野良でボウガン見たとき

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:30:26

    伏魔も狂竜も積んでないボウガンだとめっちゃ安心する
    回避距離とか生存にもスキル割いてるとさらに安心

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:31:15

    ぶっちゃけ乙らなきゃ何でもいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:32:43

    伏魔バカはディアとバゼルで死にすぎで笑っちゃうんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:33:52

    いい意味でも悪い意味でも尊敬する
    ソロならまだしも知らんパーティにハイリスクスキル積んで乗り込む度胸がない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:34:08

    ぶっちゃけ高レベル傀異なら伏魔付いてても気にならん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:36:35

    マルチで脳死速射ボウガン持ってくるハンターは一度考え直したほうがいい
    貫通放散は特にエフェクト五月蝿いし処理落ちしやすくなるし、距離離れてるから近接が集団で叩きにくくなる
    傀異のレベル上の方だとガンナーは思ったより脳死できなくなるし
    ただでさえ俺が速射ボウガン担いでるのにもう一人ボウガンいたりすると他の人が可哀想だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:42:25

    構成上、足アークなんやすまんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:49:31

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:58:33

    >>7

    一度も乙らなければ何でもええんやで

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:10:04

    今マルチ入ったらボウガン4人も居たわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:12:22

    マルチ貝以下で貫通速射4人になったことあるけど処理落ちなんてしなかったぞどんな環境でやってんだお前は

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:12:54

    っぱナルガライトは即蹴りに限るわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:16:38

    貫通速射は皆メルゼナライト担いでるもんだと思ってたし実際メルゼナライトしか見ないけどナルガライトマンもまだおるんか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:17:35

    >>13

    ナルガライトしかいないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:18:23

    せっかくだから俺は各種属性ライトを、敵に応じて通常弾・貫通弾で使い分けるぜ!
    大連続の時とかは皆が戦ってるモンスごとに弱点属性に持ち替えて行くぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:19:57

    会心のナルガ、素火力のメルゼナだからまあ好みは別れる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:48:44

    速射の狂竜症はそこまでリスキーでもないと思うんだけどな
    単発だと克服に時間かかりやすいからあれだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:05:52

    >>10

    オトモがあにまんする時代か

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:51:55

    ボウガン3とかだと開き直って小樽構えやらFBFぶっぱ出来るから楽なんだけどボウガン2+弓or近接が開き直れなくて一番面倒くさい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:56:53

    一々弾取りに行くから効率逆に悪いかもしれんなぁと思いながらも
    フルフルとかには火炎速射で行ったりするかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:58:11

    シールドヘビィ使いです、通して下さい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:59:38

    闇討ちで後ろから頑張って弱点狙うの楽しいゾ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:11:45

    ロングバレルさえ付けてこなければ何も文句言わんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:17:30

    マラソンさせてくるライトかとげんなりする
    モンスターにあまり狙われないライトだと大好きちゅっちゅってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています