FILMシリーズのキャラが人気らしいが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:12:02

    たまには俺のことも思い出してくれよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:12:41

    割と話題に出る方だぞお前

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:12:46

    お前も中々バグった身体能力してたよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:13:27

    妹とじっちゃんと幸せに暮らしてろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:13:31

    FILM以前の映画キャラで言えばオマツリ男爵の次くらいには話題に出てるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:13:33

    この夏まで何回お前のスレを見ただろうな… ありがとうよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:14:04

    デッドエンドの冒険というウタの死生観と真っ向から対立するテーマの映画

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:15:01

    フィルムシリーズ出演済みじゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:17:01

    >>8

    やめろ革命軍なんかに関わらず妹と平和に暮らすんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:18:00

    >>8

    実はスタンピードはFILMシリーズではないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:18:24

    ウタが出てくるまで映画キャラの中でも一番ファンアート多かったはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:20:25

    定期的に立つなこの人のスレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:20:43

    ワンピース詳しくないんだが何て映画のキャラなん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:20:50

    好きになった人が出番やグッズが他になくて苦しんでるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:21:05

    シャベル使いはお前の他はたまねぎくらいなんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:21:47

    再登場したらルフィは覚えているだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:21:51

    >>13

    デッドエンドの冒険

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:22:02

    >>13

    デッドエンドの冒険のシュライヤって賞金稼ぎだ。結構FILMシリーズ以前だったら評価高い映画なので観ることをオススメする

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:22:05

    >>13

    デッドエンドの冒険

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:22:31

    珍しい賞金稼ぎキャラ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:22:38

    >>10

    REDはフィルムシリーズなのにスタンピードが違う理由って何だろう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:22:53

    ストレートにかっこいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:24:07

    エースとローとホーキンス足して3で割ったようなデザインだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:24:23

    >>5

    デッドエンドはおだっち監修前映画で一番人気クラスの映画だからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:25:52

    >>20

    子連れのダディとかアッチーノとか本編以外で出がちな賞金稼ぎ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:25:53

    >>17

    >>18

    >>19

    ありがとう、小学校時代に見た気がするけど覚えてないからもっかい観てみるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:26:22

    >>21

    尾田先生が製作総指揮とか総合プロデューサーじゃなくて監修で留まってるから

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:21:17

    >>27

    そうなのか!

    衣装デザインはしてたけどストーリーに関わってないとか?区分けあるのかな

    ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:30:57

    >>15

    コリブーも忘れないでやってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:32:15

    >>29

    クラゲみてぇな野郎だな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:34:36

    >>28

    スタンピードは衣装デザインやバレット等オリキャラを監修しただけでストーリーとかは別の人なんだ

    フィルムシリーズは監督脚本キャラデザ全て尾田先生が連載しながらやってるんだ

    化け物だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:36:50

    デッドエンドの冒険にはアーロンのライバル鯱の魚人ウイリーがでてるんだぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:38:01

    どっかで出てきてほしいけど、そのまま幸せに暮らしていてもほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:53:47

    >>31

    待ってくれ脚本までやったのは総指揮のストロングワールドだ

    脚本まで毎度やってたら大変だ

    なお見せ場のネームは切る

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:54:46

    >>31

    総合プロデューサーなのがFILMってこと?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:58:25

    >>31

    総合プロデューサーとして細かくチェックして指揮してはいるけど監督や脚本は別の人だよ!?

    ストロングワールドだけはシナリオも尾田先生だけど脚本は別の人

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:00:27
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:02:52

    >>35

    イエス

    制作総指揮(SW)や総合プロデューサーとして映画スタッフの一員になり全ての要素を尾田先生がチェックしているのがFILMシリーズ

    スタンピードは「原作者としての監修」と原作キャラの新規衣装デザインを担当してるけど映画スタッフとして入ってはいない

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:06:47

    >>33

    世界の甲板からシリーズで一味の手配書見て笑ってる一枚絵とか出てきたら歓喜するが、平和に暮らしてて欲しいからそれくらいの出番でいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:30:57

    >>38

    あとあれよ

    まんまタイトルにFILMって

    ついてるかついてないか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:18:46

    >>38

    まじかよ知らんかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:06:35

    デッドエンドの監督がこぼれ話してたからシュライヤ関連あたり共有する


  • 43二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:58:55

    >>42

    追加


    >今作ではガスパーデ、シュライヤ、ビエラ、アナグマは尾田先生のデザイン

    マジかよ デッドエンドって設定画集とか出てないのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:01:20

    デッドエンドはsailing dayだっけ
    大好きだったなぁ朝の起き抜けに聞くの好きだった

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:15:12

    何度聞いてもいいよな 恒例の大量のルフィ見てもらうか

    BUMP OF CHICKEN「sailing day」


  • 46二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:27:29

    FILMシリーズとスタンピード以外だと一番話題に上がってるオマツリはマイナスな話題でしかないので実質一番

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:27:43

    >>41

    単純に映画の仕事したらその負担がそのまま尾田さんに出るからね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:55:34
  • 49二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:58:19

    このキャラのエピソード結構好きだった

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:03:18

    >>47

    なんで総合プロデューサーが30ページ分の絵コンテきってるんですかね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:20:58

    >>50

    尾田(ギア4の出し方がなんか微妙だし映画クライマックス部分のクオリティちょっと不安だなー


    色々言えはするけど

    いいクオリティになるには二度手間三度手間になりそう…


    描くかー…)

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:44:16

    filmシリーズは尾田先生が制作総指揮だがデッドエンドの監督はそれまでシリーズディレクターやってた宇田さんがやってる
    だからキャラ描写がしっかりしてるんですな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 06:24:20

    >>43

    ねじまき島の尾田っちが描いたキャラデザ設定画をあにまんで見たことある

    詳しくないんだけどSW以前の映画もデザインは担当していたのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:06:10

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:23:42

    ただでさえ言動と振る舞いで好きになるのに、声帯が宮本充はずるいよお前!!
    好きになっちゃうじゃん!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 06:56:14

    良いよなあれだけ乗って更にミツルミヤモト浴びせられんの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています