(閲覧注意)おれはロリロリの実の能力者2

  • 1ロリロリ22/08/19(金) 12:14:02
    幼子の一味ファンスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/849266/https://bbs.animanch.com/board/922012/続きが楽しみなので立てました登場人物幼女俺(本名…bbs.animanch.com

    濃厚接触者になっちゃったので暇です


    登場人物


    幼女俺(本名年齢不明)

    北の海ノーティス出身のロリロリの実を拾い食いしてしまった元男。幼子の一味船長。尋常じゃないパワーを手に入れてしまったのでとりあえず海に出た。航海開始直後からノックアップストリームで空島まで飛ばされたり何かと忙しい。たまに嫌な未来が見える。


    太郎丸

    俺が飛ばされた空島で出会ったロリコンの大猿。パワーやスピードはそこそこだが知力やテクニックが最強クラス。俺が空島を脱出するのを手伝いそのまま青海についてきて最初の仲間になる。毛皮がモフモフしてあったかい。幼女俺の貞操を狙っている。


    ロックス・D・リン(25)

    身長140cmのウオウオの実 モデル"応竜"の能力者

    悪魔の実の影響で頭から二本の角が生えており、黒髪のくせっ毛を一つ結びにした綺麗な金の瞳をした童顔な(見た目だけ)少年。得意なことはナンパと天候操作と乗り物の操縦。

    幼子の一味のすけこまし(操舵手)


    マッド・ロリータ号

    Dr.ベガパンクがくれた潜水艦。好きな香りを出せるアロマ機能、敵に見つからなくなる透明化機能、一度上陸した島へのワープ機能、追尾機能付き魚雷が付いている

    そして変形ボタンを押すとスーパーロボット『ジェネラル・ベガパンク』に変形する。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:15:43

    待っていたぞぉ…ッ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:15:45

    おいおい大丈夫なのかおい

  • 4ロリロリ22/08/19(金) 12:23:39

    前回のあらすじ


    ロリロリの実を食べて海へ出た幼女俺は島民がTSサイボーグに改造された冬島「ティーエス」へ辿り着き、改造したDr.ベガパンクに島民たちを直してもらうためジャンケン勝負を挑む。しかしベガパンクはジャンケンも天才だったのか俺も太郎丸も敗北。だが面白い勝負ができたという事で機嫌を良くしたのか、島民を直すついでに趣味で作った潜水艦『マッド・ロリータ号』をくれた!

    新しい仲間ロックス・D・リンを仲間に引き入れ幼子の一味は次の島へ進む!


    次の島は…

    dice1d5=5 (5)

    1春島2夏島3秋島4冬島5え!?偉大なる航路にもう入るんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:24:20

    おお!グランドライン編か!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:25:47

    航海士すら仲間にしてないだろお前ら!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:26:53

    >>6

    まあリンが天候操作できるから...

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:27:36

    >>7

    そういやそうだったわ…バケモンかこいつ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:31:42

    仲間たった3人で偉大なる航路はまずい

  • 10ロリロリ22/08/19(金) 12:33:00

    幼女俺「んじゃ行くか…偉大なる航路!」

    太郎丸「ウホ!?」

    リン「ホントに大丈夫!?まだぼくたち3人しか居ないのに!?」

    幼女俺「大丈夫だろ、頑張りゃ行けるさ!」

    リン「…わかった、操舵手として頑張るからね!」


    リヴァースマウンテンを無事に駆け上がれる確率は50%としましょう、50以下が出れば成功です、失敗した場合は…ダイスか安価で

    dice1d100=21 (21)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:34:32

    一発で成功とか凄い…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:36:31

    やりやがった!!

  • 13ロリロリ22/08/19(金) 12:39:01

    幼女俺「うおおおお揺れる揺れる揺れる」ガクガク

    太郎丸「ウホホホホホ」グラグラグラ

    リン「しっかり掴まってぇーー!!」


    無事に抜けた先は…

    dice1d3=3 (3)

    1双子岬2ラブーンの背中3何も無い…海だけが広がってる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:39:01

    すげえわコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:40:02

    すげえやロックスとDの血

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:40:12

    さすが何人も子供産んでるだけはある度胸だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:42:09

    双子岬無い偉大なる航路の入口来ちゃったのか…詰んでない?

  • 18ロリロリ22/08/19(金) 12:45:14

    幼女俺「ビックリするくらい何も無ェな…」

    リン「島の一つも見えてこない…大丈夫かな?」


    何も無い海をマッド・ロリータ号は静かに進んでいく…

    dice1d3=1 (1)

    1しばらく進むと島が2敵の海賊船が!3海軍!?

  • 19ロリロリ22/08/19(金) 12:48:48

    リン「あっ!見えたよ島が!」

    幼女俺「でかした!どんな風景が見える!?」

    リン「>>22が見えるよ!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:49:40

    子供たちが泣いている

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:50:52

    何か燃えてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:51:27

    ゴスロリが死んだ魚の目でこちらを見ている!

  • 23ロリロリ22/08/19(金) 12:58:02

    リン「変わった格好の女の子が凄い目でこっちを見てるよ!?」

    幼女俺「嘘だろ浮上したとはいえ結構離れてるだろ!?どんだけ目良いんだ!」

    太郎丸「ウホー!!」

    幼女俺「お前はいちいち子供に興奮すんな!」

    リン「そろそろ燃料も切れそうだから一旦上陸した方がいいと思うけど…どうする?ぼくは船長さんの判断に任せるよ」

    幼女俺「うーん…よし、上陸!」 

    リン「了解!」


    こうして幼子の一味はdice1d4=2 (2)

    1春島2夏島3秋島4冬島 

    >>26という島に上陸する。

    島の特徴

    >>29>>30>>31

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:59:32

    ホビランド

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:00:01

    ヨージダラケ諸

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:00:25

    ゴーストランド

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:00:39

    コドモ諸島

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:01:39

    幽霊が出る。とにかくメチャクチャ出る

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:02:12

    島民の身長が150以上にならない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:02:25
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:02:29

    幽霊が人間の代わりに文明を築いている

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:03:22

    強い力を持った悪霊が独裁者になっている

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:05:10

    厄ネタだコレ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:05:38

    スリラーバークよりこえぇ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:08:55

    じゃあゴスロリの子も幽霊ってことぉ…?

  • 36ロリロリ22/08/19(金) 13:12:09

    幼女俺「ふー…アロマでいい匂いの空気もいいけど、外の空気がやっぱ一番だな!」

    リン「あれ?おかしいな…」

    幼女俺「どしたリン?」

    リン「いや…さっきの女の子、今までここに居たのに居なくなってる…急に、消えちゃったみたいに」

    幼女俺「?? なんだそりゃ、変なの…あれ?太郎丸?なんで船から出てこないんだお前」

    太郎丸「ウホ…ウホホォ…」ブルブル

    リン「…怯えてるのかな?無理しなくてもいいんだよ?」

    幼女俺「島に入ってはいけない病でも発病したかー?」

    リン「まあ船番は居ないと困るし、ここはぼくら二人で行こうか」

    幼女俺「だな、頼んだぞ太郎丸ー!」


    少し進んだ先で…

    dice1d3=3 (3)

    1さっきの女の子が後ろに2街が見えてくる3安価

  • 37ロリロリ22/08/19(金) 13:13:18

    何が起きる?>>40

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:13:43

    ポルターガイスト

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:15:42

    骸骨に襲われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:15:45

    突然墓が出現

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:16:07

    バケモノに襲われる

  • 42ロリロリ22/08/19(金) 13:21:45

    幼女俺「…なぁ?こんな所に墓何であったっけ?さっき港から見えた限りだと平原しか無かったんだけど…」

    リン「ぼ、ぼくも平原しか見えてなかった…どういうこと…?」


    dice1d3=2 (2)

    1ニンゲン…ニンゲン…ウラメシヤ…と聞こえてくる2ようこそおれたちのゴーストタウンへ3安価

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:26:21

    あらフレンドリー

  • 44ロリロリ22/08/19(金) 13:28:41

    「ウゥ〜……」 

    リン「ひっ!?何か今首筋触った!?」

    「ニンゲンダァ〜……」

    幼女俺「バカ言えよおれ以外居なくて誰が触っひゃあっ!?」

    「ようこそォォォ」 

    幼女俺「な…何だよアレ…煙みたいなのが集まって…」

    「おれたちのォォォ」

    リン「も…もしかして…」

    「ゴーストタウンへェェェ!!」


    「「幽霊だあああああ!!うわああああああ!!」」


    dice1d3=3 (3)

    1やったぜドッキリ大成功ー!2ああ待ってくれ、困ってるんだ助けてほしいんだ3安価

  • 45ロリロリ22/08/19(金) 13:29:30

    幽霊たちの反応>>49

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:36:04

    幽霊ぃぃ!?何処!怖い!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:39:58

    バケモノォ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:40:20

    なんだこの猿!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:40:25

    反応が可愛いからもっと驚かせたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:40:44

    幽霊怖い!

  • 51ロリロリ22/08/19(金) 13:48:06

    幼女俺「ににに逃げるぞリンンン!!」ガシッ バビューン

    リン「うわあああ速い速い速い!!」

    「久しぶりに面白ェ反応してくれるな〜」

    「あっちD地点だろー?ならそのうち戻ってくるだろー」


    ……


    幼女俺「ハァハァ…撒いたか…」

    リン「みたいだね…あっ、あそこに女の人が居るから道とか聞いてみよっか…すいませ~ん」

    「キレイ…?」

    リン「えっ?」

    「わたしキレイ…?」

    リン「はい!お姉さんはキレイだと思います!」

    「これでもぉ…?」

    幼女俺「うわああああ!!口裂け女ああああ!?」

    リン「はいっ!キレイですよ!大きくて素敵なお口です!」


    dice1d3=3 (3)

    1口裂け女、堕ちる2なら同じようにしてあげるよぉ!(戦闘開始)3ふっ、良いこと言うじゃないかい…気に入ったよ!街まで案内してやる!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:51:37

    口裂けの姐さんとか呼ばれてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:54:55

    うわぁ!急に普通になるな!

  • 54ロリロリ22/08/19(金) 14:02:34

    口裂け女「…ふっ、良いこと言うじゃないかい…気に入ったよ!街まで案内してやるからついてきな!」

    リン「やった!ありがとうございます!」

    幼女俺「見事に口説いたなおい…」



    口裂け女「アタシ達は幽霊…人を驚かせることがエネルギーになる。でも今じゃ幽霊で驚く人間も少なくなって、どんどん住処を追われて…このゴーストランドはそういう行き場の無い幽霊が集まる霊島なのさ」

    リン「そうだったんですね…」

    口裂け女「アタシも幽霊になって長いが久々に生きた人間に会ったよ、dice1d200=143 (143) 年振りくらいかねぇ」


    幽霊たちの街はどうなってる?

    >>57>>58>>59

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:06:13

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:07:37

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:08:56

    めちゃくちゃ栄えてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:09:17

    ポルターガイストのせいか色んなものが動いている

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:13:20

    あらゆる人種の幽霊が住んでいる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:15:56

    割と楽園じゃないここ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:21:08

    やな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:24:18

    厄ネタなさそうだけど....?

  • 63ロリロリ22/08/19(金) 14:26:52

    口裂け女「アンタ達、これ着て一応幽霊のフリしときな。生きた人間とバレるとちょいと面倒だからね」

    幼女俺「ありがとう、面倒って何かあるのか?」

    口裂け女「後で話すよ。まあとりあえず入っとくれ」


    ……


    「さーいらっしゃい!新鮮なトカゲの丸焼きだぁ!」

    「バカおれたちゃ食えねェよ!」

    「そうだったァ!ギャハハハハ!」

    「ひったくりだァー!おれの頭返せェー!…あ!戻せるんだった!」

    「ギャーッハハハ!」

    「うおっ飛んできた椅子が!頭取れたァー!直せるけど!」

    幼女俺(狼女)「めちゃめちゃ盛り上がってんな…」

    口裂け女「みんな余計なしがらみから解放された気のいい奴らでね」

    リン(ジャック・オー・ランタン)「凄く楽しそうな街ですね!」


    口裂け女「dice1d3=3 (3) 」

    1そうでもないのさ2そうさ3安価

  • 64ロリロリ22/08/19(金) 14:28:00

    口裂け女「>>68

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:29:35

    ちょっと前に生者の国と戦争があってね....

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:30:01

    ……この街ももうすぐ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:31:08

    とある海賊の領土にされていてね...

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:31:13

    楽しめない子もいるけどね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:31:37

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:34:34

    人を驚かせるのが幽霊のエネルギーって言ったろ?エネルギーを無くした幽霊はどうなると思う?
    無差別に人を襲う悪霊になる。

    私達は悪霊になって人を襲うのを嫌った者たちの集まり。悪霊になった者たちを殺すための街なのさ。

    それがこの街に住む身内でもね。

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:36:07

    それでゴスロリの子に繋がってくるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:37:27

    闇が見えてきたな…

  • 73ロリロリ22/08/19(金) 14:43:14

    口裂け女「楽しめない子もいるけどね…」

    リン「それって…女の子の幽霊、ですか?」

    口裂け女「! 何処であの子を…?」

    リン「上陸する時に海岸からずっとこっちを見てたんです」

    口裂け女「そうかい…」

    幼女俺「口裂けさん、その幽霊はどんなやつなんだ?」

    口裂け女「あの子の名前は>>76>>80な幽霊さ…」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:48:42

    ココドラ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:49:55

    シャーリー

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:49:59

    チア

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:50:06

    ラミ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:50:42

    メリー

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:51:15

    迎えに来るはずの無い海賊の両親をずっと待ってる哀れな子供

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:51:18

    自分と同じ種族の幽霊がいない

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:52:35

    三つ目族みたいな希少な種族なんかな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:55:00

    スレ主の幽霊知識が試される……!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:55:20

    色んな種族の、なおかつ死人も居る幽霊だらけの島で唯一自分だけ仲間外れとなると孤独感凄いよな…

  • 84ロリロリ22/08/19(金) 14:57:53

    口裂け女「あの子の名前はチア…自分と同じ種族の幽霊が居ない、一人ぼっちの子さ」

    リン「同じ種族が居ない…?」

    幼女俺「そんな絶滅危惧種みたいな種類なのか、あの子?」

    口裂け女「あの子の種族は>>85さ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:58:09

    ルナーリア族

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:58:12

    ルナーリア

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:01:35

    ゴスロリで黒い羽根が生えてて背中から炎が燃えてる褐色ロリ!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:02:08

    幽霊の数まで絶滅寸前なのか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:02:38

    殺せないルナーリア族とか世界政府からしたら最悪じゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:02:47

    >>87

    アリだな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:04:13

    行き場のない幽霊が集まる場所でもあるらしいけど、幽霊島までたどり着けたルナーリア族の幽霊がチアちゃんだけなのかもしれない…

  • 92ロリロリ22/08/19(金) 15:07:38

    口裂け女「ルナーリア族…既に絶滅したと言われてる種族だ。アタシも詳しくは知らないけどね」

    リン「ルナーリア…」

    幼女俺「…でもさ、幽霊なら成仏とかすれば他の奴らにも会えるんじゃないか?」

    口裂け女「…あの子は、成仏したがらない理由があるのさ」


    チアが成仏したがらない理由

    dice1d3=1 (1)

    1一族や家族関係2冒険がしてみたかった3安価

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:08:24

    >>87

    白髪属性もあるぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:10:14

    深い…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:10:47

    >>92

    辛いな…

  • 96ロリロリ22/08/19(金) 15:12:33

    口裂け女「アタシもここに来て長いから、あの子とは何度か口をきいたことがあってね。成仏したがらない理由を聞いてみた」

    幼女俺「なんて言ってたんだ?」


    口裂け女「dice1d3=3 (3) 」

    1幽霊でもいいから両親に会いたい2幽霊でもいいからせめて同じ一族に会いたい3安価

  • 97ロリロリ22/08/19(金) 15:14:03

    口裂け女「同じルナーリア族の事でね…>>100だそうだ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:15:51

    自分が死んだことで兄を一人にしてしまった

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:20:44

    両親が迎えに来るからと自分を一人で送り出してくれたのに死んでしまったことを悔やんでずっと海を見ている

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:20:48

    昔自分を逃がしてくれたルナーリア族の男の子を探している

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:22:02

    逃がしてもらったのに死んじゃったのも負い目になってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:26:00

    世界政府ってやっぱクソだわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:42:22

    厄ネタ満載過ぎる(n回目)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:47:29

    チアちゃんはいつごろ幽霊になっちゃったんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:47:57

    キングお前…!

  • 106ロリロリ22/08/19(金) 15:57:27

    口裂け女「昔、自分を逃して海に送り出してくれた男の子を探してるそうだ…同じ年頃のあの子が幽霊になっちまったんだから、きっとその子ももう…」

    リン「そんな…」

    幼女俺「ルナーリア族か…」


    俺はルナーリア族について

    dice1d2=2 (2)

    1知ってる2知らねェ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:58:54

    そうか俺ちゃん裕福なノーティス出身だから知ってる可能性あったのか

  • 108ロリロリ22/08/19(金) 16:06:07

    リン「知ってるの船長さん?」

    幼女俺「知らねェ、なんだそれ」

    口裂け女「いや知らねェのかよ!」

    幼女俺「まあソイツが成仏したくねェ理由は分かったよ。どこ行きゃそいつに会えんだ?」

    口裂け女「海岸にはいつも居るけどね…いかんせん何処の海岸かはわからないよ」

    幼女俺「ありがとう、んじゃ行ってくる」

    リン「行くってどこに!?」

    幼女俺「チアんとこ。探しに行きてェならおれ達が一緒に探してやる方がはえェだろ」

    口裂け女「…あの子を、海に連れてってくれるのかい?」

    幼女俺「うん」


    口裂け女「dice1d2=1 (1) 」

    1……頼む、連れてってやってくれ2……駄目だよ、アタシを倒してからにしなァ!

  • 109ロリロリ22/08/19(金) 16:11:21

    口裂け女「……頼む、連れてってやってくれ。寂しそうに海を眺めるあの子を見るのは、かわいそうで仕方ない…!」

    幼女俺「ん、任しとけ」バビューン

    リン「速っ…ちょ、置いてかないでぇ!」


    まずは…

    dice1d4=4 (4)

    1船を停めた北の海岸2ここから一番近い東の海岸3何か嫌な気配のする西の海岸4すっごい嫌な感じのする南の海岸

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:13:51

    すっごい嫌な感じ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:14:00

    満足したら成仏する船員か…

  • 112ロリロリ22/08/19(金) 16:18:23

    幼女俺「すっげェ嫌な感じがするな…あっちの方行ってみるか!」


    俺が見たものは

    dice1d3=3 (3)

    1寂しそうに背中から小さな炎を出しながら海を眺めるチア2チアを食べようと襲いかかる悪魔のような怪物3悪魔のような怪物を一方的に叩きのめしているチア


    チアの一人称

    dice1d4=3 (3)

    1わたし2あたし3ぼく4おれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:21:11

    ゴスロリ僕っ娘ですか…何をボコボコにしてるの?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:21:42

    つえールナーリア族つえー

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:21:49

    悪魔の実とか食べさせれば復活したりしねぇかな…

  • 116ロリロリ22/08/19(金) 16:31:31

    四皇並みの驚異的な速さで南の海岸へ向かった俺が目にしたものは、屑切れのように横たわっている巨人族程の巨大な体躯を持った悪魔のような怪物と、その上に乗る黒い翼と派手な服装の白髪の少女の血にまみれた拳だった。


    チア「……誰?」

    幼女俺「よう、お前がチアか」

    チア「…dice1d3=2 (2) (1ぼく2ボク3僕)に何か用?」


    幼女俺「dice1d3=1 (1) 」

    1お前おれの仲間になれ!2探してるやつがいるんだろ?おれと一緒に探しに行かねェか!3仲間になってくれませんか!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:32:34

    ぐいぐい行くね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:33:06

    恩人を見つけて、助けてくれたことに対するお礼と死んでしまった謝罪を言うのが成仏する条件かな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:33:31

    攻めるなぁ…

  • 120ロリロリ22/08/19(金) 16:40:27

    幼女俺「お前おれの仲間になれ!」

    チア「やだ」

    幼女俺「うんうん、よしこれからよろしく……嫌なのか!?」


    チア「dice1d3=3 (3) 」

    1ボクが行くメリットが無い2ボクと戦って言うこと聞かせてみなよ3安価


    チアのステータス(1〜5で並の海賊、5〜10で偉大なる航路で通じるレベル、15以上で四皇、20でロジャーレベル)

    巨人族並みの生物を素手で仕留めてるので補正が付きます


    パワーdice1d20=6 (6) +10

    スピードdice1d20=10 (10) +5

    テクニックdice1d20=8 (8) +5

    頭の良さdice1d20=18 (18) 

    タフネスdice1d20=17 (17) +10

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:41:44

    チア強ェ…

  • 122ロリロリ22/08/19(金) 16:42:44

    パワー16

    スピード15

    テクニック13

    頭の良さ18

    タフネスは最大値の20です


    幼女俺「なんで断んだ!?」

    チア「>>127

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:43:59

    出たくても出れない

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:44:27

    弱そうな奴について行きたくない

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:44:27

    島のみんなを置いてくわけにはいかない

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:44:57

    君弱そうだし

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:45:11

    ここから出たら、誰にも見えなくなっちゃう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:46:17

    かなしみ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:46:21

    な、なんか解決策はないんすか…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:46:58

    幽霊の悲哀を感じますね

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:47:52

    辛ぅ…

  • 132ロリロリ22/08/19(金) 16:49:50

    チア「この島は特別な磁気のお陰で幽霊達は認識されるし物だって触れる…でも、ここから出たら誰にも見えない。聞こえない。触れない。居ないのと同じ。だから…あの子にだって、会っても意味が失くなっちゃう。そんなの嫌」

    幼女俺「……」


    幼女俺「dice1d3=1 (1) 」

    1そんなもん、おれがどうにかしてやる!2見えるようになればいいんだな?3安価

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:50:56

    よう言うた! でもどうするんです?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:50:59

    これは主人公

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:51:54

    幼女なのにかっけェ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:54:02

    口裂け女が連れてってくれと言ってるから、何かしら外に出ても見えるようになる条件はあるはず…

  • 137ロリロリ22/08/19(金) 16:57:41

    幼女俺「そんなもん、おれがどうにかしてやる!」どん!


    チア「!? な、何する気なのさ…」


    幼女俺「dice1d3=2 (2) 」

    1まずは仲間に相談する2さっき口裂け女がコレをくれた(悪魔の実をドンッ!)3安価

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:58:14

    これを解決できる実とは…!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:58:55

    なんでもいいから悪魔の実を食べれば見えるようになるんじゃない?

  • 140ロリロリ22/08/19(金) 17:01:28

    幼女俺「さっき口裂け女がコレをくれたんだ、コレを食えば大丈夫だってよ」

    チア「それは、悪魔の実…!」

    幼女俺「確かコレの名前は…>>143の実って言ってたな」

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:01:31

    ゾンビの実を食べて復活人間になるとか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:02:09

    ヒトヒトの実 モデルゾンビ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:02:13

    リュウリュウ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:04:00

    リュウリュウかー モデルはなんじゃろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:05:44

    ゴスロリ僕っ娘に尻尾とか生えるんですね

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:08:51

    属性が...!属性が多い...!(好き!)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:09:25

    ゴスロリ僕っ娘ドラゴン娘(故人)

  • 148ロリロリ22/08/19(金) 17:10:50

    幼女俺「リュウリュウの実って言ってたな…ゾオン系?って実を食べるとそれに応じて体が出来るとかなんとか…」

    チア「口裂けさん…ボクの為に…」

    幼女俺「どうする?会いてェやつがいるなら、おれ達がそいつを探すのを手伝う。行くんだったらコレ食え!」

    チア「……分かったよ、食べてやるさ。ボクの名前を轟かせるんだ、あの子にも分かるようにでっかくね!」ガブッ!


    チアが食べたのは…

    リュウリュウの実

    dice1d3=2 (2)

    1古代種2幻獣種3安価

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:12:16

    また偉く貴重なものを…

  • 150ロリロリ22/08/19(金) 17:12:44

    リュウリュウの実 幻獣種 モデル">>155"

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:13:44

    ワイバーン

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:14:39

    ジャバウォック

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:15:11

    加速

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:15:57

    九頭竜

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:15:59

    ファフニール

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:16:06

    ウロボロス

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:17:37

    つよそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:19:58

    毒のブレス吐けるから実質ドクドク

  • 159ロリロリ22/08/19(金) 17:23:09

    チア「ふっ…ぅ…!」ジュウウウ…

    幼女俺「お、おい煙出てんぞ!?あっつ!!」

    チア「からだ、が…あつ、いっ…!」


    ファフニール形態の大きさ

    dice1d2=1 (1)

    1身長に合わせて小さい2デカい


    実の影響で…

    dice1d3=2 (2)

    1角生えた2尻尾生えた3特に無し

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:26:29

    まぁ…元々体ないところをゾオンで体作るからドラゴンがメインにくるよね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:27:38

    かわいい…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:29:18

    数年後めちゃくちゃデカくなってそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:30:35

    色々属性盛りでいいな(助かる)

  • 164ロリロリ22/08/19(金) 17:33:38

    ……


    チア「……何か生えた…」ペチペチ

    幼女俺「すげーなおい尻尾生えちゃったよ」

    チア「…くちゅっ」ボシュッ!

    幼女俺「うおあっぶね!口から何か出た!?」

    チア「この臭い…毒だね、気を抜いたら毒の息吐けるようになっちゃった」

    幼女俺「すげェけどこえェ!」

    チア「なるべく気をつける…仲間、だもんね」

    幼女俺「おう!」

    チア「…船長、名前は?」

    幼女俺「おお、おれか?おれは>>167・D・>>173!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:34:04

    ニコ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:34:21

    モンキー

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:34:23

    マーシャル

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:34:26

    マーシャル

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:34:29

    ゴール

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:34:47

    アルト

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:34:47

    ニコ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:35:18

    スティード

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:35:20

    フィオ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:35:47

    ゼハハハハ!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:36:00

    黒ひげお前……!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:37:25

    黒ひげの子なのか

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:37:54

    ま、マーシャルが必ずしもティーチの血族しかいないって訳じゃないから…多分

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:38:17

    黒ひげの子とかいう残っちゃいけない血筋
    エースが見つけたら一番曇りそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:38:19

    黒ひげのガキッッッ!

  • 180ロリロリ22/08/19(金) 17:42:14

    フィオ「おれはマーシャル・D・フィオ!マーシャルもDも親父の姓らしいけど、会ったことねェんだ!」

    チア「そう…じゃあよろしく、dice1d3=1 (1) 」

    1船長2フィオ船長3フィオ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:42:55

    ロックスにマーシャル…とんでもない繋がりだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:43:59

    女の名前なのに男なのか
    でも今は女なのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:44:44

    >>182

    某ガンダム主人公「ハァ…ハァ…女の名前…?」

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:45:31

    >>183

    やめないか!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:45:52

    女っぽい名前だなぁ~とか思ってたからロリロリの実が引き寄せられたのかな?

  • 186ロリロリ22/08/19(金) 17:48:22

    フィオ「んじゃ街戻って別れの挨拶くらいしてこいよ、口裂けさんめっちゃ気にかけてくれたんだし」

    チア「…うん。先に船で待ってて、船長」


    口裂け女達は…

    dice1d3=3 (3)

    1優しく2厳しく3面白おかしく

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:50:13

    最後は笑って別れるのね

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:54:25

    おもしれー幽霊たち…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:54:27

    また今回もバッドエンドは迎えずに済みそうだ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:54:54

    恩人必ず…見つけて来いよ!!って笑顔で見送る 見えないところで号泣している

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:58:25

    なんて後味がいいんだ…空島編が嘘みたいだ

  • 192ロリロリ22/08/19(金) 17:59:47

    「みんな、ただいま」

     墓標が並び立つ幽霊たちの街、ゴーストリートに到着する。いつも海岸を眺めて1日が終わったら、ボクはここに帰ってくる。この辺の幽霊たちの元締めの口裂けさんの背中が見えると声を掛けた。

    「口裂けさん…ボク、行くよ」
    「………」
    「…今まで、ありがとう」
    「……アタシ、キレイ?」
    「…綺麗だよ、誰よりも」
    「……ハーッハッハッハ!だったらアンタも同じようにしてやるよォチア!」 

     懐から驚かすときに使うハサミを手に持つ口裂けさん。周りのお墓からも首なし騎士やジャック・オー・ランタンやゴーストのみんなが飛び出し、ゲラゲラといつもの愉快な笑い声を響かせる。

    「ギャハハハ!達者でなぁチア!」
    「イヒヒヒ!もう来ちゃいけねェぞ!」
    「ギャーッハッハッハ!大事な人見つけてこいよなァ!」
    「…うん!」

     何年も過ごしたこの街に背を向けて、海岸に向けて走り出す。久しぶりの生身の体は、なんだかとっても軽くて走るのが楽しかった。

    「チア!たくさんビックリさせてきなよ!」

     背後から聞こえた口裂けさんの声に力強く頷いて羽を広げ、ボクは飛び立った。

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:01:25

    チアちゃんにはこの曲が似合う

    ONEPIECE 「D-51-BRAND NEW WORLD」 OP(オープニング)


  • 194二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:02:31

    チアちゃんの恩人を見つけるという目的が出来ましたね…

  • 195ロリロリ22/08/19(金) 18:07:15

    フィオ「おっ、来たか!」
    太郎丸「ウホウホウホォォ!」キャッキャッ
    リン「急に元気になったね太郎丸」
    チア「おまたせ、待った?」
    フィオ「いいや全然!」
    リン「燃料もたくさんもらったし、いつでも行けるよ!」

    フィオ「よーし!幼子の一味、出港だァーー!!」

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:10:52

    ティーチの血←NEW!
    ロックスの血
    ウオウオの実幻獣種
    D持ち2人
    ルナーリア族←NEW!
    リュウリュウの実幻獣種←!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:14:06

    良い話だった…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:14:28

    凄く助かったことを教える

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:15:37

    四皇にワンチャンあるレベルのフィオ
    √次第でそのフィオを好き放題できる太郎丸
    天候操作出来るリン
    四皇並みのステータスを持つルナーリア族のチア

    こいつら強すぎない……?

  • 200ロリロリ22/08/19(金) 18:20:35

    ラストにフィオの年齢を…

    dice1d20=4 (4) +10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています