ヒョンヒョロよこせ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:07:17

    ヒョンヒョロが何かを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:10:47

    恐らく子どものウソだと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:13:33

    こいつはウケるぜぇ
    ヒョンヒョロも知らねえ未開の文明があるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:16:13

    >>2

    はいっクズ確定

    誘拐を実行します

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:25:09

    >>4

    あの…子供以外の全人類を誘拐してるんスけど……

    どういうことなんスかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:26:38

    >>5

    ヒョンヒョロを持ってるのは子供なんだから、

    それ以外を誘拐するのは当たり前っス


    親から金を引き出すなら子供誘拐するのと同じっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:29:33

    これはウケるぜぇ 認識の齟齬の擦り合わせもせず思い込みで強硬手段に出るバカがいるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:31:10

    >>5

    上でも言われてるスけど

    本編でも勘違いされてたスけど

    実は大人たちにマーちゃんを誘拐するぞと脅してるんじゃなくて

    マーちゃんに対して大人たちを誘拐するぞと脅してるのん


    宇宙人との常識の違いに悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:32:17

    よく見たら犯行声明も最初から子供に向けて出してるんだよね

    藤子先生ちゃんと考えてると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:34:09

    はーっ スレ画よ死.ね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:35:06

    >>10

    銃殺は無理です


    宇宙ウサギは次元が違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:35:23

    ヒョンヒョロを知らない地球人の非常識と

    子供は交渉相手にふさわしくないということを知らない宇宙人の非常識

    そして「自分たちの常識は相手にとっても必ず常識であるだろう」というお互いがお互い持っている非常識

    を描いた相互理解の難しさを描いた作品やと言われているんや……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:36:01

    >>9

    藤子先生の短編SFは読む恐怖と言われるほど恐い漫画が多いんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:36:06

    >>10

    あかんやんうさぎさんにそんなこと言ったら

    オトンも悲しむで

    それはそうとはーっ 宇宙うさぎよ死.ね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:38:32

    大人が誘拐の対象だから
    大人たちが「子供を巻き込むな」って言った時に
    「“ 変則的ではありますが”分かりました」って言ってたりするんだよね
    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:20:25

    ウソついたからって子供のケツ叩いたりウサギに間髪入れずピストル打ったり、人間サイドが猿漫画レベルの野蛮人ばかりなのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:23:49

    子供が"誘拐"された結果誰もいない並行世界か何かに飛ばされたオチだと思ってたのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:28:28

    これはウケるぜぇ 物理攻撃を無効化し容易く人間を消す超常の存在が一般家庭の資産で引き下がってくれると思ってるバカがいるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:41:32

    文化や常識の違い以前にコイツはヒョンヒョロ強奪する為に脅迫してる蛆虫なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:55:37

    >>19

    待てよ このうさぎは脅迫が地球の正しい取引のやり方だって解釈してる節があるんだぜ

    ドラマを見て「ああ場所を伝える必要があったのか」って認識を改めてるシーンもあるしな ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています