ジャイアントお嬢様 43話

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:58:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:00:10

    ロリ子様とデブセバスチャン可愛すぎだろ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:23:30

    もう一周年?
    それにしてもヴィクトリアお母さんでっか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:41:49

    過去ロリ回でジャイアントお嬢様が出せないので代わりにジャイアントお母様を出す
    完璧ね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:59:14

    セバスチャン太ってたのか…太ってても可愛いね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:12:15

    ジャイアントお母様真面目に好みのデザインだし人妻属性とかご飯が進む!
    あとモブの顔のディテール上がったの今回が初?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:25:11

    どうやって子供作りましたの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:52:42

    >>7

    あのサイズで産まれてくるのも謎すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:10:01

    >>7

    巨大化があるんだから、小さくなるドリンクもあるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:29:25

    お母様の話も出たしそこらへんの秘密もそのうち出てくる…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:03:33

    セバスチャン、結構お嬢様と歳の差あるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:31:42

    >>9

    小さくなるドリンクって既に出てきてなかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:37:27

    うーん、これはジャイアントお母様

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:13:26

    セバスチャンのこともエッチな目で見ている

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:12:10

    そもそもドリンク自体がお父様がお母様と触れ合う(意味深)のために作ったものだったはず

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:36:01

    >>6

    住民たちは全身スーツ着てるからね

    お父様のSPはスーツなしでもあの街で生活できそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:39:32

    自分で反省して謝ることができるロリ子様(3歳)
    意識せずに帝王学も学んでいったんだろうなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:39:55

    お嬢様があのサイズな以上お母様が長期間縮小して妊娠したのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:43:12

    3歳時にお母様出てこないのお辛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:05:59

    >>2

    セバスはデブに戻ってもいいのよ?


    いいのよ?

    モフモフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:06:38

    >>19

    物心ついた頃にはもう居ないっぽいのよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:30:34

    >>14

    大丈夫だたぶん作者もそのつもりで描いてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:00:55

    >>12

    でっかくなるのも小さくなるのも最近開発

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:25:18

    >>23

    各人向けに調整必要だし、宇宙人用を地球人向けに改良できたのが最近という展開もできるよね

    そもそもお母様が小さくなったであろう理由を再現中で、「新しいドリンクの味」「美味しかったわ」という会話なのかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:16:53

    子の漫画エロさと同時に可愛さ溢れてるんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています