マネモブ「龍継の鬼龍はネタ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:37:53

    鉄拳伝を読んだワシ「嘘やろ、そんなことが、そんなことが許されてええんか」

    龍継ぐでネタってことはtoughではネタじゃないってことやん
    前作ラスボスの恐ろしい戦闘を見てやりますよククク…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:39:37

    まともな白星がないんスけど…いいんすかこれ
    四天王より下のファントムジョーに初見殺しでやられたのはいいんですけど、その後のまともな戦闘なくない?

    春草戦は傷が完治してないのは分かるんだけど完治した後で見せ場が欲しかった
    なんか味方になってから弱くなったように感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:40:23

    でもtough中盤の鬼龍はめちゃくちゃカッコええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:40:37

    自分で選んだステージギミックで自滅とか対戦ゲームじゃねえんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:42:18

    ぶっちゃけ反対車線の電車に飛び移れるほど正確に移動できる春草が車ごときに邪魔されるとは思えないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:43:50

    >>3

    煽りなしでどの辺か聞いていい?

    キー坊の師匠やってたとこらへん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:46:47

    >>6

    そこで修行中にキー坊がこいつ本当の化け物か!?みたいなリアクションとるとことか好きなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:47:28

    ガンビーノ一蹴した所は本当にカッコいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:47:52

    ガンビーノとかボコってたところはかっこよかったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:48:04

    ダークファイト編とハイパーバトル予選編は悪のカリスマ感あってめちゃくちゃカッコいいやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:48:59

    やっぱり前作のラスボスだからタイマンで強敵を撃破して欲しかったんよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:50:52

    ちょうど覚悟戦入ったとこ読んでるけど>>1の画像みたいになったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:52:49

    鬼龍が倒したのってヤクザと風のミノルくらい?
    やっぱり強敵との対戦が見たいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:52:50

    ミノル戦アホほどすきなのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:54:45

    >>2

    >白星が無い

    ミノル、お狐四人衆、ガンビーノ「えっ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:56:55

    TOUGH後半も春草2戦目での宣戦布告やらはかっこいいと思ってるのが俺なんだよね
    あんなにかっこいい登場しておいて何も出来ないでボコられるなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:58:23

    >>14

    あの余裕たっぷりにミノルをボコボコにする鬼龍はミノルじゃなくても股を濡らすんだよね 

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:00:17

    >>15

    すんません、こう圧倒的な強者のイメージがあったから相手が強者という意味で。

    ガンビーノは普通のマフィアだしミノル戦での底知れなさは出てたけど鬼龍もダメージを負いつつそれでも強敵を倒していくみたいのが見たかったのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:33:43

    やっぱりハイパーバトルでキー坊と戦って欲しかったよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:34:52

    >>15

    ガンビーノはただのヤクザだろうがあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:35:41

    ハイパー・バトルは大歓倒して参加した意味が全く無かったから謎なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:36:10

    この頃の君はカッコよかったなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:36:22

    >>16

    うーん手負いで勝てる相手じゃないから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています