しかし私を恨むのは筋違いだぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:32:25

    悪いのは忍者だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:33:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:50:21

    赤黒「斬新な遺言だ、よほど長く苦しみたいと見える」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:52:09

    でも俺忍者嫌いなんだよね 女子供数人殺したくらいで俺のオヤジを殺したでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:54:12

    忍者という正義の反対もまた極道という正義なのだ!!!
    って面してるけどコイツらは普通に悪ッスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:56:12

    同情できたのが割れた子供達くらいなんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:56:52
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:58:02

    >>5

    は?ふざけるなよ、ニン○ャップ

    極道が正義でその極道を邪魔して殺す忍者は悪だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:58:42

    ぶっちゃけこいつの言ってること全部「社会の福利」で終わる話っスよ
    とうの昔に議論され尽くしたことばかりっス

    まあ、それがキャラや物語の魅力とはなんの関係もないけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:00:20

    >>9

    元々極道の優しさは身内だけで完結してるって最初から描写されてるんだよね

    なのにここまで堂々とされると逆にこっちが勘違いしそうになるんだ

    カリスマを越えたカリスマ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:03:00

    >>1

    >>4

    >>8

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:07:40

    >>6

    待てよ暴走族神も現実に馴染めず苦しむ大人とその受け皿になりたかった姿に思うところはあったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:09:11

    >>8

    極道さんって自分が蛆虫を超えた蛆虫だって自覚はあるんすよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:14:46

    >>10

    最序盤の演説シーン(東京の極道を一括統制する為の顔見世)も感情の無い人間の演技にまんまと乗せられたバカどもとして描かれ、

    直後に老害が消えてもまるで痛くない旨の言葉を極道自身が平然と吐いてるので

    創作に登場する組織(を象徴する解りやすい集団モブ)としては最低レベルの冷遇ぶりなんだよね

    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています