【閲覧注意】【赤髪立ち入り禁止】ここだけバギーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:26:03

    クロコダイルとミホークにノリで抱かれてた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:26:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:26:57

    赤髪立ち入り禁止草

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:27:11

    早速来てて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:27:23

    >>2

    立ち入り禁止つってんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:27:43

    >>2

    すーぐ後方腕組み彼氏面男

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:27:57

    まぁハンコックとジンベエ以外の七武海は男もイケても不思議は無いけども

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:28:03

    追い出されてて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:28:17

    赤髪立ち入り禁止のスレタイで何となく察したけどノリで抱かれんなや

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:28:38

    速攻来て速攻消されてる赤髪草

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:29:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:29:30

    >>11

    帰れ帰れ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:29:31

    バギーはノリと勢いで抱かれそうだしミホークもノリと暇つぶしで抱きそうだろ知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:30:10

    ノリでならしてそう、て言うかロジャー海賊団時代に船内で衆道あっても不思議ではないよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:31:10

    スレタイが押すな押すなよ系にしか見えん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:32:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:35:25

    消されたレスに何が貼られてたか容易に想像できて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:37:11

    シャンクス→バギーの愛が重いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:37:18

    酒の勢いで抱かれてそう。クロコダイルにいざ抱かれるって時に「俺ァ後ろ姿があのアラバスタの王女に似てるって評判なんだぜ〜!?ぎゃはは!!」「………萎えたな」「正常位じゃないと俺を抱けないっておめぇマジか〜!??」ってお互いゲラゲラ笑いながらやってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:40:43

    ミホークはバイブスで生きてるエンジョイ勢だからノリで抱きそうだけどクロコダイル…クロコダイルかぁ…
    美人じゃなくてバギーに手出すあたり最早ノリじゃなくてマジでは

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:54:28

    >>20

    鰐バギキテる…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:23:12

    (実は私も抱いてたとか言えないガネ…!)

    GIF(Animated) / 1.3MB / 2700ms

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:23:26

    バギーはトップなのに抱かれる側でいいんか‥?
    何時ぞやのバギー総受けっぽいスレ思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:26:54

    バギーが主導権握ってる側なの想像出来ないんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:29:48

    >>22

    Mr.3蝋でバギーを拘束し致していたってのは本当か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:14:20

    3兄さん中々ハイレベルなプレイしてて草

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:22:43

    赤髪出禁で草
    お前バギースレに出張り過ぎなんだよな…
    後方彼氏というか全面彼氏面なんだわ
    湿度

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:23:57

    >>18

    シャンクスもウタも幼なじみへの湿度がヤバいんだよな…こんな方面で親子の絆を発揮するな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:27:11

    シャンクス(殿堂入り)+クロコダイルとミホークも追加で落とすとかお前
    元囚人多数もいるし人を狂わす天才かよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:28:07

    バギーとクロコダイルはカップルっていうかセフレ感がすごい。酒の勢いでいたしてクソデカため息をクロコダイルがついてたら横でバギーが面白いぐらい顔面蒼白にして大慌てしてるもんだからニヤ…って笑って「そんなに暴れたら体に触るだろ、ダーリン」て言うクロコダイル、「ぎぇあええぇえ!!気色悪ぃこと言ってんじゃねぇぞダイル!!!」ってげぼ吐くバギー概念、あると思うんですね…完全におもちゃ扱いされてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:29:21

    >>28

    このシャンクスはウタとルフィの仲良しを見て自分とバギーのこと思い出してそうで嫌

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:30:26

    赤髪出禁って言ってんだろ!!!!!
    顔出さないだけで実質話題乗っ取られてんじゃねーか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:32:32

    いっつも騒がしいバギーに「ヤッてる時はあんま喋んねえな?」と煽る鰐とか良いと思うんですがね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:32:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:37:09

    バギーズデリバリーってそういう……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:55:53

    ダメだ、削除レスがある度にシャンクスの顔を連想して笑っちまう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:56:48

    赤髪出禁でクソ笑ってる。
    バギーはノリとテンションがギャグなので主導権握ってるの想像つかないの分かる。本編でも流されやすい性格だし、流されて受け身になってそうというか、他の奴らが絶対にノリで抱くのはいいが抱かれるのはゴメンだみたいな雰囲気ある

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:58:32

    囚人達はアルビダよりもバギーオカズにしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:58:57

    NTRやんけ~~~!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:59:30

    なんどもなんども顔を出す赤髪に草

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:00:05

    >>39

    だから寝てから……!!ね、寝てたんですかね???

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:00:48

    スレタイの時点で立ち入り禁止されるシャンクスに悲しき過去……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:01:47

    >>42

    現在進行形でNTRて悲しいことになってんですがね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:02:55

    >>41

    寝てるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:04:09

    みんなー!誰かさんのお願いで歌いに来たウタだよ!
    早速リクエスト曲を歌います「トットムジカ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:06:58

    >>38

    なんかわかっちゃって悔しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:06:59

    バラバラ能力のおかげで切れ痔にはなんなそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:07:12

    このスレ覇気飛んできてない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:03:57

    >>45

    娘に何を歌わせてんだオメー!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:09:50

    >>25

    ほう…拘束の方が好みだったか

    取り入れてみるとしよう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:15:49

    >>50

    興味本位で色々試すんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:41:39

    削除されたスレが笑えるのは初めてだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:43:21

    余裕で抱けるんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:02:40

    クロコダイルもミホークも言葉責めねちっこそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:27:16

    >>44

    突っ込んどるやん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:28:38

    >>25

    >>50

    情報共有するなキャプテン・バギーのプライバシーは無いのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:38:33

    拘束してもバラバラして逃げられるから海楼石で拘束しよう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:15:20

    モブ「略奪した代物の中に海楼石があったぜ!」
    モブ「マジかよ珍しいな」
    ミホーク「その海楼石はこちらで預ろう」
    モブ「は、はい…」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:17:17

    シャンクス何度も入ってきては強制退室食らってて草www

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:24:24

    「これから用事あんだよ!じゃあな!」ってバギーに電伝虫切られたシャンクスがミホークに構ってちゃんしようと電伝虫かけたらそっちでも「これから所用だ」って断られて切られる直前に「おい鷹の目いつまで待たせてんだ!」ってバギーの声が聞こえてくるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:25:52

    >>58

    海楼石渡すな絶対碌な事に使われないから

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:30:50

    >>60

    所用っちゃ所用だから仕方ない

    始めは威勢の良いバギーが段々静かになるのは見ていて楽しいんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:33:08

    >>60

    🤨❔

    🤔…

    😦‼️

    🤯‼️‼️

    😡<ーー⚡ー⚡⚡ 🦅❤🤡

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:37:31

    >>63

    こいつ・・・立ち入り禁止だからって絵文字で・・・!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:42:53

    >>64

    絵文字だからシャンクスとは断言出来ない

    シュレディンガーのシャンクスってワケよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:43:20

    バギーなら上下に分かれることが可能なので二人相手に普通に出来そう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:46:26

    これを読むんだよな、えっと…「お前たちを許さないことを教える」

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:50:00

    >>45

    >>67

    自分が入れないからってガキ使うな!

    大人気ないぞシャンクス!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:50:25

    20数年前のシャンクスのちん○までしか知らないバギーがミホークたちのを見てあいつのよりデケェ~wwって笑っててもシャンクスに弁明の機会はない 残念だが

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:52:42

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:12:17

    クロスギルドの3人は肉体関係あってもさっぱりしてそうだからセフレとしては互いに適任
    利害関係一致してるなら寝首をかかれる心配もないし

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:15:26

    どこまでならシャンクスを出せるかのチキンレースになってないか!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:30:27

    >>70

    うっすら見えてんだよ赤髪ィ!退出しろ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:34:07

    >>66

    鰐と鷹の目で上下どっちでもヤるか相談している

    勿論バギーの意思は無視

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:41:43

    >>63

    覇気⚡️飛ばしてて草

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:52:10

    >>73

    マジでうっすら見えてて草

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:53:13

    喧しくなくて突っ込める下か喧しいけどさらさらの髪つきで突っ込める上か…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:01:40

    シャンクスが覇気飛ばしても3人は平気だろ
    ほんとの負け犬の遠吠えになっちまう~

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:02:08

    なぜバギースレの2レス目はいつも赤髪なのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:04:38

    >>77

    どっちでも突っ込めるの草

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:10:59

    上下分かれても感覚は共有されるって事で良いんですよね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:15:57

    バギーに会いたい会いたいしてるシャンクにうちの船長は会いたくないそうだが?ってマウント取る鰐とナチュラルに地雷踏む鷹がブチギレられる漫画すき

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:22:55

    会いたくて会いたくて想うほど遠く覇気飛ばすなお頭

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:24:24

    バギーが満足してりゃそれでいいじゃないか

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:32:54

    ルフィ可哀そうすぎて草

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:57:17

    >>81

    2人に上下突っ込まれたら3日位は寝込むんじゃないかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:04:43

    クロスギルド結成を知った時に、契約の証としてクロコダイルがバギーを抱いて、後日それを聴いた鷹の目が暇つぶしに抱きに来る妄想したわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:06:48

    ノリで二人で抱かれてるのも面白すぎるし初手シャンクス出禁にしてるのにシャンクスが2レス目で来てるらしいのがもう草

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:10:58

    もう赤髪交えて3Pなり4Pなりしてやりなよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:13:42

    >>89

    🤡「いやシャンクスは兄弟分だからな……さすがにヤるのは気が乗らねえや……」

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:14:56

    おれは2年前キャプテン・バギーにインペルダウンから救い出してもらった囚人だ
    七武海撤廃でまた牢獄送りも過ぎったが流石キャプテン・バギー!また七武海2人を下につけるなんて伝説の男伊達じゃねぇ
    ただ最近バギー座長気怠そうなんだ
    疲れてるのかもしれねぇけど何か色気?があんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:15:00

    赤髪は出禁だから3Pを映像電伝虫ごしに見る係な

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:18:55

    てかバギー的にはこの二人に抱かれるのOKなの?
    ノリでえっちできる状況ってどんななの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:20:37

    バギー的には気付いたら丸め込まれてて既に事後か酒飲んで楽しくなって気付いたら既に事後です

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:25:03

    ノリで抱いたら意外と名器でハマっちゃったクロコダイルとミホークはいますか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:28:23

    >>92

    「赤髪、見ているか?今から貴様の旧友を抱く」

    「クハハハ!そこでゆっくり祝ってくれよ…ロストバージンの瞬間を…」

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:35:13

    >>95

    いると思う

    映像電伝虫で配信する2人もいると思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:35:37

    滅茶苦茶酔っ払って「ギャハハハハおい見ろ!こうしたら俺ァすげえ良い女に見える!!」と髪下ろしたバギーに
    同じく滅茶苦茶酔ってた鰐とミホークが「おっ?」とチンピクしたのが始まりなのが好み

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:37:53

    🔴

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:39:46

    >>98

    バギーの自業自得感?が好み

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:02:52

    最近クロコダイルさんやミホークさんがバギー座長の部屋に映像電伝虫持って行くんですよ
    何企んでるんだか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:02:52

    めちゃめちゃ酔ってる状態ならバギーも映像電伝虫で配信されてる時「しゃんくす~みてるか~?」ってへにゃへにゃの笑顔でダブルピースしてくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:17:06

    >>101

    お前知ってて言ってるだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:45:43

    バギーが楽しんでるスレはだいたいシャン虐になるのでひと粒で二度おいしいことを教える

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:48:16

    なかなかの具合だろう?
    我々が開発していたんだそこいらの女の孔よりは優秀だと思うがね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:55:58

    >>105

    見習いに何やってんだ⁉︎

    鰐と鷹の目とバギーが楽しいならそれで良いのかも

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:05:21

    バギー名器説は有り

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:15:53

    全員楽しそうで何より ただしシャンクスの脳は破壊される

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:16:12

    ははぁ…つまりここのバギーは見習いの頃に年上の男に可愛がられすぎた経験から鰐と鷹に抱かれるの大好きな感じか?
    今まで周りは年下ばっかだったからそりゃノリノリになるだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:19:54

    ロジャーとかおでんとかレイリーのばっか見てきたせいで歳上にしか食指が動かないバギーか
    子どもの頃の思い出補正はあったにせよ全員デカかっただろうからな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:24:28

    見習い時代に船で年上の男たち可愛がられてた(意味深)バギー…
    赤髪はまだ小僧にこの名器は早ェとかなんとか言われて大人たちに止められてヤらせてもらえなかったとか…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:30:05

    これもう赤髪精神凌辱スレなんじゃねぇかな赤髪出禁なのに

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:22:10

    >>111

    なんだその地獄

    と思ったけどこのバギーは気にしてなさそうだからいいか(もう一方を無視する)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:25:22

    最初は揶揄いと赤髪への嫌がらせでちょっとしたセクハラをバギーにしてたんだけど、
    あまりにもバギーの反応が良くてついムラムラして気が付いたら挿入までいってて自分で驚く鰐
    赤髪からいつもバギーについて惚気られていたのでなんとなくどんな感じなのか気になって抱いていいかと訊いたらいいぞと言われたのでヤる鷹

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:35:05

    バギーの方から誘うのもあり
    溜まってねえの?いいから目ェ瞑ってろよってバギーに上に乗られて「乗られるのは趣味じゃねぇんだよ」って結局なし崩しになるクロコもいいし、
    ミホークは性欲薄そうだなァ~ギャハハって酒の勢いで笑ってたら「普通に性欲はある」「マジでぇ?」ってまたなし崩しにヤっちゃうのもいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:58:22

    この3人は最中でも普通に仕事の話してほしいし
    仕事の話してる時にサラッと最中の事持ち出してほしい
    🤡「おうお前らァあの案で進めるぞ!」
    🦅「? どの案だ」
    🐊「…お前が途中で善がりまくってた時のか」
    🤡「ハデに余計な事言ってんじゃねえ!!!」

    👥(バギー座長善がりまくったん…?)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:00:54

    🧑🏻‍🦰

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:03:04

    >>117

    セウト!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:07:52

    >>98

    地獄みたいな空気で朝チュンする3人だけどミホークの「悪くはなかった…」の一言でなし崩しにセフレ関係となってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:24:22

    >>119

    地獄の朝チュンめっちゃ好きだわ

    鰐はセフレになったあともなんでこんなヤツとヤッてんだって思っててほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:25:56

    >>120

    毎回なんでこんなやつと…って思ってるのにやめられない止まらないドツボにハマるやつだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:50:33

    >>102

    バギーが無理やりされてたらすっ飛んで行けたけど合意の上&自分には見せたことない笑顔でヤッてるため泣きながら覇気を飛ばすしかできないシャンクスの悲しき現在…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:38:03

    伝説を生きる男じゃなくて伝説の名器になってそうなバギー

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:12:09

    最近シャンクスを曇らせるスレ多すぎだろ…もうライフはゼロどころかマイナスだわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:28:35

    シャンクスの矢印が重いのに対してバギーからは昔馴染み止まりなのがね・・・
    割と誰とでも付き合えるけど強いて誰が特別とか無さそう+ノリで寝る世界=シャンクスだけ曇る

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:54:11

    ノリで名器にハマる鰐と鷹草
    見習い時代から開発されてたらそこらの人間じゃ満足出来ないよなバギー

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:00:52

    そういえばバギーってゲームでロビンの玉潰し技食らったとき喘いでいるもんな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:16:37

    >>123

    ノリ次第でワンチャン伝説の名器を使わせていただけるからクロスギルドに入る勢

    あると思います

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:20:37

    鷹鰐が忙しくていない時にその辺にいた部下を誘って楽しむのか…いやでも3兄さんとか元々の部下たちとかいるし、滅多にチャンス無さそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:20:50

    >>92

    🐌😭

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:25:40

    シャンクス曇らせ最高です!
    シャンクスありがとうございました

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:27:22

    >>130

    🐌😡

    ギルドを潰してこい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:29:00

    自分が入らないからって大人気ないぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:33:35

    いやシャンクスだってワンチャンちょっと重いだけの友情かもしんないだろ!
    …幼馴染と昔馴染みがヤッてる所想像して反応しちゃったら可哀想だな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:37:17

    >>132

    🐌😡

    島に着いたらこれも忘れずに押すんだぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:41:57

    泣きながら映像電伝虫の前でシコるNTR男赤髪概念

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:44:21

    先にバギーが誘って断ったのはシャンクスなのにOSS(俺が先に誘ったのに)感があるのは何でなんだろうな・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:45:28

    確かに先に誘ったのはバギーだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:11:13

    >>138

    シャンクス(ここでカッコよく海賊らしいこと語ればバギーが見直してくれるだろなぁ…わざわざ誘ってくれるってことは後でおれが誘えば着いてきてくれるなきっと)

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:12:15

    シャンクス顔出し出来ないからって絵文字で登場するのやめなよ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:12:58

    >>139

    考えが甘いんだよ!だから振られる!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:01:02

    自分がバギーをノリで抱くよりも先に3兄さんから何度も抱かれてたと知りちょっと曇る鰐

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:08:32

    あー……、なんだ、好き勝手やるのは構わねえが仲間はずれは寂しいので出禁を解除してほしいそうだ
    あとうちの船の空気がヤバいことになってるのでどうにかしてくれ道化

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:19:56

    >>137

    湿度の差…ですかね…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:21:46

    クロスギルドの内情が早く知りたい
    月曜日が待ち遠しい
    以外と仲良くやってたら面白すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:29:41

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:31:29

    >>142

    こんなやつって思いつつ先にかつて自分の部下だったMr.3がバギーを先に抱いてるのモヤモヤするクロコ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:33:47

    某先輩みたいなぼかせば誤魔化せるみたいな手法をとるのやめろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:35:48

    >>146

    悪い海賊がいるよ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:36:01

    >>146

    モザイク貫通してんだよ赤髪ィ!散れ散れ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:41:02

    >>146

    バギー船長!侵入者です!

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:42:00

    赤髪立ち入り禁止なんてスレタイに書くから…
    なにも書かなければ絶対現れなかった

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:43:28

    いや絶対出てくるだろあの全面彼氏ヅラ男

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:44:16

    このクロスギルドずっこけ3人組には恋愛感情皆無のセフレでいてほしいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:45:04

    >>152

    そうかな…

    (バギー関連スレの2、3レス目思い出し)

    そうかな…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:48:50

    実際現実の海賊の性事情ってどうだったんだろうね
    男所帯ばっかりだろうけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:52:52

    >>93

    お酒入ってるときとか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:54:02

    >>146

    アッ…セーッ………うーん

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:57:16

    >>156

    ヤギとかエイとか使ってた

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:05:31

    >>143

    テメェの所の船長だろ

    テメェで何とかしやがれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:07:11

    教える

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:08:28

    >>161

    青髪なのバギーに寄せてる感じがして笑える

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:09:41

    頭....

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:10:01

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:11:50

    >>156

    Hello,sailorってフレーズがゲイの仄めかしだったり、蟹工船で少年が抱かれる描写があったりするんで、まあ船乗りには付き物なのかもしれない

    でも同性愛者を処罰してた海賊もいる

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:12:12

    >>163

    この!!?がシャンクス消されたことに驚いてるみたいで草

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:17:10

    1話目で「カナヅチは海賊にとって致命的だぜ!!」ってルフィに言ってたシャンクスがローグタウンで湿度高めの「一緒に来いよ!!バギー!!」してたことは余りに有名
    そして今バギーはシャンクスの船ではなくクロコとミホークの上に乗っている……

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:19:38

    >>55

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:23:44

    ノリノリの3Pも恋愛感情が無いセフレも幼馴染もBSSも屈強な男が曇るのも大好きなので
    このスレの概念全部乗せでめっちゃ楽しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:26:55

    クロコとミホークの上に乗っている……

    最後の一文に持って行かれた
    確かに乗ってるな

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:28:48

    >>159

    ヤギ←わかる

    エイ←!!??



    >>167

    どちらかというと下(ボトム)では…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:30:07

    バギー絡みでシャンクスを煽るクロコダイル(バギーとの肉体関係無し、恋愛感情無し)
    煽りだと分かっているので気にしないシャンクス(バギーとの肉体関係無し、クソデカ感情有り)
    我関せずといった顔で黙って見ているミホーク(バギーとの肉体関係有り、恋愛感情無し)

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:32:16

    >>161

    なるほど〜"赤髪"立ち入り禁止だから髪を染めたらセーフってことね

    とんちしてんじゃねェよ!帰れ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:33:05

    出禁されてるのにシャンクスは粘着してくるな。しつこい男は嫌われるの知らないのか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:35:15

    >>172

    一見何も無さそうなミホークが肉体関係持ってるの何かリアル

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:37:26

    >>167

    ノリノリで上に乗って「ぎゃはははは!!!」ってうるさそうだが鰐も鷹の目もSっぽいから

    二回戦目はポニテ引っ張りながらのガン掘りされて鼻水垂らしながらごめんなさいして欲しい

    バギーは大口叩いたせいで最初は上手くいくもすぐアカンことになるのが似合う


    ところでバラバラで切り離したパーツ蝋で固めたら戻せなくなるんだろうか

  • 17740億4380万ベリー22/08/20(土) 13:38:30

    クロコダイルや流石のミホークでも、クロスギルドなんて日の浅い付き合いではバギーのことは分からないと思うぞ😅

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:40:28

    >>171

    騎乗位という体位がある事を教える

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:48:21

    >>172

    このシャンクスは必死に平静を装っているがある日ミホークの上に乗っかってるバギーを見てしまい爆発する

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:21:28

    >>176

    クロコダイルとミホークに分からせられるの好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:23:29

    誰かss書いて

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:29:39

    削除レスも含めて完成してるスレ始めて見た

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:31:46

    >>181

    おまえが書くんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:33:00

    >>183

    文才が無いことを教える

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:35:59

    お頭がずっと覇王色飛ばしてるから新入り達も耐性つきそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:47:07

    赤髪締め出したまま完走しそうで草

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:49:32

    >>180

    「お~何だ何だもう終わりかよ歳かァ~~?wwwココも枯れてスナスナってんだなププーッwwwあん?何する気ぃ゛ぎゃああッ!!?待てよ悪かっあ゛ばッ!?テメェ待ちやがれこのおれ様が謝ってんだろ聞けやクソワニクラァ!」

    「ぶげッ!…待てぃ、おい、い、いいい今ならハデ土下座見せちゃる先着一名様出血大サービスだァだからぐぼッ!?うげ、…ぉごへえぇッ!!!」

    「ぉ゛、ぁ゛ぎッ、……ゆ゛る、…ゆ゛ぅ…しひぇ、ハデに゛…ちょーし、のりま゛ひたぁ…ずびばぜん…」


    既に圧倒的わからせ状態なのに鷹の目が暇つぶしに参戦してビビり散らすまでくれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:55:50

    >>177

    名前欄でひっそり名乗ってくのやめろォ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:57:18

    「ぎゃははは!!鷹の目よお、頂上戦争の時おれをコケにしやがった事後悔させてやる」
    「ほう…枯れてると…」
    「てめえそろそろ限界何じゃねえのか?イかせて下さいって言ってみろよ」
    ミホークの上で腰を振るバギーを無表情で見上げていたがそろそろ頃合いか、ミホークはバギーの高い位置で結っている髪を掴んだ。いきなり髪を掴まれたバギーは虚を突かれた顔を見せたかと思えばぐるっとベッドに押し倒されていた。
    「ここで決着をつけるのか?千両道化バギー?」
    ウサギを狙う鷹の様な凍てつく目をバギーに向けていた。
    「あ…取り消しさせてくだ
    バギーは酒の勢いとは言えミホークに枯れてると発言した事に後悔するのであった。

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:01:51

    ワンピでSS書くの初めてだからキャラの解釈違いあるかもしれんけど、出来てしまったので載せます
    問題あったら言ってくれ消すから


    「契約の証だ」
    そう言いながらバギーの細い首にキスマークを残すクロコダイル。
    「裏切るなよ」
    「それはこっちの台詞だ!!」
    バギーはやり返す様にクロコダイルの肌に痕を残す。
    自分にそんな態度を取るバギーの胆力を面白く思ったクロコダイルはニヤリと笑った。
    「せいぜい楽しませてくれよ」
    そしてそのまま押し倒し、夜が更ける。
    後日色々あってバギーを抱くことになったミホーク。
    ふとバギーの肌に残るキスマークを発見する。
    「それはなんだ?」
    「ああ、クロコダイルがつけたやつだ。お互いに契約の証として肌に痕を付けたんだ。どうせ少し経てば消えるけどな」
    「成る程な……。では俺も付けさせてもらうぞ」
    「いってぇ!ハデに痛てぇ!!」
    首筋に噛み付かれ、血が出るほど強く吸われるバギー。
    痛みに耐えながらも必死に抵抗する。
    「止めろこの野郎!!こんな目立つところにつけるんじゃねぇよ!!」
    「お前もつけろ。契約の証なのだろう?見えるところでなければ意味がないだろう」
    滲んだ血を舐めとり服を脱ぎ己の首筋を差し出すミホークに、バギーは呆れてため息をつく。
    「しょうがねぇな……」
    呆れながら痕を残すとミホークは満足げに笑いバギーを押し倒した。
    「暇つぶしと言ったが、思いのほか楽しめそうだ」

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:02:16

    跨って腰振りながら枯れてる発言してくれ頼む…

    と思ってたら>>189でやってて共通認識であることが判明、めっちゃ嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:07:24

    次スレも頼んだぞ
    赤髪以外からわからせ…もとい振り回されるバギーからしか得られないものがあるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:11:38

    >>184

    「まったく!!!一度は自分が懸賞金をかけられる気分でも味わってみろってんだ!!!」

    七武海撤廃後、海軍から追われる身になってしまった「”元”王下七武海」はそう叫んだ。

    声と態度からだいぶ酔いがまわっているようで、頬は上気し態度と体が(物理的に)大きくなっていた。

    その声を黙って聞いていたのはこちらも元王下七武海…もっとも彼は二年前にその称号を失ったのだが。インペルダウンからの脱獄の際に発揮したカリスマ性、統率力を見て、社長業の経験から使える神輿だと確信していた。

    その隣にいるのは海軍の襲来によってあまり良い環境とは言えない土地に数年間試行錯誤しながら苦労して作った農地と作物を荒らされてしまい、暇になった某剣豪である。


    なぜ彼らはいまこうしてテーブルを囲んでいるのか?

    それは一月半ほど前に遡る。



    こんな感じだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:13:36

    よし一月半前について書くんだ

  • 195文才の無い人22/08/20(土) 16:20:45

    >>193

    続きお願いします

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:31:48

    >>187

    ミホーク参戦して絶望するバギーが見たいえ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:53:39

    >>196

    「……たッ…鷹の目ェ~~!?オイオイいいとこに来やがって惚れるぞ早く助けやが、ひぎぃいい!!?…お゛ほッ♡ン゛ッ♡て、てめ゛ェェ…!いい加減枯れろよ本当はギンギンの実ぃ食ったろこんにゃろ絶倫ワ、に゛ゃああッごべんな゛ざいもうぞこやべでィ゛ぐぅうう!!?」

    「助けて欲しいのか」

    「はあ゛ぁあ!?クラァ見りゃわかんだろ、おれ様たッすけろってん、ァ、ア~~ッ♡♡ヒ、クソぉ、またハ、ハデに、…はい?な、何で?何で脱いでいや待って助けるの意味がちがっも゛うイ゛ギたぐね゛ぇんだよぶゎかヤロォオオオ!!!!!」


    バギーはわからせだろうがノリノリだろうが絶対うるさいえ

  • 198193です22/08/20(土) 16:56:27

    >>194

    >>195

    こっちが知りたいわ

    本編で明かされるんじゃないかな…


    正直こんな長い(当社比)作品を書いたのは生まれて初めてだし

    こんなスレにいるのにエロが書けないんだ、というか俺の考えでは一月半前はエロくないと思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:00:51

    「もう無理♡♡♡♡♡♡」ってなってるバギーに「強請ったらやめてやる」って言う二人はいるし
    やめてほしいから「もっと♡♡♡♡♡♡」って言うバギーはいるし
    そう言われたら「ねだったな?」ってより激しくなる二人もいる

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:01:06

    めでたしめでたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています