ワンピース学園24話後半更新!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:07:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:09:15

    新時代とか言っちゃってるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:09:35

    コラさんは出るんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:09:54

    ドフラミンゴ楽しそうだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:12:11

    暗躍するのが似合いすぎる奴ら

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:12:44

    本編よりイキイキしてて笑う
    良かったなミンゴ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:14:32

    前話から思ってたけどミンゴ意外と学生服似合ってて笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:15:38

    本編よりエンジョイしてそうでこんな優しいヤンキーみたいなことしてるドフラミンゴは草

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:17:44

    優しく見えても裏では操って襲撃とかやってる不良っていう
    割と平和な世界のワンピース学園でも相変わらず凶悪な性能してるなイトイトの実

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:20:21

    ホラーゲームやってるシュガーがなんか地味に好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:20:23

    コラさん出るとしたら所属どこだろ
    ドフラミンゴが3年生ならコラさんは2年生だと思うんだけど
    原作海軍だから職員室と繋がりが?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:22:36

    やっぱり能力の鍛え方が尋常じゃねェな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:23:00

    ローとどういう絡みすんのか
    コラさんはどういう立場か
    気になるなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:23:43

    >>2

    原作ではこれから来るみたいな言い方だったけど学園の方では自分で創るみたいな言い方なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:24:02

    モネは原作みたくハーピーじゃない気がする
    ローが潜入してないし翼と脚付ける理由がない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:24:09

    コラさんとは「ロシィ」とか「ドフィ」呼びで仲良くしててほしい…。本編があれだから余計にそう思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:26:59

    西口公園でドフラミンゴが座ってるその謎のモニュメント、なに?
    駅前によくある感じのやつだけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:27:52

    >>17

    最初見た時跳び箱に見えて笑っちゃったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:28:01

    タコとつるんでるイラスト好きだけど
    イカしゅうまいとのコラボ広告思い出して吹いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:30:09

    ひょっとして本編よりも大物じゃないかドフラミンゴ
    自分から歯車動かそうなんて

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:30:33

    今回の芸こまポイント
    戦闘になったときにさっきまで持ってたクレープをコビーに預けてるサンジたち

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:31:45

    >>7

    みんななんか妙に制服が似合ってるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:33:06

    一回スルーしちゃったけどなんだよ生徒会質映像解析部屋って!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:37:11

    >>23

    よく見たらこれエニエスロビーの外観じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:37:25

    髭面学生服なのに何故か違和感ないなと思ってたけどよく考えたら学ランなんて元は軍服なんだから普通だったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:40:53

    原作より仕事してそうな生徒会

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:42:31

    クレープとドリンクに加えて最終コマで肉まん?食ってるルフィの食欲好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:01:54

    >>27

    楽しそうでいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:45:09

    ドフラミンゴは多分試験をちゃんと受けるタイプのワル

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:58:31

    学園のゾロとサンジは初っ端決闘しててルフィの一番目の友達はおれだ!って言い争ってただけだったのに
    なんか両翼らしさが出てきて非常にベネ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:39:34

    2年前の姿でミンゴと相対してるの新鮮だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:44:23

    このミンゴすごい強キャラ感あって好きだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:51:36

    モネちゃんでっか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:05:34

    だんだん絵が上手いの解放していってるみたいですこ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:07:01

    この世界線ではドンキホーテ兄弟は殺し合わないんですね!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:18:43

    原作より面白くするのは反則や

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:41:26

    原作ミンゴより生き生きと格が高め悪役しててちょっと笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています