割り箸って処女をヤリ捨てるみたいで興奮するよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:06:47

    家では愛箸が待ってるのにという背徳感もたまらないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:07:01

    ??

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:07:10

    寝ろ
    俺も寝る

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:07:42

    たしかにいくらでも替えが効く存在って感じだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:07:48

    こういうスレってどんな人が立ててんのやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:08:33

    菜箸の入れ物に何回か使って洗った割り箸けっこう入ってるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:13:15

    割る時のグググ…パキ!って感じが処女喪失の瞬間っぽいと言われると何となく分かる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:13:21

    レジで「割り箸おつけしますか?」って言われて断るときも、そんな風に考えてるの?
    うちには帰りを待つマイ箸があるんで……って?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:14:51

    処女破ったことねえからわかんね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:16:05

    素直にすげーわその発想

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:05:58

    朝だから上げて寝ますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:08:05

    概念フェチズム

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:19:10

    >>8

    やめろ

    バイトでお客様に箸つけるか聞くときにこのスレ思い出しちまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:23:03

    割り箸じゃない普通の箸の方がヤリ感あるだろ
    洗ったからセーフ理論だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:27:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:10:32

    このスレのせいでもう割りばしをエロい目でしか見れなくなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:12:17

    ちょっとわかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:13:59

    ビニールに入った割り箸は世間を知らない箱入りお嬢様なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:17:07

    >>18

    飲食店で筒に刺さってるような剥き出しのやつは処女ビッチってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:27:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:29:09

    じゃあ俺は毎日処女をヤリ捨てしてる事になるのか……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:31:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:34:10

    >>21

    普通の箸買いな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:38:36

    些細な事でもごっこ遊びに変換できるのは人生退屈しなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:39:15

    間違って父ちゃんの箸使っちゃったんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:41:02

    >>25

    実質マザーファッカーじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:53:03

    言わんとする事は分かる
    それを興奮するほど現実に持ってこれるのは意味が分からん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:56:03

    しかし、最近はエコの観点から竹の箸をつけられるから既に非処女だぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:57:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:59:20

    自分で割らなきゃいけない処女より既に割られてあるタイプの非処女の方が便利だわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:24:11

    >>30

    割られてるってことは誰かの使った後って可能性あるじゃん

    汚いじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:28:37

    >>31

    包装されてんのに?潔癖すぎねえかそれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:32:45

    コンビニでいくつか割り箸を付けてもらうときのハーレム感…とか
    思ってるの?ちょっと楽しそうじゃねえか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:41:46

    1人でずっと割り箸パキパキ割って興奮してな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:44:45

    >>34

    ネタスレでイライラしてて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:53:33

    >>32

    されてないから割れてるのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:54:22

    処女がいいとはいわないけど非処女のほうがいいっていうのはよく分からない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:57:26

    >>35

    ネタといえども笑えるのと特に面白くないのがあるからな…

    これで笑えたら倫理観だいぶ死んでると自覚した方がいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:00:45

    >>38

    割り箸が書き込みする時代か…

    でもそれが君らの運命だから受け入れろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:02:09

    >>38

    朝から掲示板に書込みしてる人に言われてもね...

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:02:33

    >>39

    で、でも屋台の箸巻き屋さんは割らずにいてくれるし…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:03:50

    >>36

    あんじゃんこういうやつ、変な割れ方しないから好きなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:05:34

    >>36

    弁当屋で割りばしでない丸い箸をつけてくるとこあるからああいうのの話だろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:09:14

    >>42

    これはこれで機械で面倒な初体験を済ませた調教済みと言っても過言では

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:11:45

    >>44

    なるほど





    ふうっ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:27:29

    age

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:29:00

    こんなもん上げるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:30:49

    素直にこの発想はすごいと思う。
    普通思いつかないよ、こんなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:41:50

    こういう発想を極限まで磨き抜いて生き残ったやつが天原みたいなのになるんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:46:47

    一番かわいそうなのはこのスレを記憶に残したままレジで買い物をする客と店員たち

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:48:09

    明日レジバイトなんだけど
    早急に記憶喪失になる方法とかない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:50:19

    >>13

    目を覚ませ

    お前の仕事は袋詰めの処女を無料で配布する仕事なんだ。

    ちなみにラーメン屋とかは大量の処女を野晒しにしてるんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:17:55

    性的消費スレ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:21:14

    割るの失敗するとごめんね…ごめんね…ってなるよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:30:33

    >>54

    ボロボロな初体験ってことになるのかな

    安物の箸だと事故りやすいし、やっぱ自分にお金かけられないやつほど地雷率高いんだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:49:54

    古着屋で買った服を洗って自分ちの柔軟剤の匂いがついてるのも正直興奮する
    「ご主人様が迎えにきてくれると思ってたのかい?お前はもううちの子だよイーヒッヒ」
    的な謎の鬼ババが心ではしゃぎだす

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:51:22

    ここの奴ら人生楽しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:52:49

    >>51

    女衒体験型バイト

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:06:01

    確かにマイ箸は使う度に大切に洗ってあげるからな
    まあ折れたら新しいのに買えるんですけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:13:19

    毎日何回も相手させられてるマイ箸ちゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:11:12

    使った箸を食洗機で洗うのってとてもすけべな行為な気がしてきた
    後始末は他に任せるとか、愛がないのに毎日使ってるみたいじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:12:30

    普通の箸がヤリマンみたいじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:14:22

    俺毎回洗うのが面倒だからお箸10膳くらい持ってるんだけどさ
    これはハーレムってことで間違いないね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:15:02

    >>62

    専属ってことだから伴侶ポジでは?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:22:08

    普通の箸持ってるのにコンビニ飯多くなりがちで付属の竹箸ばっかり使っちゃう俺は妻のいる家に他の女取っ替え引っ替え連れ込んでるカス野郎ってことか

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:23:48

    >>65

    しかも奥さんの前でうら若い乙女を食い散らかしてる

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:28:48

    やばい本当に興奮してきた
    もうおしまいだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:29:06

    正直天才のそれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:31:40

    最初はみんな困惑してたのに、解像度が上がっていくにつれて

    >>67みたいなのが出てくるのはミーム汚染の進行を感じる

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:32:46

    攫ってきたロリとヤってた後に「非処女になったからいらな~い」ってゾンビにして客取らせてた漫画あったの思い出した

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:34:32

    これから割り箸使うの楽しくなるわ感謝

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:36:09

    人生が豊かになったわありがとう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:53:09

    何言ってんだコイツと言い切れないのが悔しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:07:25

    だんだんこのスレ主天才か?
    と思い始めてきた

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 07:03:18

    昨晩割り箸使った時にこのスレ思い出しちまった
    俺ぁもうこのスレを知らなかった頃には戻れない

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:30:37

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:32:30

    こんなスレを保守するな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:32:54

    つまりちょくちょく力加減を間違えてマイ箸を破壊してる俺はリョナラーだった…!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:38:59

    >>13

    なるほど女の子を斡旋してるわけか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:48:25

    個包装されてない裸の箸って処女の家出娘って感じがある

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:49:35

    竹箸って基本使い捨てだから処女だけもらってヤり捨てってことかよ…!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:22:32

    箸の歴史をwikiで調べたんだけど
    アイヌのお箸は鈴の飾りがついてるらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:23:39

    >>82

    処女の足に錘をつけた鎖を絡ませるのかよ

    ひでーことしやがる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:24:19

    >>82

    オシャレな子と見るか、チクピとかクリピとかの淫猥なソレとして見るかでかなり変わってくる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:22:28

    家族からお下がりの昔から使ってる弁当用のちっちゃい箸あるんだけどこれって、幼馴染の歳上ロリババアって...コト!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:48:41

    なるほどな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:33:09

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:37:41

    受験の時にもらった五角形(合格にかけて「ごかく」)の箸貰ったのを思い出したわ
    食事向けじゃない箸って喪女みがあるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:39:48

    >>85

    しかも非処女だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:47:51

    腐女子が鉛筆と消しゴムで妄想できる気持ちが少しわかった気がする

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:48:37

    つまり割った割り箸の元になった木から作られた紙で作られたノートを愛用するのは二股ってこと?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:49:02

    >>88

    納骨の時に使う竹と木のやつなんてまさに「喪」だもんな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:51:21

    >>38

    割り箸に対する倫理って何・・・!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:54:12

    >>93

    植物は生き物だし人が発見出来ていないだけで樹木ごとにオスもメスもあるかもしれないからな

    オスの樹木から作られた割り箸をメス扱いするのは倫理観が欠如していると言える

    けど、メスになりたい願望のあるオスな可能性もあるわけだ…

    世の中は複雑に回っているんだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:55:41

    >>94

    オスの木メスの木は普通にあるぞ

    銀杏とかメスのイチョウにしか成らないし

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:58:46

    >>95

    つまり銀杏ってのは卵子にあたるわけ?今まで何も考えずに食べてたけどなんか特殊性癖みたいね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:59:43

    >>95

    興奮してきたな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:06:18

    >>96

    ってか銀杏に限らず果実はだいたい受精卵みたいなものやぞ


    多くの場合果実だと子房っつって種を囲うクッションみたいなものを食べてるんだけど、普通は子房の発達は受精が起きないと発生しないもん

    中に種があるお野菜果物は、「女の子の部分」を食べてると言っても過言ではない

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:11:55

    >>96

    植物のオスメスの理屈で行くと花粉は精子に該当するから、花粉症ってめちゃめちゃぶっかけされた結果みたいになってスケベなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:15:28

    >>99

    つまり俺は毎年ぶっかけされてたのか…

    ホモに目覚めるかもしれん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:43:08

    >>1だけどまだ延びてて一番困惑してんのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:50:20

    そういえばマイ箸が流行った結果食中毒も増えたみたいな話あったやん
    これはヤりまくってる奴とヤると性病のリスクがあるという話にも通じると思うんよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:14:35

    花粉症ビンビンなワイは男の精液かけられてンホォってなってるエロ同人の女の子ってこと???

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:15:16
  • 105二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:25:25

    >>101

    責任とって♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:29:38

    じゃあスイカの種ごと食ってる俺は受精卵を食べてるってことなんですか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 15:59:07

    子供とか家庭環境によってはたまに箸ガジガジ噛む子いるじゃん
    いわゆるガシマンとかと通じるものを感じるよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:00:52

    ここまで紙袋に入った「おてもと」への言及なし
    あんなん見るからに大和撫子箱入り娘でしょ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:01:55

    あにまん本家には輸出されないけどなんかおもしろ系まとめサイトの一発ネタ枠で輸出されそう感あるスレ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:32:26

    >>82

    いまんとこコレが一番エロい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:40:34

    俺たまに片手と口で割ってたんだけどこれってキスにカウントされる?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:42:26

    レベルが高すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:14:25

    割りばしってうまく割れるときとうまく割れないときがあると思うんだけど、
    それって初体験がうまくいったかどうかってことなんですかね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:17:09

    >>111

    割れる時が処女喪失ならキスしながらの行為ってなるんじゃない?ロマンティックだね

    ちんぽで割り箸割るやつは流石にいないので、ちんぽを使わない点は気にしないものとする

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:25:59

    使い捨ての不繊布マスクでも同じ感覚になる
    けど「割る」という破瓜にも似たプロセスが味わえないからやっぱり割り箸がしっくりくる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:54:17

    >>108

    お弁当とかにも付いてきてくれるっていう、大和撫子イメージとは少し離れたアグレッシブさがいいよね

    ギャップがあって

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:06:50

    >>116

    フェスとかイベントとかの時にお外で割り箸使うのは青姦ってことになるのかな

    かなり興奮してきた

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:09:50

    けど割っておいて俺らが使うのって反対側やん
    俺らは膜を破っておきながら足ベタベタ汚してしゃぶってる重度の足フェチなんか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:12:42

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:21:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています