ナンパ男を止めたらボコボコにされて入院!?なんだよこのクソ展開!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:18:40

    許せなかった……


  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:21:19

    四肢切断って…あなたは”ラーメン・ジョー”ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:21:21

    おとんの言ってた言葉がめちゃくちゃ刺さるんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:22:00

    親の年金まで搾り取ったればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:22:18

    せ、正義マンって大変なんだな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:22:38

    ボコボコにされないよう強くなれ、鬼龍のように…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:23:55

    ナンパ止められたら後遺症残るまでボコボコにする男二人だいぶ野蛮人だと思うんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:23:56

    先手必勝で一体倒してタイマンに持ち込めない法治国家の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:24:09

    ウシジマくんのように体にぶち刺せるぶっといペンを持ち運びしていればよかったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:24:15

    >>6

    👮‍♀️「はい、過剰防衛ですね、ぶっ逮捕します」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:24:31

    >>7

    こってり慰謝料とれるのん

    いい弁護士つけろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:24:46

    >>6

    実際邪魔だクソゴミ できるぐらい強くないと助けに入るとかしちゃダメダメェとは思うんだよね 愚か者めっ弱いものは周りの強い人に助けを求めて多勢に無勢だいっけぇをしろっはーっ灘神影流"他力本願"

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:24:59

    四肢切断出来ないから金で解決しようって話じゃないっスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:25:12

    おそらく正攻法ではなく火事か何かだと言って人を集めるべきだったと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:25:13

    これや
    素直に駅員や警察呼ぶのが正解なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:25:23

    我々がモンキーリアリティだと思っているものは実は現実由来のものだったんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:25:46

    止めるんじゃなくてこっそり背中を刺せばよかったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:26:02

    男もいけるしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:26:24

    >>1

    このツイ主も厨二こじらせてそうっスね忌無意

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:26:28

    顔の左側の感覚がなくなるとか野蛮人は幻魔拳まで使ったんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:26:42

    >>17

    日本は法治国家なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:26:59

    >>17

    さ、佐川!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:27:11

    タフ語録で事件語り…
    コイツらもう手のつけようがないしたらばモブになってるっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:27:14

    >>17

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:27:22
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:27:33

    >>14

    ふうん しつこいナンパを見かけたら周囲に火を放てッ をして騒ぎを大きくするのが正解ということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:28:14

    >>20

    こんな状態になってしまったんだ

    野蛮人とはいえ幻魔拳使えるのは怖いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:28:23

    気持ちはわかるけど、ネットで拾ってきた他人事でお気持ち表明って恥ずかしくないんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:28:26

    >>23

    おそらくタフ語録が脳に染み付きすぎて(二次元以外)を使うことすらできないんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:28:35

    同じシチュなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:29:25

    >>1

    これが本当ならニュースにでもなるんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:30:03

    シュートファイティングアカデミーに入門しろ…朝昇のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:32:13

    なぜ付き合えない=割に合わないという発想に行き着くのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:33:42

    割と真面目に”力無き正義は無力なり”ってのは真理なんだよね
    正義を執行するために圧倒的な”暴”を身に着けろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:34:06

    >>33

    童貞だからね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:34:18

    >>33

    それくらい夢見ないとマジで報われないからだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:35:11

    >>33

    何ってその蛆虫は女みたいなもんオメコするだけの道具やんケと思ってるんやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:36:54

    なんで殴り合う前提になってるんだよ(ゴッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:37:01
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:37:01

    >>33

    ふうん オトンと鬼龍はボコられてるところを助けた尻丸2号と突き合ってるという事か

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:38:00

    >>33

    まさにオトンが言ってた自己満足論に行き着くんだ

    付き合う付き合わないなんていう見返りを求めた時点でその行為は醜悪なものに様変わりするんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:38:29

    >>39

    あ…あの ここ…タフスレなんスよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:38:30

    >>33

    最初の人は蛆虫にもそれなりの報いをってくらいしか言ってないのに

    こいつは何か違うこと言い出してるんだよね怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:40:12

    >>33

    お客さんこの蛆虫は昔から蛆虫ツイートしかできないもと有名な蛆虫ワナビー蛆虫なんだよ

    釣りがしたいならもう少し有名じゃないアカウントをオススメしますよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:40:38

    そこは考え方の違いだから攻めるところじゃないのん

    被害者は不幸!加害者は無事!の状態に対して被害者への得を重視したか加害者への損を重視したかの違いと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:40:49

    >>44

    どっち道蛆虫やんケ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:42:47

    男二人だから罪も分割されて軽くなりそうっすね
    👮‍♀️「猿二人を外に放て!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:43:18

    >>45

    しゃあけどこの場合加害者がどうなったかは妄想でしかないわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:43:51

    なぜ絵文字蛆虫はメスブタ警官ばかり使うか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:44:33

    >>49

    なんでって・・・メス豚だからやんけ

    ゴングを鳴らせ! 対立煽り開始だ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:44:34

    力無き正義厨が返り討ちに遭う事件が多発しているのに同じ事を繰り返すのはアホとしか言いようがないと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:45:19

    >>47

    もしかして罪÷人数=なんてアホみたいな方程式が存在すると考えてるタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:45:27

    >>49

    なんでって対立煽りしたがってるんやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:47:36

    >>1

    片っ端とかもうめちゃくちゃだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:48:00

    >>39

    銃の所有者を躊躇なく正確に相手を射殺できるプロフェッショナルまで鍛え上げられるなら助かったかもしれんけど、そうじゃないなら結局撃てなかったり誤射したりしそうだな…


    仮に銃の所有者全員をゴルゴ並みの腕前にできたとして、今度はちょっと周囲から反感を買うと即射殺されるディストピアになりかねん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:11:44

    なんで警察を呼ばなかったの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:02:46

    やり返したら過剰防衛になるし絡んだ時点で詰みなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:02:57

    野蛮人を止めるにはこれが一番だと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:06:42

    >>58

    実際これが一番なんだよね

    つよつよ新撰組でも採用してる手段やんけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:08:37

    こういう間抜け蛆虫がいるから真似して怪我をする正義マンが後を絶たないんだよね
    浅はかな思考回路に悲哀を感じますね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:10:04

    >>60

    でもねオレ正義マンも大して好きじゃないけどこういう奴も嫌いなんだよね

    なんかキショいでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:10:51

    >>58

    普通は面倒なのに巻き込まれたく無いと思われるが……

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:12:32

    悲劇を超えた悲劇
    どうせこんな野蛮人ナンパ止めなかったら女レイプしてたでしょう 
    被害者のTwitter見ると今日は眼球が頭蓋骨の中に落下してて取り出す手術がどうのこうのみたいなメチャクチャエグい実況見れるんだよね かわいそ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:15:34

    >>61

    どうして理由も説明できずにキショいと食って掛かるの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:16:33

    うわマジでしたらばみたいなスレが続いとるやん
    アハハハこれは完全政治スレ化の日も近いわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:17:13

    >>52

    レイプするときも集団でやれば罪の重さを割り勘できるなんて常識やんけ

    なに戯言抜かしとんねん


    法治国家云々ドヤ顔で抜かす奴は多いけど、まず大前提として裁判官は犯罪者の味方だし賠償なんか無視して払わない殺人犯なんか腐るほどいるんだよね

    恐ろしくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:20:11

    あかんやん他人事でムキになったら
    金玉不良も悲しむで

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:20:21

    >>65

    ちょうど>>66みたいな嘘吐き荒れ狙いスレもめちゃくちゃ見覚えあるしな ヌッ


    ウム…相手にしないでスルー安定なんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:21:24

    >>65

    懐かしい気持ちになりましたよ

    ここに政治鯱山と語録無使用のニュース連投マシーンがいればしたらばの完成なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:21:44

    >>67

    ◇金玉不良が悲しむ意味は…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:22:36

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:22:45

    >>70

    何って そんなことしてる暇があるならナンパせえということやん

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:23:35

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:25:12

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:57:39

    正義マン…?
    ナンパ止めてる時点で悪じゃねえかよ えーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています