とベッドで歯を食いしばりながら少し涙目でブライアンを平手打ちするマヤノ
    頬を打たれた衝撃で軽く口の中を切り少し出血したブライアンはそのままマヤノにキスし
    「・・・前舐めた月の物よりくどい味ではないな」
    とマヤノにとってそれを以前舐められた事も忘れたかった位の事なのについでに思い出さされて
    かっとなりブライアンのもう片方の頬を平手打ちしようとしたら手首を掴まれて止められ、
    追い討ちのような強烈なキスで身動きを取れなくされ
    (ブライアンさん本当に本当にずるいよ)
    と思うものの段々ディープキスになり蕩けだす受けマヤノですかね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:04:04

    生えてるブライアン
    生えてるマヤノ

    ふぁいっ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:05:49

    >>27

    矛盾する思いがある

    生えてるのはブライアンであって欲しいが

    生えてるマヤノを搾り取るブライアンであって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:10:35

    >>28

    ふたリバ、または両方生えてる、か、ごめんちょっと読み取れなかったけど良いと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています