ルフィ「死ぬくらいなら俺を貶す台詞位いくらでも言っていいからな」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:18:46

    一味全員(口では何とでも言えるからな)

    敵「お前らの船長は海賊王なんかにゃなれないと一言言えたら解放してやる」
    一味全員「うちの船長は海賊王になる男だ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:21:05

    貶せるわけが無い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:23:21

    うちの船長はアホとかバカとかは言える
    なにルフィは海賊王になれない…?って
    それだけは許さん!取り消せ!の精神

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:27:10

    お前んとこの船長はバカだなあ!!
    コミカルシーン→バカだな(バカね)(スーパー!!バカだ!)
    シリアスシーンあぁバカだな…だがその馬鹿さ加減に惚れたんだよ(詰み)

    お前んとこの船長が海賊王になんてなれるわけねぇ!
    コミカルシーン→は?(詰み)
    シリアスシーン→は?(詰み)

    基本的にこんなイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:28:56

    仲間の夢を笑われたら戦わなくちゃいけないからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:30:02

    (後で吠え面描かせてやりゃいいんだ!ヤバい時は嘘ついて逃げろ!)ってのは一味の共通認識

    (でも自分だけは絶対に貶さない!)ってのも一味の共通認識

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:30:56

    >>5

    ウソップも「男には」って枕詞つけてるからナミ達には強制してない


    なお

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:32:19

    何でもするから命だけは助けて!

    Q.お前の船長は海賊王には?

    A.なる!絶対に!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:34:52

    敵「ぎゃははははは!てめェらの船長は何もできない哀れな奴だ!」

    ゾロ「ああ、あいつは剣も使えねェしな」
    ナミ「そうね、航海術も使えないしね」
    ウソップ「狙撃もできなきゃ嘘だってつけねェし」
    サンジ「食うだけ食うくせに料理もできねェし」
    チョッパー「医学だって持ってないぞ!」
    ロビン「うふふ…、それに考古学も持ってないわ」
    フランキー「ガッハッハッ!物を作るのも壊すのもできねェ、おれ様以上に解体専門だ!」
    ブルック「音楽への愛は人一倍ございますが、楽器を演奏することはできません」
    ジンベエ「能力者じゃから泳ぐこともできんのう」

    敵「ぎゃーはっはっはっはっはっ!!!聞いてた以上に何もできねェ船長さんじゃねェか!情けねェ!!逆に何ならできるってんだ!?」

    麦わらの一味「海賊王になることだ!!!!!!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:36:11

    ルフィ「でも、お前がいないと海賊王になれねえんだ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:36:51

    フランキーの台詞にスーパー入れるのスーパー忘れてた…今週のおれダメダメだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています