ゲイツリバイブとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:48:18

    いつの間にかデメリットを克服していたやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:50:38

    一日に何回も変身したから身体に負担かかった定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:53:42

    あ、本編だと味方で最弱のライダーだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:59:01

    >>3

    最弱(弱いとは言ってない)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:01:47

    途中まで加速なしの疾風だけで剛烈を温存したりしてたから、デメリットを考慮して使ってるんだなと思ってました

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:01:53

    白〇「慣れない激しい運動で体壊したけど続けたら慣れた。それと同じです」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:05:25

    >>3

    味方で最弱(中間の割にやけに高いスペック+未来予知ありのジオウ2に有利取ってくる)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:06:22

    こいつといいウォズギンガといい敵対化するはずだったのに瞬瞬必生で味方になった奴。
    おかげでトリニティウォッチのギミックが半ば無意味になってしまった。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:07:49

    鬼の修行して体が頑丈になった説

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:09:10

    >>8

    でもそのおかげで

    上位フォームに変身する理由付けが我が魔王が楽しそうだからってことになったのいいよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:12:31

    ウォズの子供人気はPが言及するぐらい高かったらしいから、ライブ感で敵対化やーめたってなるのはまあ許す。
    あんだけ立ったフラグをポイ捨てするゲイツ君はなんなの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:13:50

    >>11

    まぁ同期も勘違いだし...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:32:21

    いつものgif

    miss!miss!miss!ダメージ0すき

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:36:13

    >>11

    最終的に和解しただけで敵対してたのはマジでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:01:14

    >>13

    剛烈に変わる前のスッて仁王立ちするの強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:06:04

    >>6

    この理屈、最初「はぁ?」って思ったけど段々とまあそんなもんかと思えて来た

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:15:20

    >>6

    パワーアップってそういうもんでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:31:31

    >>13

    ウォッチ切り替えても変形が完了するまでずっと速いままなのずるい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:23:10

    >>8

    毎週アナザーライダーが出てたから今のライダー特有の戦う敵が居ない問題もクリア出来てたのが良かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています