ノーウェイホームを見て今更思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:07:48

    アイアンスーツ手放してるっぽいのはなんでなんだろう?
    ナノテクだとスターク社との関係が丸わかりだから?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:09:06

    そういや9月にノーウェイホームの特別上映版やるんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:09:06

    充電の機械が押収されてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:10:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:11:10

    スターク社との関係を覚えている人がいないために、着てると齟齬が起きてあらぬ疑いをかけられるからじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:12:36

    見たの一回だけだからうろ覚えだけど、最終的に全員からピーター・パーカーの情報が消えたから使えなくなったんじゃない?
    あとスターク社との繋がりがなくなったも同然だからスターク社のナノテク使ってると面倒なことになりかねないとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:12:51

    壊れたんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:13:00

    使えなくなったんじゃないの?個人情報なにもかも消し飛んだようなもんだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:18:52

    みんな記憶消去後の話してるのなんで?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:21:49

    あーそうか
    トニーが作ったスーツは承認制だから世界中の記憶から抹消された事で使えなくなってるのか
    それだと持ってたとしても閉まってるだけって可能性もあるから

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:25:15

    発表されてるスケジュールを見るに単独作は暫くなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 04:38:06

    >>11

    一応トムホで新三部作やるのは発表してなかったっけ?

    だからフェーズ6の未発表のどれかなんじゃ無いかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:50:14

    >>10

    ただストレンジの魔術の対象が世界中の"人間"ならAI達は覚えててもおかしくないのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:29:26

    持ってるとして充電する金あんのかなピーター

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:30:32

    魔法糸発射装置になったままなだけでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:31:57

    >>13

    自由の女神に誘ったときの映像で即バレやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:35:05

    ハッピーとも椅子の人とも切れちゃったからメンテナンスも満足にできなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています