星のカービィ最新作、この焼肉をかけた魂の戦いにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:41:30

    すいこみ我慢して箸で戦ってるカービィさん偉いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:42:10

    レバガチャで肉を箸で引っ張り合う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:42:39

    なんで焼肉の隣にキャンディーがあるんです?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:43:29

    多分刹那の見切りタイプで焼けた瞬間に取り合うゲームになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:48:32

    どうして毛虫を焼こうとしたんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:12:24

    吸い込みが使えないことでかつてない形相になるカービィさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:20:16

    ゴルドーが降ってくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:22:06

    爆弾も降ってくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:23:31

    序盤はマスタートングが中々肉を置きやがらないので全員で突っついて肉落とさせることになるの笑うわ
    その鬱憤とばかりに終盤ヤケクソみたいな勢いで肉置いてくるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:28:15

    あれれれ いままさに たべようとしていた
    カルビが きえてしまいました

    だいじに だいじに そだてに そだてた
    特上のカルビ・・・

    きっと くいしんぼうの
    デデデだいおうのしわざに
    ちがいありません(マジギレ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています