下らねェこと聞くけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:10:34

    ワンピースの世界って角とか羽根とか色々付いてる人多いじゃん?
    あとカタクリみたいにバカデカい人も当たり前にいるじゃん?むしろカタクリは全体的に見れば小さい方じゃん?
    そういう人達って寝る時のベッドどうしてるのかな?オーダーメイドでベッド作ってくれるベッド界のベガパンクみたいな天才が居るのかな?
    スレ画は眠り方が個人的に気になる生物

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:11:24

    完璧なお兄ちゃんがベッドで寝ると思う?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:12:30

    >>2

    シャーロット家(ブリュレを除く)

    女性&男性陣のレス

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:13:02

    ・タッタママネルタケというキノコを食べてます。立ったまま寝られるキノコがあるんです。便利ですね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:13:04

    マムが寝れるベッドがあるから大抵大丈夫やろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:13:18

    >>2

    カタクリ「よせ…みんな…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:13:35

    まあ巨人なり小人なりいる世界だし俺らの世界よりは種類は多いと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:18:35

    大概能力で何とかするか椅子に座りながら寝てるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:19:48

    こっちの現代みたいに既製品で買うんじゃなくてもうちょい前の時代みたいに基本はオーダーメイドなんじゃない?
    角は……どうしてるんだろうな寝る時

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:53:51

    ツノ持ち組は寝床に干渉しない高さは高枕使うんじゃねえの
    常人なら首いわしそうだけどスレ画なら大丈夫だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:03:27

    モリア様のベッドオーダーメイドなのかな
    角ありは仰向けじゃないと寝れなそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:04:21

    SBSできこうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:33:23

    そういえば角生えてるのが個性の範囲ってSBSかなんかで言われてるんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:35:53

    >>13

    先生曰く出っ歯


    まぁファンタジーだから気にするなってことだろう

    東の海も魚人が出るまでは普通の人とのバトルが多かったからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:54:59

    角生えてる奴はうつ伏せか仰向け固定で寝てる間も寝返り打てなさそうだし地味にきつそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:00:15

    そういう個人の持ち物はいいけどトイレとか皆が使うものはどうなってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:34:39

    翼生えてるとやっぱ仰向けは厳しいのかな
    横向きかうつ伏せで寝られはするだろうけども
    寝返り打てないのはきつそうだからそういうのもなんか良い感じに特製なんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています