単逃げの挙動

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:49:01

    割と変わった模様

    普通にチャンミでもギリ戦えそうに見える

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:50:47

    これで育成中の単逃げ事故減るなら助かるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:50:53

    レースはセンシティブなのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:51:33

    相変わらず逃げ2の方が強いんなら純粋に逃げが強くなっただけでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:52:43

    >>4

    単逃げは育成中クッソ事故るからそれの軽減が主目的じゃね>

    どうせチャンミなら逃げ2だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:53:44

    最悪逃げ1人出しでも良くなったのは助かる
    他に出したいキャラおるねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:54:18

    走っただけでセンシティブ扱いされる女

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:55:09

    逃げの競り合いで馬群が伸びまくる仕様がどうなったかが知りたい
    あとポジキ逆噴射

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:57:04

    >>8

    そこら辺は色々検証せないけんからもうちょい時間かかりそうやな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:58:40

    逃げの競り合いで後続追いつけませーんって展開になりやすいからまずそこ何とかしてもらいたかったんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:02:31

    そういえば駆け引き、トリック系のスキルってどう調整されたんやろか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:02:32

    つまり逃げ1で弱くなるのは無くなったけど逃げ2の方が強いってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています