【アニメ】サマータイムレンダ19話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:24:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:25:28

    わりと本気で原作ほしくなってきた
    あとOPEDが好きすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:28:15

    敵も味方も有能過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:36:58

    影になってから初めて姉とリアタイ会話出来てはしゃぐ竜之介可愛いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:39:36

    南雲先生エッチすぎる、結婚したい
    アニメ終わったら原作全巻揃えます

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:41:24

    ここで3周目のスマホよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:09:14

    やっぱりひよっちの演じ分け好きだなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:13:38

    3周目がちょっと特異点すぎるな
    夏祭りに到達したからってのもあるけど慎平の影、スマホ、ついでに潮拾って仲間にしたのも3周目とか重要な要素だらけやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:08:11

    ループの引き継ぎって良い設定だな。なんかこのアニメ色々と展開を面白くする要素いっぱいつまっているな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:30:23

    骸の鎧便利だな
    中に人が入ってるのに影のような性質と動きができて
    しかし影とは違って弱点がない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:27:57

    ループ把握してついてくる賢い敵はやっぱズルですやん!
    「この強みがあるからギリギリ戦えている」ポイントをことごとく潰してくる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:24:19

    あの影の鎧、物理法則どうなっているの?明らかに分解と再構築をしてやがる。これで本体は人間は無理があるだろ。絶対なんかあるって。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:57:26

    南雲先生のスマホから慎平にかけてきているのでこの戦いではシデが勝つ可能性が濃厚だし、澪サイドももう一人のシデと対峙して戦力的にかなり差があるし全滅フラグが立ってるね。慎平のポケットに潮の貝殻が入っていたけどそれが今後のキーアイテムになるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:01:02

    >>4

    ひづる先生と姪のハイネが活躍するスピンオフでも親バカ+姉に頭が上がらない感じに描かれていたね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:53:05

    絵に描いたような死亡フラグ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:52:11

    ひづると竜之介でもシデを倒せるかは怪しいし、仮にこのまま虎島の方の紙垂彦を倒せても畑の方の紙垂彦も鎧を纏えるからなあ

    今回の周は諦めて次のループでどうにかするって展開になりそうだけど、慎平には大急ぎで山を降りてミオを助けて澪と窓が畑に行くのを止めて島に行ってひづるに加勢……っていうRTAをやってもらうことになるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:26:10

    慎平なら澪を優先するって分かってるから人質として引き離して自分達はひづるを潰すとかやるのが敵ながら合理的すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:21:38

    前スレにあったのかもしれないけど、雁切巌ってクレジットには出てるけど作中で出てきてる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:22:26

    常にこれどうやって勝つんだ…?って思いながら見てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています