【お気持ち】砂原や水没林のリメイク嬉しいけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:48:51

    じゃあ何でこいつがいないんだよ!ってのも増えるから難しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:50:10

    ドボルベルク省かれてて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:50:37

    ジョーはお出かけ中、アマツはイブシマキヒコと縄張り争い中で不在、ドスジャギィは砂原にやべぇモンスターが色々来るようになって滅んだとか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:51:09

    >>2

    他にもアグナとかいるからほんの一例よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:51:17

    ボルボロスはホームに帰ってきたのにチャナガブルくんはさぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:52:17

    アマツやジョーより大きいドスジャギィでなんか草

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:53:16

    俺はワールドから変わっちまったボルボロスの咆哮を返して欲しい
    あのブオオォーーン!って感じの咆哮が良かったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:53:41

    アッオ-ウはジャギィやジャギィノスがいて、何ならドスフロギィとドスバギィも復活してるのにいないのがとても哀しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:54:43

    ライズ,サンブレイクステージで砂原だけなんか異様に眩しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:57:18

    水没林はアマツ関係ないだろ 渓流ならともかく

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:00:07

    >>10

    カムラの里がユクモと同じ文化圏設定で砂原や水没林にも行けるのに…ってことで復活熱望されてる筆頭だからじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:05:19

    言っちゃ悪いがドスジャギィってただの毒吐かないドスフロギィだからほぼいる意味ないんよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:10:09

    依頼がまわってこないんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:37:47

    無属性のドスランポス枠って毎回新しいのにすげ変わってる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:03:04

    >>9

    いいだろう?

    フィールドBGMタイトルが「砂塵きらめく、荒漠の地」だぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:05:14

    >>13

    設定として考えればおそらく人里近くに来ないから討伐する必要がないとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:17:57

    渓流リメイクもいいのよ?と思ったがあそこなかなか高低差エグいから厳しいか
    大社跡に渓流っぽい要素もけっこう詰まってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています