これでも私はマネモブでね 男純情恋歌を読ませてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:19:58

    その結果…新庄さん(オメコするだけの道具やんけの人)はマジの蛆虫だったこと、タフは格闘路線に移行して正解だったと言えるとがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:21:24

    メスブタとの恋愛よりオスブタとの関係性の方がメイン・テーマなのは猿先生らしいっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:48:00

    人通りの少なそうな雨の夕暮れとはいえ、
    3階ぐらいの高さの部屋越しに聞こえるぐらいの声量で
    名前を出してからの「どんなに汚れてたって」って…

    こ…こんなの 納得できない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:55:27

    >>3

    迷惑を超えた迷惑と考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:57:47

    >>3

    これの猿先生verを持っている人がいたら貼って欲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:02:37

    >>5

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:07:03
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:07:04

    >>6

    あざーす(ガシッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:08:42
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:10:55

    改めて読み直してみるとこのセリフもけっこうアレなんだ







  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:18:41

    >>10

    おそらく


    宗教というよりは、“宗教をかさに私腹を肥やしたり、非道を行おうとする者たち”を猿先生は蔑視しているのではないかと思われるが…💦

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:38:27

    メスブタに惚れてそれに関わる者とのバトルってコンセプトは鉄拳伝初期にも受け継がれてのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています