ボボパンマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:21:26

    怒らないでくださいね
    お腹の空いた子に自分の顔をちぎってあげるなんてクレイジーじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:22:44

    待てよ
    お腹の空いた子供に食べ物をあげられるヒーローを超えたヒーローなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:24:15

    ワシはジャムおじさんのアンパンと同じくらい愛と勇気が好きやねんで
    美味しゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:24:53

    お腹が空いて力の出ない子にあんぱんをあげるんだ
    これはもう人助け以上の快感だっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:25:49

    アンパンロドマン

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:26:10

    食べろっアンパン木場ァッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:26:11

    しゃあっ、初代
    かけなしの善意だろうと撃ち落とされるのは現実の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:26:18

    は ひ ふ へ ほ ー ! (ウイルス書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:28:24

    野望を挫かれても去り際にアイサツをするバイキンマンには好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:29:06

    ボッボボ
    そうだァ 嬉しいんだァ 生きる喜び
    例え 胸の心臓がバーストしても

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:33:02

    "パトロールの手伝い"をやったんだァ
    約束通りパンチの打ち方を教えてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:36:13

    >>11

    “パンチ”とはこうっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:35:20

    餡パンを常に分け与えて飢えさせないヒーローなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:36:19

    でもね俺アンパンマンマーチ好きなんだよね
    アンパンマンは君さってことはお前もアンパンマンになれるってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:40:10

    戦争で地獄を見た経験が色濃くにじみ出てるのに直接的なエログロはない
    これは創作を超えた創作だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:40:14

    ボッ ボッ ボボパンマン優しい君は
    いっけーっ 皆のプッシー犯すため

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:51:53

    アンパンマンは日本中の子供たちをアホほど魅了したんや
    その人数…500億

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:52:06

    やめるんだバトキンマン!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:57:29

    ルーセー! 新しい心臓よ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:02:02

    あ…あの…顔の肉をむしり取る場面全然無いんスけど…もしかして規制されたんスか?
    ゲストキャラがカバ男くん達に食わすシーンばかりなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:18:14

    >>14

    アンパンマンたいそうじゃねえかよ えーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:28:29

    姪っ子がアンパンマンを観る歳になったので付き合いで一緒に観ることがあるけど、
    丼トリオが頭の中身を食われる展開もあんまり見ないっスね

    ウィルスの速度で大量殺人するマンもゲスト・キャラが持ってる食べ物を狙う行動が目立つしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:33:31

    >>16

    愚弄を超えた愚弄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています