【女体化注意】ここだけ王子が女子の世界 Part11

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:43:19

    ここは王子一彰(通称:王子ちゃん)が元から女子だったら、という前提で進むスレです。
    歴代スレの傾向から、カプより男女で兄弟姉妹のように仲良しの王子隊推奨、過度なエロネタは控え、女体化するキャラクターに関しても王子限定でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:43:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:44:06

    Part8まとめ
    レゴのチェスで遊んでたかもしれない王子ちゃん
    王子ちゃんの家にはオシャレな温室があるし噴水もあるかもだし蝶を飼ってるかもしれない
    馬のケーキっておもしれぇケーキばっか見つかる
    ユニコーンケーキって調べると一気に可愛くなるよ
    ファンタジー世界の王子ちゃん、神様に箱庭に閉じ込められそう
    じゃあ王子ちゃんが神様になればいいよ
    王子ちゃん一家って絶対美形揃いだよね
    王子ちゃんのペットになりたい
    王子ちゃんに飼っていただきたい動物たち
    まあどんな動物を飼っていても一番は私なんですけどね?って顔で嘶く王子ちゃんの愛馬
    馬がいっちゃん好きなのは公式だからな、これは勝てない
    露出度高めの王子ちゃん羽矢さんも最高
    王子ちゃんたちがSNSしてたらフォロワー数えぐそう
    王子ちゃんとデートするならせめてロイホに行きたいが王子ちゃんはサイゼもエンジョイする女
    放課後遊びに行く仲良しB組も見たいんじゃ!
    猫を抱っこする王子ちゃん(解像度マシマシ)
    パリジェンヌみたくラフな格好をする王子ちゃん(解像度マシマシ)
    王子隊って動物にモテそう
    ねこねこ王子隊
    ベイルアウトベッドが棺桶の王子隊はおもしれー隊すぎる
    王子隊って総じて音楽スキルもありそう
    みんな良いシャンプー使ってそうだな……
    女子が短髪で男子が長髪の王子隊!?
    王子ちゃんが髪切ったら周りが騒ぎまくるんよ
    王子ちゃんの実家がパン屋さんだったら絶対店名に「プリンス」が入ってたし、王冠の形のパン(クーロンヌ・ボルドレーズ)が名物なはず!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:44:24

    Part9まとめ
    お金持ち学園に通ってる王子隊は放課後よくお茶会を開いてて、生徒たちの間ではそこに招待されるのがちょっとしたステータスになってそう
    またマリみて王子隊の気配を感じる……
    女子高の王子姉様は後輩♀に顎クイしそう
    王子ちゃんと跡部様はクロスオーバーして会うことがあったらお互いのこと「おもしれー」と思ってそうだよな
    王子ちゃんのおかげで美意識高まる
    サボテンチェス、紅茶チェス
    トルコ系文化と王子ちゃん(魅惑のターコイズブルー)
    王子ちゃんに着てもらいたいドレス総選挙
    王子ちゃんがだんだんアイドルみたいになってきた
    王子隊はもしかしなくても全員モテる側にいるんじゃないかって…
    隊の中でカップルが二組できあがっていると勘違いされる王子隊の概念はあるある
    夏だよ王子ちゃん!浴衣着てよ王子ちゃん!
    王子ちゃん家は小さめのおしゃれ照明ありそう
    螺旋階段って王子隊において似合わない人材が1人もいないパワースポットみたいな所あるよね(?)
    神父とシスターの格好をした王子隊とかいうやばい概念
    王子隊にオリエント急行みたいな豪華列車に乗ってほしい
    てか世界中旅行してほしい
    日常にひそむSF(すこしふしぎ?すこしふおん?)な王子隊概念
    王子ちゃんに宗教の教祖なんてやられたらハマらない自信が無い
    アイドル王子ちゃん、プロデューサー王子ちゃん
    王子ちゃんの家に飾ってほしい陶磁器ブランド・リヤドロ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:45:03

    Part10まとめ
    やっぱり大好きとりかえばや王子ちゃん概念
    王子ちゃんは不思議な現象に巻き込まれてもすぐ順応しそう
    王子ちゃんは果物も似合うよね
    王子隊とお茶の概念は鉄板
    あくちょんぬいの王子くんは実質王子ちゃんみたいな顔なさってる
    王子隊、いっぺん羽矢さんプロデュースで『誰が一番耽美な感じで囚われることが出来るか選手権』開催してほしい
    王子ちゃん達に食べてほしいお洒落なおやつ
    美女×民族衣装の組み合わせは最高
    グッズ絵の白スーツの王子くんが素敵で王子ちゃんにも変換してる
    ドレスもメンズライクなお洋服も似合うのが王子ちゃん
    子供時代からおばあちゃん時代まで全ての姿で美しい王子ちゃん
    王子ちゃんに乱暴な座り方をしてほしい欲、わかる
    王子ちゃんはパステルカラーもビビッドカラーもどちらも似合う
    スケートやってる王子ちゃんの概念
    王子ちゃんに似合う部活
    羽矢さんお誕生日おめでとう
    王子隊は非日常空間が似合う
    どんな家に住んでても王子ちゃんはお美しいからな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:45:24

    見返しやすいように前スレ、前々スレをまとめましたが、全然まとめきれていないので、初めて来た方はぜひ歴代スレを見に行ってください!拾いきれなかった素敵な概念やコラがたくさんあります!各partまとめはpart8が詳しいです。

    王子君が女体化している以外は実質王子隊ファンスレに近いスレです!仲良し王子隊大歓迎!
    では今スレものんびり楽しくどうぞ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:55:50

    保守がてら初代スレの時に作ったコラ貼ります

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:57:18

    王子ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:00:36

    くじ引き王子ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:02:26

    ウテナ風衣装の王子ちゃん
    王子ちゃんでコラを作ることを覚えてしまった、王子ちゃんにずっと狂わされてる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:54:58

    新スレありがとうございます!!
    お祝いのお花代わりに可愛いチューリップのキューブサンドをば。
    王子ちゃん達のピクニックや青空お茶会で食べてほしい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:09:41

    遅ればせながら新スレ感謝!
    お祝いの花としてフラワー枝垂れたカップケーキを載せます。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:27:35

    いつの間にか新スレに…!おめでたい!
    歴代の神コラと恒例のお祝いのお花で早速スレが華やかになってらっしゃるわ
    わたしも王子ちゃんにさしてほしいお花の傘を!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:45:18

    別スレでコラ画像を作っている者です…

    王子ちゃん概念好きで、王子ちゃん色々作ったので貼らせていただきます!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:00:02

    まさか縦ロールの良さに王子ちゃんで気づくとは思わなかったんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:42:52

    >>14

    やっぱ美少女に似合わない髪型なんて無いんだなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 06:26:52

    >>14

    別スレで初めて拝見した時めっちゃ可愛くて本当に興奮しました、いつも素敵なコラを作って頂きありがとうございます!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:48:52

    >>14

    いつもスレ見てます!!

    全部凄いけど、王子ちゃん特に可愛いです

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:53:59

    美少女の縦ロールは私を狂わせる……。
    一度で良いから悪役令嬢ごっこで王子ちゃんの取り巻きのお嬢様その4くらいの役をやらせてほしい。
    王子ちゃんがヒロイン役でも全然良いんだけど。

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:56:41

    王子ちゃんにDグレのリナリーの格好をしてほしいオタクは私だけじゃないはず…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:08:43

    >>20

    1期のツインテールでも3期のボブでも最高に可愛いよなリナリーちゃん。

    私は贅沢者なので団服もどっちバージョンとも着てほしい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:32:42

    足技で戦う靴が武器の美少女は至高
    ちょっとジャンルが違うかもだが王子ちゃんにもモールクローや足からスコーピオン生やしてキックとかをして貰いたいものである

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:45:20

    やっぱソロ戦で王子ちゃんにロマンある仕留め方をされるモブ隊員になりたいんよ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:02:55

    王子ちゃんの背後から奇襲をかけて「とった!」って思ったら、振り向きざまに膝からスコーピオン生やした王子ちゃんにそのまま横一閃まっぷたつにされてベイルアウトしたい。
    FGOのメルトリリスの足技みたいな感じで。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 08:21:44

    仲良しというほどではないけど、そこそこ親しいクラスメイト(会ったら自然と会話できる)レベルになって、日々の学校生活で見るたびに可愛い王子ちゃんに憧れたい願望がある……雑談のたびに笑う彼女を見て可愛さを噛み締めたい……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:16:02

    自分は教室の一番後ろの席で遠くから見守るだけの地味モブになって、毎日王子ちゃんの後ろ姿や横顔を見ていたい…
    認知されていないと思ってたのに、ある日振り返った王子ちゃんと目があって、やばい見てたのバレた!って顔をしたら、ずっと見てたの知ってたよって感じの目でニヤッと微笑まれたい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:36:33

    一回で良いからバルキリースカートみたいなトリガーで戦ってるドレス姿の王子ちゃんが見てみたい。
    大量のスコーピオンとかで再現できなくもないレベルか……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:36:55

    >>27

    画像わすれ、こういうの

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:22:15

    戦う少女と殺意高めの武器の組み合わせいいよね……衣装が華美だとよりギャップを感じる
    王子ちゃんは隊の指揮官も担ってるけど堂々と前線に行くタイプだろうし、華麗な格好で暴れまくってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:00:30

    途中暴れまくって最後の一撃だけは静かに終わらせるのもいい……これ首締めスコーピオンだな?
    王子ちゃんのことだからやっぱりどんな武器でも相手の首狙いにいくんだろうか
    殺意高い武器で首狙ってくる美少女はご褒美ホラー

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:58:03

    首狙う時だけ静かになる王子ちゃんか……。
    もし髪の毛からもスコーピオンが出せるなら、王子ちゃんに髪の毛バサァッてされたと思ったらそこから急に刃が伸びてきてベイルアウトさせられるモブになりたいな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:02:59

    R8ランク戦で王子ちゃんの解説に見惚れてたモブ隊員が私です……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:57:11

    そういえばお嬢様ってなんか詩集の読み合いとかしてるイメージあるな。
    王子ちゃんにも格調高い詩を可憐に朗読して貰いたい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:38:38

    樫尾はよく格言を使うって言ってたけど王子ちゃんはどうなんだろう
    急に演劇風にシェイクスピアの台詞引用したりするの似合うけど……いや待ってシェイクスピアと王子ちゃんめちゃめちゃいいな……??

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:29:10

    シェイクスピアの台詞引用する王子ちゃんすごくいいです……聖書の文言とかも似合うと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:36:48

    絶園のテンペストみたいに
    「世の中の関節は外れてしまった。嗚呼、なんと呪われた因果か、それを直すために生まれついたとは!」
    から戦闘パートに移行する王子隊めっちゃオサレだな……。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:19:25

    >>36

    イヌカレー空間で戦いが始まりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 12:30:57

    王子隊のトリガーオンはきらびやかな変身シーンみたくしてほしいし(王子ちゃんは特にセラムン風が見たい)、戦闘中は詠唱もほしい
    似合うので

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:42:46

    ラテン語とかルーン文字で技放ってほしい。
    戦闘中にパンクとクラシックを掛け合わせたようなBGMもほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:45:04

    もし王子ちゃんが髪長めなら、学校行く時もポニーテールやシニヨン、ツインテールと色んな髪型を試してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:39:22

    やっぱ一度でいいからこういうフリッフリの格好して欲しいな王子ちゃんに

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:22:47

    レトロなピンクハウスとかもお願いしたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:55:05

    旧弓場隊時代の王子ちゃんは足首までのパンツルック派なんだけど、オビニャンのような膝の出た格好も捨てがたいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:33:17

    8月も終わりですが、王子ちゃん羽矢さんにナイトプール行ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:02:24

    こんな感じの王子ちゃんドールが欲しいよ…
    綺麗なお洋服たくさん着せ替えたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:47:27

    王子ちゃんのお茶会、いつもはティーカップに紅茶やハーブティーだけどだにこんなアイスコーヒーとか出てくるお茶目さがあってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:06:02

    詩や格言を引用してくる王子ちゃんで思いついたんだけど、自分が王子ちゃんのクラスメイトのモブだとして、現代文の授業で先生にあてられた王子ちゃんが教科書を読み上げてたら聞き入るどころかこっそりガン見しちゃいそう……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:37:02

    ボーダー隊員になったら王子ちゃんに首締めスコピしてもらえる!?と一瞬期待したけど、B級上位に食い込めるわけないので個人戦でお相手して頂くしかないんだな……(きっとボロ負ける)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:42:32

    王子ちゃんマザーグースで歌遊びして。
    割と物騒な歌もあるけどそれも味だよねと笑ってくれそう。ちなみにきらきら星もマザーグースだよ、と雑学披露して…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 22:20:52

    こういう可愛い詩集を腕に抱えた王子ちゃんと廊下ですれ違いたい……!
    ふわっと髪の毛から甘い匂いもしてドキドキしながら思わず振り返ってしまいたい。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 02:57:27

    詩集じゃなくてもジャケ買いされるタイプのカワイイ表紙の本持って歩いてほしいよね、有名なのだとこれとか。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:37:56

    王子ちゃんが持っていた本を後日自分も読むモブが私です……!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:18:53

    >>52

    読めもしない小難しい洋書を「王子ちゃんが借りていたから」という理由で手に取って持ち帰ってみる等したいよね……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:42:46

    数日に一度図書室を訪れる王子ちゃん見たさに毎日図書室に通うモブ後輩は私なんだよね……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:58:30

    そういえばもうすぐ蔵っちの誕生日だね…ケーキ買ってお祝いしたいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:28:15

    9月3日か。
    それまではこのスレもあるだろうし、ギリギリお祝いできそう。
    ケーキまた買おうっと。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:29:05

    蔵内は好物たちから察するに和食が好きそうだし和菓子でも良いけど、和菓子店はネームプレート乗せてくれるサービスが無いからな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:26:18

    ケーキほど誕生日向けではないけど、こういう見た目が綺麗で何個か食べられるお菓子を持ち寄ってほしさある
    王子隊恒例(?)お茶会かも

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:00:07

    調べたら海の生き物モチーフのケーキも結構あった
    蔵っちは水族館好きだからこういう系も喜ばれるかもしれない(?)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:30:32

    蔵内の誕生日は親子丼か鯛茶漬け食べよう
    かぶの千枚漬も添えたいけど近所のスーパーに売ってるのかしら……

    あと羽矢さんバースデーに出しそびれたキウイとヨーグルト写真を成仏させてください
    ごめんよ羽矢さん!おめでとうございました!

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:12:53

    >>60

    キウイ(とブルーベリーかな?)とヨーグルトおいしそう!

    そして一緒に置いてある王子隊ラバストとちょこのっこ王子が可愛い〜!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:58:26

    >>60

    キャラクターのグッズとキャラクターの好物一緒に撮るのってやっぱ良いな……。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:43:22

    カシオって15歳にしてはだいぶ背が高いし、性格も良くて勉強もできる上に生徒会長っていう目立ちやすいポジションだから、同じ中学の女子には彼のことを好きな子もそこそこいそうな気がするんだけど、もし自分が樫尾先輩かっこいい……ってひそかに憧れてる後輩女子ポジションだったら、羽矢さんと王子ちゃんに囲まれ、とどのつまりには蔵っちまで一緒にいるカシオを見かけたら、私にはちょっと遠い存在すぎるな……っておとなしく身を引いてしまう気がする。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:22:51

    身長スレでも話題になってたけど樫尾ってほんとデカいよな……中3女子の平均身長が約156~157らしいので、並んで立つと目線の位置がだいぶ変わりそう
    というか王子隊が全体的に長身
    羽矢さんもワートリ女子の中では結構背が高いよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:16:38

    生駒隊の通天閣コラボみたく、王子隊もどこかの水族館とコラボしたりしないかな…とちょっと期待している
    まぁ私が水族館にいる王子隊を見たいだけなんですがね!
    あと王子ちゃんはマーメイドも似合うと思うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:48:34

    王子ちゃんにこういう手袋を付けて弾トリガー操作してほしい、指フェチなので……

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:22:57

    >>66

    手袋を脱いでもネイル塗った爪先がお目見えしたりするとなお良い

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:55:04

    >>66

    わかる

    白手袋もロマンの塊だけど、こういうデザインの手袋もいいよね


    個人的には指ぬき手袋っていうのかな?一部指が出てる手袋も好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:05:42

    とりかへばや概念のあたりでうた恋いを思い出してたんだけど、貴族だったり内親王だったり帝の寵姫だったりする王子隊の皆が、恋愛抜きの純粋な文学友達として男女関係無くワイワイしてる世界も良いなと思いましたわよ(平安時代の生活様式はひとまず置いといて)

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:58:09

    なんか平安時代とか古代ローマとかでパロディしたくなるオーラあるよね王子隊、めっちゃわかる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:08:40

    王子隊のメンバーには愛知の明治村に行ってほしいんだよな…帝国ホテルの玄関ロビーとかステンドグラスが綺麗な天主堂があって、絶対似合うと思うし面白いだろうから
    確か大正風の衣装に着替えられるコーナーとかもあったはずだからぜひやってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:17:25

    >>71

    明治村わかる。ああいうレトロな景色似合うよね。

    聖ザビエル天守堂を見てる時に王子ちゃんが現れたら天使か何かだと一瞬勘違いしてしまうかもしれん…。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:12:32

    マツオヒロミさんが描かれる女の子みたいな格好した王子ちゃんが見てみたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:39:07

    >>73

    初めて見たけどめっちゃ素敵な絵柄だ……!


    明治村といい、こういう和洋折衷した上品さってめちゃめちゃ王子隊に似合いそうで良いですよね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:37:17

    観光地でこういうもはや日傘としての役割さえ放棄しているようなヴィジュアル重視の日傘をさしている王子ちゃんとすれ違いたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:57:16

    ヴィジュアル全振りといえば、羽矢さんもリテイクくらう前の隊服デザインは、ブーツをハイヒール気味のデザインにしていたんじゃないかと勝手に妄想してる
    というか王子ちゃんにはヒール高めのブーツで駆け抜けてほしいんだよな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:45:16

    >>76

    絶対にチェーンをジャラジャラさせてファーも付けていたし謎の逆十字架とかも背負っていたと思っている勢

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:42:05

    リテイク前は「もっと中2感迸る感じになっていたと思われる」って言われてるもんな……
    バッグワームもマント風だったかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:53:53

    なんなら冠とかシルクハットとか被らされていたかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:44:11

    王冠も見たいけど、女子のシルクハットが好きなのでシルクハット被った王子ちゃんも見てみたい
    戦闘中も落とさないか、落としても最後にさっと被り直すのか、途中ベイルアウトすると帽子だけ残ってるのか……
    落とした帽子はベイルアウト後に消えそうだけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:54:23

    服だけじゃなく帽子もなんでも似合いそうだよ王子隊、凄いや美男美女って

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:17:18

    王子ちゃんというより王子君の話なんだけど、いつか葦原先生の絵(出来たらカラー)で王子隊の集合絵が見てみたいなぁという願望
    でも先生も大変だろうし、せめてアニメ絵で見てみたい……!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:28:11

    グッピーラムネのビニール傘見つけたんだけど、これラムネが好物の樫尾に使ってほしい。
    絶対カワイイし、育ちの良さそうな精悍な少年がファンシーなアイテムを所持している姿からしか得られない栄養素がある。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:28:28

    >>83

    画像忘れ!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:24:35

    王子ちゃんにやってほしい、日本刀×セーラー服

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:32:14

    誕生日おめでとう蔵内!!

    蔵内の叔母さまって設定でケーキ買ってきたから下の名前にさん呼びで注文した。


  • 87二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:44:42

    >>86

    おいしそうなチョコケーキ~!

    いつもの方かな?ケーキを買う自分の設定まで考えてるとはおみそれしました……

    蔵内は叔母さまにケーキ買ってもらったらしっかりお礼の電話とお返し用意しそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:54:14

    蔵内家の女性陣、息子とかをさん付けで呼んでそう感めっちゃわかる。
    樫尾家も呼んでそう。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:10:15

    自分も蔵内みたいな甥っ子ほしい……いつまでたってもお年玉あげてしまうかも

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:19:45

    樫尾にあげたいなんかめっちゃオシャレなラムネ見つけたので上げてみる。
    どこで売ってるんだろコレ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:47:10

    >>90

    カンロのオンラインショップ限定で売ってるらしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:03:07

    >>91

    あざます!!

    道理でロフトとかイオンじゃ見かけないわけだわ……。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:28:16

    カンロのホシフリラムネ、今なんか星の命名権があたるキャンペーンやってるらしくて、こういうの当たった王子ちゃんが名付けた星とか最高じゃん!?と盛り上がってしまった

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:41:51

    良いですよね星の命名権。
    王子ちゃんファンに「星に貴女の名前を付けました」ってそういう商売している会社からの証明書もらったことありそう。
    調べたら買えるらしいので星のお名前。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:26:34

    昨日貼りに来れなかったんだけど、私も蔵っち誕のケーキ買って食べたので貼らせてください!おめでとう~!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:10:02

    王子隊推しなので、王子隊のキャラが色んな人に祝われてるの見れて嬉しい…
    私も王子ちゃんに「もうすぐ大学生でしょ」って似合いそうなバッグとか時計をプレゼントする親戚になりたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:45:27

    >>95

    美味しそう……!!

    蔵内にパーティ用の三角帽子を被ってハッピーバースデー歌ってあげたくなるな……。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:37:38

    王子隊、インスタとかによくあるホテルにバルーンとか飾ってやる誕生日パーティー開いてほしい。
    仮にも男女でホテルに行くのに全くいやらしさが無く普通に健全なお祝いだけして出て来る。

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:57:17

    >>98

    王子隊なら薔薇の花弁を散らしたシーツの上でノリノリで決めポーズして写真を撮っても不思議とそういう空気にならずただただ耽美なんだろうな……

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:01:31

    >>98

    王子ちゃんの自撮り目当ての同性フォロワーになって(ただのファン)、行事のたびに王子ちゃんが載せる王子隊の面々とのちょっとパリピでリッチな感じの写真を見たい人生だった

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:25:14

    王子隊、国内だったらロックハート城行ってほしい
    ここでザ・プリンセスな格好した王子ちゃんが見たいよ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:48:24

    お洒落なスイーツ食べてる王子ちゃんも良いけど、コンビニでナッツと炭酸水とヨーグルトとサラダチキンと低糖質パンとか買って「これ? 今日の晩御飯と明日の朝御飯だよ」みたいに言ってるモデルみたいな食生活の王子ちゃんも捨て難い。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:49:35

    確かに王子ちゃんは華やかな生活してるイメージだけど、常に贅沢かというとむしろ結構ストイックな一面ありそうよね……

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:17:27

    王子ちゃんにスムージー飲んでほしい気持ちと、こういうケーキ食べててほしい気持ちの2つあるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:17:50

    練習着姿のアイドルにも独特の良さがあるもんな…
    王子ちゃんがジムでバイク漕いでたらそれはそれで決まって見えると思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:37:37

    極論、やっぱり美少女って何やってても輝いちゃうんだよな。
    公園で泥団子ピカピカにしてても可愛いと思うわ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:52:59

    >>106

    その妄想はしたことなかったけどいざしてみたらめっちゃ可愛い

    王子隊で光る泥団子作ってみてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:41:17

    外で遊ぶ王子ちゃんは独自の遊びを編み出したり一人で集団から外れて行動してそうでかわいい
    家にはレゴとかシルバニアファミリーとか裕福な家庭のおもちゃありそう
    絶対親戚や親の知り合いからプレゼントしてもらってる、というかプレゼントしてあげたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:09:30

    幼少期の王子ちゃん、独特な設定のおままごとしてそう。
    全員片親の違う大家族とかそんな感じの。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 10:39:44

    なんかの偶然でリトル王子ちゃんと遊ぶことが出来る幸運に恵まれたら(自分は大人)、すごい凝った設定のおままごとで変わった役をもらえそう
    単にパパとかママとか、お姫様の家来ですまないような
    あと王子ちゃんはお人形やぬいぐるみにもユニークなあだ名付けてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:22:47

    たまにすごく立派なおままごとのオモチャがあるけど、リトル王子ちゃんにもぜひこういうので遊んでほしい……

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:37:07

    リトル王子ちゃんに飛び出す仕掛け絵本とかあげたいけど子供の頃から知的好奇心旺盛そうだから図鑑のほうが喜ぶかもしれない
    小学生になる頃にはもうそこら辺の大人よりいろいろ雑学知ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:09:08

    一高通いの王子ちゃんが豪邸に住んでるお嬢さんだったらこういう感じになるのでは……!?と思った
    でも星輪で小南ちゃんと先輩後輩な王子ちゃんも良いよね……!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:08:45

    >>113

    全然関係なくて申し訳ないんだけど、この構図からこっちの流れる血が美しすぎる美少女の一枚が浮かんできたので上げておく。

    演劇とかで王子ちゃんが事件の被害者になるシーンがあれば血糊でこれやってほしい。

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 16:35:53

    王子ちゃんにはいつも元気でいてほしいのは大前提として、美少女が美しく息絶えてる様は絵になるからな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:45:04

    演劇なら美少女の可憐で華麗な死に姿をいくらでも拝めるって寸法よ
    血飛沫の代わりに薔薇の花びらを体から散らす耽美な演出とかも見たい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:17:50

    ウテナで見た流血を赤いドレスの丸く広がるスカート部分で表現しているシーンもやってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 09:33:40

    血じゃないけど現代版オフィーリアとして王子ちゃんをモデルに描いちゃう人いそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:02:17

    たまたまちょっと具合が悪くて保健室で一時間休んでるだけで、まるで眠り姫のような王子ちゃん、いそう……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:35:58

    聖闘士星矢で育ったので、男子たちが仕える神聖な女子概念のようなものに弱く、王子ちゃんに女神アテナのような格好をしていただきたい願望が……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:53:29

    アテナの衣装、シンプルな白ドレスのほうでもこっちの強そうで豪華なほうでも王子ちゃんなら着こなしてくれると信じている

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:54:05

    王子ちゃん女神派閥のファンたち、さらに王子ちゃんはアテナ派、アルテミス派、アフロディーテ派などの様々な派閥に別れて混迷を極めていそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:39:25

    「王子ちゃんは知恵と戦いの女神だよ」のアテナ派と、「王子ちゃんは狩猟と美しき月を司る女神だよ」のアルテミス派と「王子ちゃんこそ美の女神」のアフロディーテ派か……これは決着がつかないし、デメテル派やローマ神話のフローラ派、あるいは概念としての女神派もいたりして、一括りに「王子ちゃんは女神」派閥でまとめるのは難しそうだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:49:22

    ミュシャみたいな格好をした王子ちゃんが見てみたいですわー!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:26:10

    ミュシャとコラボしたコスメとかあったなそういえば。
    王子ちゃんにこういうのでお化粧して貰いたい。
    すっぴんでも可愛い美少女がメイクでさらに華やかになるところが見たいんだ……。

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:28:57

    >>125

    めっちゃ綺麗。

    この手の見た目が華やかなコスメはプレゼント映えするし、王子ちゃんのお誕生日に贈りたくなる……

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:42:49

    王子ちゃんに履いてほしいヒールなどを貼る
    尖ってた王子ちゃんに8cm以上のヒールで踏んづけられたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:58:16

    >>127

    かっこいい!

    そんな感じの靴がずらっと並んだシューズクローゼットからその日の服装に合わせて選んでほしい

    この靴はこの服に合わせる、みたいな限定パターンもありそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:53:55

    靴はタイツや靴下との組み合わせで更に無限に化けるし、王子ちゃんは顔も綺麗なら脚も綺麗だろうから足元からのオシャレをもう楽しみまくってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:05:03

    王子ちゃんの隊服はブーツもヒールが高めであってほしい、と常々思っています

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:24:11

    軍服っぽさのある隊服にヒールの高いブーツは正義
    ピンヒールだとなお良いけど太めのヒールでもそれはそれでかっこいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:39:58

    こんな感じの「ドレスでもないとその靴は合わないよ!」って靴を履きこなしてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:52:21

    耳の下で結んだツインテール王子ちゃんを見てみたい
    絶対可愛いと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:26:18

    自分の中で王子ちゃんは女子になっても170あるイメージ
    なんなら変わらず177の男子と並んでも高いくらいの身長でもいいなと思ってる
    同じ学校にすごい美少女がいるな~と思って近づいたらめちゃくちゃ背が高くて圧倒されたい……

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:37:39

    背の高いめちゃくちゃ顔の良い女がそれらをより強調するようにハイヒールを履いている姿からしか得られない栄養素が存在するもんな……

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:20:13

    170~177の長身かつハイヒールの王子ちゃんかっこよすぎる
    ルブタンのハイヒール履いてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:11:55

    ルブタンいいよね……
    シンプルなヒールからこういう変わり種まで、値段が高くて自分じゃなかなか手が届かない領域だけど、セレブ美女がばんばん履いてる姿を見るのが楽しいので王子ちゃんにも是非いっぱい履いて練り歩いてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:49:43

    男にエスコートさせるの前提のえげつないヒールを履いた美女とそれを当然な顔をしてエスコートしている伊達男が好きなので、王子隊でもやってみてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:27:06

    177の美少女が堂々と歩いていたら、たとえ制服姿だろうが学校の廊下だろうがそこはもうファッションショーのランウェイなんよ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:43:57

    この写真、なんかめちゃくちゃ王子ちゃんみがあるなと思ってホーム画面にしてたんだけど、キャラ達が座ってるグッズ絵の王子君と似たポーズなんだと今気づいた

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:53:02

    >>140

    確かに単体で見ても品の良さとお茶目さと表情と仕草に王子ちゃんみがある……。

    社交界の場とかに出たら完璧なお嬢様なのに普段はお転婆っぽい雰囲気というか。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:12:48

    王子お嬢様のドレス姿のまま木登りして蔵っち達を驚かせてそう感
    そのくせ大人の前では聡明で優雅なお嬢様に戻っちゃうんだ……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:15:08

    なんか木の上から洋書片手に降ってきてほしいタイプのお嬢様なんだよな、王子ちゃん……。
    それか紅茶片手に何か読んでると思って見惚れていたらギャグ漫画の本であってほしいお嬢様。

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:30:14

    旗振り王子君と同じポーズをぜひ王子ちゃんにもしてほしいな……白手袋をくわえておくれ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:11:43

    >>144

    グッズ絵の王子くん素敵だったわね……

    いつもの優雅に微笑んだ表情も素敵だけど笑みを消してワイルドな仕草してるのもギャップがあっていい……

    王子ちゃんにあんなポーズされたら百合に目覚めてしまう乙女が大量発生してしまうわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:42:44

    グッズ絵の王子は青コート率高いけど王子ちゃんも似合うだろうな〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:21:46

    どこで見つけた画像か忘れたけど、この靴下から花が生えているとかいう斬新すぎるコーデでも王子ちゃんなら着こなせそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:15:39

    花生えてる靴妖精みたいで可愛い〜となったのでリトル王子ちゃんにしてほしい妖精ファッションを…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:17:05

    >>148

    貼り損ねた。

    こんな感じの妖精みたいな格好で記念写真撮ってほしい

    そして出来れば私は写真スタジオのスタイリストになりたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:28:10

    王子ちゃんの夢ウッマになるのが夢なので、こういう写真を見ると憧れちゃうんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:58:04

    王子ちゃんの夢ウッマ、私もなりたいけど競争率が高そうだからな……。
    大人しく王子ちゃん行きつけの紅茶の店の夢店員さんとかになるわ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:20:06

    夢ウッマやっぱり倍率高いよね……私も目指したいけど狭き門すぎるので同じクラスのモブ女子あたりのポジションになりたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:19:16

    私も王子ちゃんに履いてほしい靴貼る!
    王子ちゃんならこういう実用性皆無のデザイン全振りの靴でも優雅に履きこなしてくれると信じてる!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:45:11

    レディ・ガガみたいな靴を履いて歩いていても王子ちゃんの顔面なら「なるほど、お忍び(?)のパリコレモデルだな」で納得できるからな……。
    いやこのレベルの靴だと全く忍んではいないけど。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:46:24

    可愛い靴がいっぱいだ……
    そして私はやっぱり王子ちゃんにはこういうクラシカルなウエディングドレスを着てほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:33:39

    >>155

    良っっっっ!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:59:19

    王子ちゃんならどんなドレスも似合うだろうけど、プリンセスオーラが備わってるからザ・お姫様スタイルがこの上なく似合うのわかる…
    ベールも長めであってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:31:58

    技量が無いのでところどころ変なのは見逃してほしいんだけど、どうしても王子ちゃんの胸からスコピ出しが見たくてコラ作ってた……

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:24:51

    >>158

    胸からスコピがロマンなの大変わかる……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:52:58

    >>158

    はぁ〜〜世界を革命する力を〜〜!!

    ありがたいものを見させて頂きました。

    美少女は胸から剣を引き抜くのも引き抜かれるのも似合うから両方自分でやっちゃうのも似合うに決まってるんだなあ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:41:03

    胸からスコーピオン出す王子ちゃんが見たいのは私だけじゃなかったんだ……!
    女子隊員限定で後ろから抱きしめてそのままグサッといく王子ちゃんもいたりせんかなと思ったけど、これはちょっと絵面が耽美すぎるな……(?)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:33:51

    >>158

    えっ素敵すぎるコラが投下されてて3度見くらいした

    ありがとうございます持病が治りました


    >>161

    歴代スレで言われてた抱き締めスコーピオン(通称アイアンメイデン)だ…

    決め技持ちの王子ちゃんはここにいたんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:00:30

    流れ切って申し訳ないですが羽根のある王子ちゃんのコラ貼ります!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:55:44

    >>163

    うっつくしいぃ〜!!

    倫敦の社交界に隠れもないような伊達者だって語彙を失って呆然と見上がるしかないような神々しいばかりの美しさ、まさしく聖なるかな。

    この王子ちゃんの触れた湖や泉がそれだけで奇跡の泉として話題になって全国各地から信徒が訪れそう。

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:38:22

    >>163

    帰宅したら美しすぎる女神様がご降臨なされていた

    拝ませてください

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:31:53

    >>163

    ふつくしい……王子ちゃんがついに女神様になられた……

    聖母マリア像のごとく羽の生えた王子ちゃん像がつくられてしまうわ

    王子ちゃん教の協会にも置かれるし、家にも小さい白いオブジェを置いて毎日祈りを捧げられる

    尊すぎて生身の王子ちゃんが道を通るときには頭をあげられないやつ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:16:59

    >>163

    登場のたびに清らかなる鐘の音と讃美歌が流れて空から光の粒子が舞い落ちてくるレベル

    足元には草花が芽吹き小鳥たちはその麗しさを誉めそやすかのように彼女の周りを飛び交い求愛の鳴き声を上げるだろう……

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:07:20

    やっぱり王子ちゃんは我々の女神だったんだ……

    こんな姿の王子ちゃんを見たらそりゃ拝んでしまうよ……

    >>163

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:11:52

    そういえば現行の法律だと王子ちゃんってもしかして来年の1月が成人式!?振袖着ちゃうのか!?
    まあ王子ちゃんは今のところ永遠の18歳だし振袖云々も三門市がどのタイミングで成人式やるかによるだろうけど……やっぱり式は二十歳でやるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:40:42

    成人式の振り袖ってレトロなのから洋風なのまで色々あるけど、王子ちゃんにはどんなタイプであれすごい華やかなのを着て欲しい……でもこれでシックに決められても絶対格好いいんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:36:22

    王子ちゃんの成人式の振袖とかありとあらゆるパターンが見たすぎるな。
    個人的にはこういうのも見たい。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:33:04

    >>171

    可愛いし色味がかっこいい

    こういうかなり個性派の振袖でも王子ちゃんならやたら似合うのわかる

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:20:14

    ディズニーの悪役みたいな毒っ気の強い振袖でさえ華麗に着こなしてみせそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:59:22

    どの振袖も似合いそうだな〜
    大学の卒業式でもぜひ袴にブーツを合わせてほしいね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:06:09

    個人的には袴も振袖も古典的なデザイン推しなんだけど、王子ちゃんだったらこんな感じの大胆なデザインもすごい似合いそうよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:42:09

    王子ちゃんにしてほしいな〜と思った格好があったので貼ります
    まだ早いけどそろそろコートの季節なんで

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:43:56

    白コート可愛いな~
    こんな感じの黒いコートもバチバチに似合うと思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:52:04

    ハロウィンの仮装見てたら全然違う方向に行ったんだけど、リトル王子ちゃんがこういう格好した年があったら嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:43:38

    ハロウィン、調べると結構仮装の自由度高そうだけど、王子ちゃんだったらどういう仮装するかな…
    王道の魔女は一回はしてそうだけど、ゾンビナースとかも見てみたさある

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:56:44

    王子ちゃんにメモリアルローズ贈りたい。
    造花なんだけど全体にダイヤモンドパウダーが散りばめてあって、刺繍でメッセージも縫い付けてあるんだ。
    これ一輪だけなら花束ほど邪魔にならないはずだから、後輩女子になって顔を真っ赤にしながら手渡したい。

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:53

    >>180

    おしゃれだしこれを持ってる王子ちゃんは素敵だろうな…

    卒業式に王子先輩にお花を渡すモブ女子を夢見てる勢なので憧れる

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:20:54

    ボカロの「サンドリヨン」みたいな雰囲気の王子ちゃん見てみたい
    美女が暗殺のために忍び込むシチュエーション大好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:49:49

    ドレスの下に刃を忍ばせた美少女アサシンは古来よりの素晴らしい文化だよね……
    洋画とかでも女スパイが着飾ってターゲットに近付くシーンとかめっちゃ好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:57:14

    暗殺者の美女って聞くと急に大人っぽい印象になるのなんでなんだろう?色気必須のイメージだからか?
    こんな感じのドレス着てほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:03

    こういう足技が映えそうなドレスとかも着てみてほしい……
    中に小さな武器を仕込んでいたりするんだきっと

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:49:14

    スレも完走が見えてきたので、私も王子ちゃんに着てほしいドレス貼ります!
    着てほしいの山ほどあるけどやっぱりウエディングドレスは強い!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:14:52

    以前、星の命名権をプレゼントって話が出てたけど、似たノリで王子ちゃんの名前をつけたバラを本人に贈ってみたい
    新種のバラに外国のプリンセスや女優さんの名前がつくような感じで

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:06

    あの世界の青バラ研究家になって新種の青バラに王子ちゃん由来の名前を付けたいという遠大な夢が生まれてしまった……

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:33:44

    私もハーバリウム作家とかになって王子ちゃんをイメージしたハーバリウムで初めて芸術のコンテスト的ななにかの賞をとり、この作品を作ることができた理由はってインタビュアーに聞かれたら「女神が私に微笑んだ。それだけです」って答えるなどしたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:36:43

    ハーバリウムいいね
    私も「王子ちゃんに捧げます!」って感じのローズガーデン造ってみたい
    ガゼボと橋のかかった池は必須で……

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:49:34

    王子ちゃんの名前がつくバラ、白薔薇もいいなと思いつつ、でも青薔薇も捨てがたいので、白薔薇の花びらのフチだけ青っぽい、みたいな薔薇を開発してみたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:50:23

    これはピンクだけど、うっすら他の色を帯びてる白バラって綺麗だよね
    王子ちゃんの名前を冠したバラを王子ちゃんに贈るとかいう壮大なロマン

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:39:22

    注文したのさっきだからこのスレの完走には間に合わないと思いますが、王子ちゃんっぽいと思って人生で初めて練り香水を買ってみました。
    薔薇と紅茶の匂いの2種類です。
    このスレが終わっても使うたびに王子ちゃんを思い出してエレガントさを磨いていこうと思います。

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:26:05

    >>193

    バラも素敵だけど紅茶の匂いの練り香水っていいね……!

    王子ちゃんっぽさがある

    調べたら練り香水に限らず紅茶の香りの香水って結構あるんだね、自分も欲しくなってきた……

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:33:23

    こういう……こういうきらびやかで強そうな靴を王子ちゃんに履いてほしい
    宝石ついてるけど全然重くないですよ~って軽やかな足取りで踊ってほしいなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:03:55

    バラ以外にも素敵な花は沢山あるし、どんな花でも王子ちゃんには似合うと思うんだけど、王子ちゃんに似合う花と言えば!って考えるとバラのイメージが強すぎるんだよな……
    百合持ってる王子ちゃんも素敵だなぁと思いつつ、真っ先に出てくるのは華やかなバラ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:45:38

    本当に今更なんだけど、紅茶派で乗馬が好きな王子ちゃん、どこぞの王室のプリンセスのスペックなんだよな……
    ロイヤルだ……まあ王子隊自体がロイヤルファミリーみあるんだけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:45:30

    ロイヤルといえばダイアナ妃のウエディングドレスが好きすぎてな……(もうすでに言われてたかも)
    もし私が王子ちゃんに一着だけ好きな格好をしてもらえるならこれに決まりだなと思いました

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:13:02

    開発したバラにプリンセス・オージ的な名前をつけて、そのバラで作ったローズガーデンごと王子ちゃんに捧げたいし、そのバラが描かれたティーカップも贈りたいし、やはりそのバラを使って作った紅茶や香水をプレゼントしたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:17:00

    王子ちゃんとお別れするのが寂しくてスレ後半になってくると逆に書き込めなくなってしまった。
    いつかまたお会い出来ることを信じてるよ王子ちゃん。
    花束を君に……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています