俺は人類最後のマスター 藤丸

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:47:36

    今日は黒髭と同人誌を買うためにR-18コーナーに来ていたが
    そこで俺は美遊が同人誌を漁っているのを目撃した
    美遊を見るのに夢中になってた俺は背後からエリセが来るのに気付かなかった
    俺はエリセに邪霊を飲まされ……目が覚めたら……


    ロリコンになっていた!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:48:39

    >>美遊を見るのに夢中

    嘘付けこの段階で既にロリコンだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:58:07

    邪霊って死そのもの付与されてるしいっぺん死んだのでは藤丸

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:02:59

    なんでコイツ生きてんだよ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:06:16
  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:17:21

    >>5

    エリセって凄く可愛いよね

    タイプなんだけど……///

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:18:48

    ロリコンってたしか定義付けしたら小学生までのはずなんだよね
    つまり中学生の年齢であるエリエを好きになってもロリコンではない!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:18:48

    >>6

    ごめんね…。私、ぐだマシュ派なんだ…。キミと私ってのは解釈違い…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:19:45

    >>8

    俺をロリコンにしておいてそれはないんじゃないか?

    エリセが悪いんだよ///

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:20:00

    >>8

    じゃあなんで邪霊飲ませたんだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:20:46

    有識者に聞きたいんだが、エリセってロリなのか?
    イリヤとかクロ美遊(小学生くらい)がロリボーダーだと思ってたわ
    煉獄(杏寿郎じゃない方)はペド?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:21:17

    >>7

    5歳までに興奮するのがベビーコンプレックス、

    7歳までがハイジコンプレックス

    12歳までがアリスコンプレックス、

    15歳までがロリータコンプレックス。


    とのことなのでアウトですわね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:26:26

    >>10

    性癖でアレコレ言われずに同人誌買うの頼めるから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:27:38

    誰も黒髭に突っ込まないの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:28:35

    >>14

    あいつは買うだろ(あいつは買うだろ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:29:08

    >>14

    なんならオススメ紹介してくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:54:34

    >>12

    全部同じじゃないですか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています