今日は15秒広告が1回しか出なかったし運がいいな

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:47:10

    動画の途中に挟まってる15秒広告ちゃん「ごめ〜ん!待った?❤️」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:48:09

    動画途中広告を入れる投稿者は皆殺しだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:48:27

    待ってないよ😊(プレミアムわからせ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:48:46

    動画の途中に広告挟んでるやつとかよくあるけど15秒にしてるのは投稿者自身が選択してるんですかね?それともようつべ君がゴミクソハゲな自己判断で勝手に15秒にしてるのかなくたばれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:49:32

    Adblock「ううん、今来たとこ♡」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:49:56

    >>2

    タフカテ以外で語録を使っている奴を皆殺しだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:02:57

    >>4

    そまそもyoutubeが勝手に広告貼付けできるんじゃなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:09:26

    5秒広告で「5秒後にスキップできます」表記は何かいや
    どうせ飛ばせないんなら潔くして

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:12:00

    youtubeプレミアムにすればいいんだろうけど、広告無くすだけで1000円はちょい高め

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:20:25

    一番長い広告ってどれくらいなんだろ
    15分くらいのやつは遭遇したことあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:30:00

    >>10

    ねとうよの2時間広告あった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:19:10

    なんか年齢設定を90歳以上にしたら葬式の広告ばっかりになるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:20:20

    >>11

    それもう広告が本体じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:23:41

    なんか知らんがブロックの存在知っててブロックしてない層っているよな広告好きなんかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:24:21

    Google様「15秒ゆっくり見てってや〜😊」
    🤬🤬🤬🤬🤬

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:24:47

    >>14

    ブロックしたら管理人ちゃんが鯖代稼げなくなるじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:31:01

    広告1「15秒だからわざわざ手を伸ばしてスキップしなくてもいいよ🥰」
    広告2「俺…飛ばさないと2分流れるんすよ…🤪」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:32:05

    >>14

    ルールの抜け道でキャッキャしたくないなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:00:42

    >>18

    より快適に使う為のもので抜け道でもなんでもないがな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:03:51

    広告ブロックしてないことに誇り持ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:07:59

    >>14

    アプリだとブロックできないからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:12:00

    20分くらいの動画見ようとしたら60分の広告動画が流れてきた時は流石に笑った
    今見ようとしてる動画より長いって何だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:15:51

    >>4

    昔は投稿者が途中に入れるか選べたけど今は入れなきゃ運営が勝手に入れるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:24:32

    毎回すぐスキップしてるからわからんけど日本史の教科書に載らない真実がどうたらとかいうあれはやっぱ右の人のやつなんかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:26:23

    >>9

    こういうスレで「金は払わねえ! 広告も見たくねえ! サービスだけ利用させろ!!」って愚民を見下してささやかな愉悦に浸れるという特典もあるからお得だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:27:05

    >>22

    広告の広告として作った動画だろもう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:47:05

    泥ならvanced使えば広告なしで見れる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:48:43

    広告ブロック入れると漫画アプリで広告見れなくなって困るんだよ
    どうしたらいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています