肉料理の生姜焼きに代われる物を思い付いた

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:47:55

    生姜焼きって美味いには美味いけどしょうがの味か主役になって生姜独特の味でう〜んとなってしまう
    そこで肉に生姜をつけるんじゃなくて果物をつければいいと思う 果物をつける事で果物の酵素で肉が柔らかくなって肉に果物の甘みが入る これからは生姜焼きじゃなくて肉の果物漬けを流行らせよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:50:21

    ネタスレ?それともマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:51:05

    やっぱニンニクだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:51:24

    代わりに果物の味が主張し始めそうだけどどうなんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:52:18

    それ作るのクソ面倒くさくないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:54:05

    言うほど生姜の味主張するか?
    外食でも家でも食ったことあるけどほんとたまにしか生姜の味がわかるくらい主張する生姜焼き食ったことないが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:54:27

    生姜焼きにりんごのすりおろしを入れるのがあって…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:55:25

    ちゃんと作って食べた?エアプじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:01:25

    言うてソレ普通に料理としてあるくないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:02:43

    料理実況して

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:02:43

    メシマズ属性の1チャンかわいい💕ネ😄

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:05:03

    焼き肉のたれの主な原材料は果物だからたれに漬ければ実質果物漬けだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:34:38

    りんごとかパイナップルだと味が強く出過ぎるからナシくらいで甘さは様子見たほうがいいかもね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:39:37

    パイナップルに漬けようぜ。
    柔らかくなるしいいぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:40:19

    せめてエキスを入れるだけにしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています