新しいスマホに機種変しといてやったぞシン!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:22:38

    いつまでもガラケーなんて持ってるから新しいのを用意してやったぞシン!
    古いのは携帯ショップに渡したから安心しろシン!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:23:52

    これはシンがアスランぶっ殺してその後キラに全部の事情話してザフト退役して身辺整理した後に自殺する

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:24:37
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:27:38

    シン!このスマホカメラ性能がいいんだぞシン!俺と写真を撮ろうシン!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:28:06

    このレベルになると殴る気力も湧かなそう
    というかあの世界nジャマーの影響で通信制限されてるからアクセサリーの一貫として扱われてるんだからそんなもん勝手に捨てんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:46:07

    キラが完全にキレて前毛全滅させるレベル

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:15:17

    機種変更したら連絡先や写真はどうなるんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:20:55

    >>7

    ガラケー時代なら店員に言えば移植してくれたはず

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:23:23

    銀魂の桂でもここまでしねぇぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:31:41

    あんたって人はああああああああ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:33:26

    しかし、仮にもSFアニメでガラケーをそのまま出すってどうなのよ
    そりゃあ、アトムだって黒電話使ってたぐらいだから、電話の未来って想像しにくいのは分かるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています