将を射んと欲すれば、先ず馬を射よ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:22:49

    プロデューサーさん。なーちゃんや千雪さんと結婚したいなら、まずは甜花を娶って養うといいと思う……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:23:45

    ははっ、俺はアイドルにしか興味ないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:24:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:24:59

    ははっ、その二人と結婚なんて俺には畏れ多いから遠慮しとくよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:26:13

    ははっ、俺は別に結婚願望とかないしな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:30:59

    そんな「うち犬飼ってるからよかったら見にくる?」みたいな感じでいいのか、、、?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:54:11

    ???「カトレアが会いたがっているわ!!」
    ???「まめ丸が遊びたがってますーー!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:58:15

    馬「ひひぃん」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:12:33

    >>7

    ???「プロデューサーさま人形が…本物に…会いたがっております…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:24:45

    >>8

    あら?ジャケットの裾、ほつれちゃってるみたいです。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:27:38
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:28:46

    甜花ちゃんの食費って1日当たり、1万1千円ぐらいするけどいいの?
    (9割が輸送費なんで実質1000円ぐらいで済むけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています