おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part194【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:57:52
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part193【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:01:31

    おつん
    とりあえず…今回も17あたりから投げまーす(2レス分)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:02:04

    立て乙、下手物語ってみると物語シリーズにありそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:02:05

    たておつ

    >>2

    が終わった後SS投げたいと思いますー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:02:13

    建て乙ですー

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:02:22

    たておt……!?
    カマドラもメカ邪竜もいない…だと!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:02:29

    立て乙です
    ここも少しずつ落ち着いてきていますね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:02:33

    たて乙
    もしかしてこれか?151スレ目のやつ

    ≫139二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:00:43
    ウマ娘用のヘルメットゴルシがつけてたのが標準とすると耳が出てるんだけど事故った時耳持ってかれそうで怖い

    ≫141二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:04:03
    ≫139
    ゴルシ「もしかしてトレーナー達知らねえの?うちらの耳は亀みたいに引っ込められるんだぜ? ほら」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:03:17

    >>6

    グラムGIF実装されて余計に肩身が狭くなったからな......

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:03:21

    たておつ
    フジトレちゃんとネイトレちゃん
    (wikiイラストよりデザインをお借り致しました)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:03:22

    クソムズイけどまあ、ほんとに魅力あるキャラだよオペラオーは…現状引くなりチケットなりで引き換えたい筆頭である

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:03:39

    そ れ だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:04:08

    >>10

    えっ早……上手……

  • 14ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 22:04:24

    たておつ

    そして今すごい混乱してる
    元凶=マクトレの人のは認識があってた。となると「担当以外で描いたのがカフェトレ(タバコ)、親父、スズトレ、侘助」の人が元凶じゃないと考えるべき
    誰だ…????朝に真っ先にアサヒの勝負服くれた人かマルトレの人か…????

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:04:56

    パズドラみたいなもんさ
    栄えてても一時の絶頂のレベルがおかしすぎてゆっくりに見えちまうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:05:13

    >>8

    それだわ!!できるできないじゃなくて

    「トレーナー側の無知・無理解をなんでもないことのように指摘して、しかもさらっと実践してみせる」って感じがゴルシ!!!

    ありがとう!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:05:37

    >>14

    カフェトレ手ブラをする親父の人がいるんだ

    多分その人じゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:05:38

    んでは投げまーす

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:05:46

    元凶はタバカフェじゃなくてケツカフェは描いてたな確か

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:06:33

    『輝き方を忘れた君よ』
    「うっ、テイエムオペラオー…」
    ベガトレとアドマイヤベガが廊下を歩いていると、眼前には輝ける世紀末覇王がその威容を存分に発揮していた。
    ベガは心底いやそうな顔をした。
    「おやおや!これはこれは、アヤベさんではないか!」
    「あら、オペラオー。元気してる?」
    「それに…アヤベさんのトレーナーさんか!おお見よ!例え命を落としかけようとも、思いの力と偶然の神の導きによってふたたび舞い戻りし不死鳥のトレーナー!その命の輝きは、ボクでさえ目を背けてしまうほど輝いている!」
    「あーうるさい!毎度毎度大仰に話して!もうちょっとわかりやすく話しなさい!」
    「はーーっはっはっは!ボクの言葉に確りと耳を傾けてくれるアヤベさんには頭が上がらないよ。毎度毎度ボクのショータイムにつきあってくれてありがとう!今度のレースでも相まみえることだろう。果たしてその時ボクは覇王としてその偉大なる姿を観衆の中で見せつけるのか?それとも残虐なる暴君として、勇気ある戦士によりその悪逆非道に終止符を打たれるのか!?実に楽しみだとも!はーっはっはっはっは!」
    「いやー相変わらず元気だよねえ」
    「うるさすぎるとも言うわ…」
    「しかし…元から姉妹のようだと思ってはいたが、まさか本当の意味で姉妹になってしまうとは思わなかったよ」
    そういうと、オペラオーはすっとベガトレへと近づく。
    「不思議な瞳だ。その黄色の瞳は月のように輝いているが、君は太陽だ。輝き方を忘れたアヤベさんを再び輝かせたアポロン!そして、妹たるアヤベさんは月の象徴たるアルテミスというわけだ。まあ、年齢は今や同じくらいになったと見えるがね!」
    「まーねー、オペトレさんも若返ったわけだし」
    「しかし、“光は生きているものの為にある”。再び蘇った太陽…いや、ここはデネブとさせてもらおうか。そしてデネブと共に在るアルタイル、そしてアドマイヤベガ。3人の輝きが再びターフを照らすことをボクは願っているよ。…だが!」
    バッとマントを翻す。王笏をきらめかせ、覇王は舞う。
    「夜の終わりとともに星はその身を隠す!“夜明けとともに、勝つのはボクだ!”きっと良い勝負にしようじゃないか!はーっはっはっはっは!」
    そう宣言すると、高笑いを続けながらオペラオーは去っていった。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:06:46

    >>20

    「……普段の10倍疲れた気分だわ…」

    「でも、なんだかんだ心配してくれてるんだねえ、オペラオーって」「……まあ」

    「じゃ、今度のレース、絶対に負けないようにしないとね!」

    「……ええ、たとえあの世紀末覇王が相手でも、やって見せるわ」

    「今までは二人だったかもしれない、でも…今は三人だよ、お姉ちゃん!」

    「夏の大三角形、次のレースで輝かせて見せるわ。見てなさい、オペラオー」

    再び輝きだした三つの光は、これからも輝き続けるだろう。




    「ところで…いつアルのこと話したっけ…?」

    「直接は話してないはずなんだけど…」

    「もしオペトレが話してないのなら、もしや素で気が付いていた…?」

    オペラオーの底知れぬ洞察眼に、改めてその覇王たる力を感じ取った3人であった。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:07:05

    >>10

    (-人-)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:07:41

    >>21

    以上!わからん!俺はいい感じに高笑いをさせている!

    ƒIƒyƒ‰–¼‹ÈŽ«“Twww.music-tel.com

    あとこんなサイトを見つけた!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:07:51

    >>10

    かわいい、美しい、でもかわいい……

    え?美しい……(ループ)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:10:30

    >>23

    それでも十分じゃないっすかねぇ…(オペラオー持ってるけどここまでやれる自信が無い)

  • 26タマ助21/10/09(土) 22:13:24
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:14:05

    やっぱりこいつのエミュむずいって
    なんなら科学纏わせない選択肢のあるシャカと違って常時むずいって

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:15:15

    >>10

    凄い綺麗だ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:15:19

    >>27

    シャカはシャカでちゃんとやろうとするとどの文字がカタカナになるのかのエミュが始まるらしい

    ちゃんと精査すると大まかな法則はあるがイベントごとに若干違ってたりもするらしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:15:25

    >>27

    オペトレじゃなくてオペラオー相手にしてるからな……

    オペトレは出せてもオペラオーは怖くて出せん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:16:13

    引用はカール・オルフ『月』
       ジャコモ・プッチーニ『トゥーランドット』
    …大変だった!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:17:12

    >>31

    わあ!知ってる単語がカールと月しかない!しかも多分カールは知ってる単語と違う意味!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:17:30

    前スレでタキトレちゃんもと描き始めているのですが…
    ほぼ自デザになりそう…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:17:49

    「普段の十倍疲れた気分」はアヤベさんのセリフでもあり自分のセリフでもある…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:18:07

    SSなげますー

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:18:20

    エミュが大変な組は作りにくいからな・・・
    あ、しっとりしたssいる?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:18:24

    >>35

    ヤッタレー

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:18:31

    🐟いいよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:18:41

    >>35

    お先にどうぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:19:56

    『本質の捉え方入門編-マベトレのお見舞い』

    とある日の午後、とある病院、とある病室、扉がコンコンと鳴る。
    部屋の主がどうぞと返事をすると、小さなウマ娘が元気に病室へ入ってきた。
    「ウラトレちゃん、今日もマーベラス☆お見舞いに来たよー」

    たくさんの荷物をもったマベトレは一瞬あたりを見回す中、部屋の主とは別の客人が迎え入れた。
    「あーマベトレちゃんだーまーべらすーえへへ」
    「あ、ウララちゃんもマーベラス☆!!だよ」

    「ウラトレさん改めてお見舞いにきたよーお見舞いの品はねーこれ!!フルーツの盛り合わせと○○デパートのデザート!!」
    「ウララちゃんにも、はい人参プリンだよー!」
    「わーい、ありがとー!。」
    「ウララの分までありがとうございます。」
    1/2

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:20:15

    >>40

         ・


    しばらく談笑の後、ウララトレはふと言い出す

    「あらら。お水が。」

    「あ、買ってく「ウララが買ってくるよー、マべトレちゃんはここで待ってて」

    「あらあら、ウララったら」

    「もー」

    マベトレが反応しきる前に、ハルウララは猛スピードで部屋を後にする。


    部屋に二人のトレーナーだけになり、静寂が包むとウララトレは話題を持ちかけ始める。

    「それで、マーベラスサンデー担当、誰もいないことですし、素を出してはいかがです?」

    「私はありのままだよー、マーベラスのままに共感し、感嘆し、答えているよ!」

    「マーベラスサンデー担当、とぼけなく結構です。大丈夫ですよ他には誰も来ませんから」


    ウララトレの圧力に屈したか、今まで数度しか見せない話しつきに変わる。

    「あははー、はぁ……さすがは噂に聞いてた先生です。それでいつからお気づきで?」

    「あなたが先ほど入室して会話を挟んだときからです。言葉の節々、視線の向き、筋肉のこわばり、

    人は己の知らないところで情報を出すものです。注意して観察すれば自ずと本質が見えますよ。」

    「勉強になります。それでなぜ素性を知りたく?。」

    「ただの疑問の答え合わせですよ。少し言動のズレが気になった、それでカマをかけたそれだけ、

    あなたがなぜそうするかはそれ相応の理由がある。先程の目でわかりました。あら、そろそろウララが戻ってくるわ、それとお水がなくなったのは本当よ」


    その直後、お水もってきたよーと元気にはしゃぎ戻ってくるハルウララ、それに呼応していつもの調子ではしゃぎ始めるマベトレ

    明るい病室でウララトレは微笑む、―――その後、怒った看護師が来襲するまでは(終)

    2/2

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:22:15

    鋭い…

  • 43ガンギマリ頭スズトレ21/10/09(土) 22:23:35

    …まあ、とりあえず俺が反応してるorwikiに乗ってる奴は全部認知して尊死した上で載せてるから…
    ぶっちゃけ下絵あった上であの草案やミニミニキャラが限界な身としてはホントに描いてくれるだけでありがたいし下手とかミクロも思ったことないから気にするどころかいいぞもっとやれって感じだからみなさん好きなように創作してね…暇だったらスズトレも何卒お願いします…(強欲)

    あとウラトレさんはホントに底知れなさすぎるんよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:25:00

    ウラトレのじじぴの後継者感半端ないな
    それはそれとしてss投げるね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:25:13

    ウラトレ女史だもんな、他のトレが気付かないようなことがわかっても納得だ
    そしてマベトレもウラトレも院内の看護師には勝てない、これも当然

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:25:47

    ウララトレさん基本的にそこが知れないのが魅力よね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:27:04

    >>41

    書いていただいて恐縮です。観察の上で差し込んでいくなんて今日の朝話したばっかりの話なのに……


    弱体化パッチは責任持ってわたしが適用しなくては


    >>44

    きてくださいな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:27:11

    ではお納めください
    それはきっと
    キタトレは一人月の照らす屋上に佇んでいた
    (ふむ・・・やはり手掛かりは少ないか)
    ずっと追い続けてるウマ娘化騒動の案件、文献や伝記などを調べていたが
    やはり言及したものはほとんどなかった。
    モノクルをかけなおして戻ろうとしたとき、ふと思い返した。
    (・・・そういえば、またシてるんだろうかサトトレは)
    俺の親友にして不器用な男であるサトトレ。多少悩みもしたがすぐこの体を受け入れた俺と違い、ウマ娘化したことで脆くなったあいつが心配だった。
    彼はウマソウルに引っ張られている。それもテイトレと同じくらいに。
    (いや・・・俺も影響がないわけでもないな)
    実際走りたいという欲はあるし、何より今の俺の話し方と性格がそうだろう。
    (この話し方も妙にしっくりくるのがあれだな、悪い気はせんが)
    TS当初慣れずに風呂などで苦労したのが思い出される。今では違和感はないが。
    殆どのトレーナーが最初慣れずに苦労していただろう。見ればわかる。今は慣れたものがほとんどだと思うが、サトトレだけは違う。
    (あれは受け入れられんだろう。そういう人間だからな)
    そしてふと疑念がわいた。戻ってきたともいえるが
    (俺があいつに抱いてる感情はなんだ?心配か?愛情か?恋慕か?)
    疑問がもたれてくる。俺はそれを・・・
    「そんなものはどうでもいい、この感情に名前はいらない」
    ・・・切り捨てた。俺はこれでも割り切りはいいのだ。
    「さて、戻るとしましょう。することもできたからね」
    ああ、でも。キタやあいつといるときの感情は、
    ———それはきっと甘美な味。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:27:46

    駄文失礼しました
    ヤンデレでもないしっとりとした感情が書いてみたかった
    多分ゴルシみたいに割と重そう。折り合いつけているからあれだけど
    ヤンデレの時みたいにテリトリータイプ…ゴルシだな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:31:46

    もやもやした感情を定義するのは難しい…特に複雑な関係であればあるこそ
    キタトレサトトレのコンビは不思議な感じだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:32:33

    大丈夫?サトトレ戻れる?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:33:29

    (新人ちゃんシリーズ投稿して大丈夫ですかね?)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:34:02

    >>50

    あえて言葉にしづらい関係性で書いてます

    >>51

    割と致命的ですね・・・今一番やばいのは多分彼

    >>52

    いいですよー

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:34:19

    >>52

    (ヨシ!)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:34:28

    >>52

    待ってました

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:34:42

    >>52

    かもんぬ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:34:50

    >>53

    >>54

    >>55

    ではお言葉に甘えて…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:34:51

    >>52

    GO!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:35:36

    こんにちは!新人トレーナーです!
    昨日はスズトレさんの話を聞いて改めて頑張るという決意が湧きました!よーしやるぞ!
    そしていきなりベンチに腰掛けているウマ娘発見です
    (わぁ…綺麗な金色の栗毛…)美人さんだなぁ…胸も大きい……いやそこは気にしないでおこう、うん
    よーし、行こう!
    「す、すみません!」
    「わぁ!キミが噂の新人トレーナーちゃんね?はじめまして!私はエアグルーヴ担当トレーナーだよ!(名刺渡し)ウマ娘と勘違いされない様に最初に言っとくね!」
    わぁ!瞬殺!…そんな事ある?私今日まだすみませんしか喋ってないよ?…そんな事ある?(2回目)
    ……いい人そうだし世間話でもしよう…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:36:30

    >>59

    「こ、こちらこそはじめまして!(名刺渡し)…えーと誰かを待ってるんですかね?」

    「うん!ここでグルーヴと待ち合わせてるんだ〜」

    「あっそうなんですね…エアグルーヴ副会長と直接話した事はないですけどインタビューを聞いたり記事を読んだりすると厳しさの中に優しさがあるのが分かる立派な人ですよね」

    「えへへ…グルーヴの事を褒めてくれるのは私の事を褒められるよりずっと嬉しいよ…」

    「いえいえ私なんかの言葉なんて…やっぱり担当トレーナー相手でも厳しい人なんでしょうか?」

    「ううん、私には優しいの。見て見てこの綺麗な編み込み、毎朝グルーヴが編んでくれるんだ〜」

    「ま、毎朝ですか?」

    「うん!シャンプーもトリートメントもボディーソープもグルーヴとお揃いだし服も下着も用意してくれたの。私って自分の事はズボラだから部屋の掃除もグルーヴに任せちゃったりしてるよ…」

    「はーなるほど………」

    「でも私はグルーヴの厳しそうに見えて本当に優しい所が大好き!キミも担当ウマ娘ができたら仲良くしてあげてね?」

    「も、もちろんです!」

    「うん!いい返信!あっグルーヴが来たみたい!じゃあね新人ちゃん!スカウト頑張ってね!」

    「あ、ありがとうございまましたー!」


    …………惚気話を聞かされただけでは???

    でも…にへっと笑いながら幸せそうに話す人だったなぁ…

    きっとあの人もウマ娘になって後悔がない人なんだろうなというのが伝わって来ます

    本題のスカウトに関してはまぁ…うん…

    回転寿司で豪遊して忘れよ……

    明日は…明日こそは成功させてみせる!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:36:52

    >>60

    「グルーヴ〜!」ギュー

    「ええい!誰もいないとは言えいきなり抱き付くなたわけ!」

    「でも…今日はずっとグルーヴに会えなくて寂しかったんだもん…」

    「…はぁ……今日の夜は貴様の家に行く、いいな?」

    「!うん!うん!今日も一緒にいっぱいしよ…ね?」

    「た、たわけ…そういう事をそう簡単にだな…」

    「グルーヴ、大好きだよ」チュッ


    〜fin〜

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:38:33

    グルトレさんを書き上げる為にSSを一気読みしたら甘々過ぎて糖分過多になったので失礼する

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:38:37

    いつもお疲れ様です、良いものを見せてもらいました
    ・・・新人ちゃんはいつになったらスカウトできるんだろうな・・

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:39:06

    やはり掛かっているようですね…
    もうすでに一部トレーナーには連絡が回っているようだ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:39:09

    >>62

    そりゃあなるわなあ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:39:25

    >>61

    わぁあああああありがとうございます!!!!!!!!!

    甘々路線に仕立てていただき嬉しいです!!!!!(作成者)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:40:06

    惚気だけで無自覚誘惑をしない辺り同じ生徒会でも違うんやなって
    聞いてるのか生徒会長の伴侶

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:40:19

    あまーーーーーーい!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:42:22

    タキトレちゃん
    ほぼ自デザになりました(土下座)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:42:38

    毎日しっかりと他人のキャラを使って解釈一致の文章を書けるのさてはヤバいな…?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:44:01

    >>70

    これ見るにブラトレも任せちゃったほうが楽しかったかなーって思い始めてる

    ズババーって書くのは楽しかったけど惜しくなってきたぜ!でもベガトレの時に楽しむぜ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:44:16

    >>69

    かわいい(かわいい)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:44:55

    >>70

    他の方のトレーナーさんを動かして、毎回解釈一致なの、凄すぎますよね

    私は毎回自分で動かそうとしてうまく行かないから余計にそう思います

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:45:18

    >>69

    やったぁ‼

    ありがとうございます。描いていただいて、もうなんと言ったら良いのかわからないぐらい今感動しています

    本当にありがとうございます‼

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:46:15

    >>70

    やばいで

    解釈違い起こさずにできるのは並ではない

    俺もきついし

  • 76尻尾21/10/09(土) 22:47:36

    >>70

    すごいよなー

    と思いつつ

    私の大丈夫かな

    ともなりますね

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:48:17

    新人ちゃんとグルトレ来て感情めちゃくちゃになってるのに
    タキトレちゃん褒めて貰えてもうどうしたらいいかわかんない

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:50:43

    >>69

    すっごい可愛い……

    ほわほわとしてて、萌え袖になってる所とか凄いイイです……

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:51:38

    >>69

    この美少女をカフェテリアに降臨した太陽にした挙句紙袋かぶせてごめんなさい(

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:52:07

    >>63

    今12人スカウトに失敗して残り40人ン…ですかね…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:52:34

    >>80

    多い……

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:53:16

    今日は増えなかったけど、基本的に毎日増えていたからね……

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:53:17

    >>80

    企画が始まった時は残り31人だったはず…

    妙だな…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:54:08

    セミロングの髪に、直線に流れる白い流星、丸みを帯びた瞳は緑色。外見全体の印象としてはおっとりとした少女というべきものになっている。
    養護教諭として行動する際は常に白衣を羽織っている。(wikiより抜粋)
    だったので性格面よりこちらの文を優先させてデザインしました。
    おっとりとかふわっとした感が伝われば嬉しいです

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:55:35

    >>80

    本当に毎日増えているから新人ちゃんがスカウトするよりも早くトレーナーが増える恐怖である

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:56:49

    すごいいきなり凄まじい話ぶっ込むんだけど
    明日マクトレのSSと絵を全部まとめてWiki大改造しようと思うんだ
    できるかな?俺できるかな??

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:56:52

    >>84

    萌え袖っぽくしてるのはタキオンがそうなのと、私がおっとり系に萌え袖させるのが性癖だからです

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:57:19

    >>85

    新人ちゃんのペース上げないと追いつかなそうだな…

    担当さんが死にそうなのでしなくてもよいと思いますが

    >>86

    頑張って…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:57:24

    明日はデジトレか
    どんな話になるか想像できないタイプだな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:58:10

    >>84

    ありがとうございます

    理想としていたタキトレそのままな感じでもう感謝の言葉しかありません

    袖とかスカートの裾とか髪とかがふんわりとした感じがしていて最高です

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:58:34

    タキトレってこんなに可愛かったんやね

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:58:52

    よし。今日はネイトレちゃんとフジトレちゃんとタキトレちゃんを描いたぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:59:23

    >>86

    やって見せろよ、マクティー!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:59:41

    >>90

    作成された方にそう言ってもらえるととても嬉しいです!

    ありがとうございます

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:01:24

    今日は何したっけなー、宴時の適当SS、デジトレとセイトレの腕相撲、ブラトレの帰省、
    オペラオーエミュ地獄…うん、いろいろやったな(

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:01:26

    >>93

    なんとでもなるかなあ......

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:02:19

    >>96

    マクトレのSSと絵の量だと…?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:03:03

    今日ですか
    まず朝はリャイトレ勝負服考えて
    魔剣グラムGIF作って
    ダイスの放置ネタ全部まとめて
    魔剣グラムGIF色つけて
    ルドトレ描いて
    オペマクトレ考えたかな

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:03:24

    分類上チラッと出てきたやつまで整理するから凄いことになるでこれ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:03:52

    >>97

    マクトレは後発組だから楽だな!さて初出のpartは...29?


    160スレ見るの?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:04:47

    ここにきて自デザ増えるって思わんじゃん?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:06:13

    >>100

    もはや数的には前半どころか初期組に近いレベルに入るんだよなあ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:07:03

    そもそも今いるメンツ冷静に考えて古参と呼べるものしかいないのでは

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:08:15

    (このスレ活力に溢れてる人が多過ぎてSSを1本あげるのが限界のお兄さんからしたらほんとに凄いと思うの)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:08:25

    描いてもいいよって言ってもらえるとwikiとか見つつイメ損をしないように描けると知った

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:09:13

    今までやらかしたこと全部まとめていいのか?
    自作:テイトレ、マクトレ、シャカトレ、カマキリライオンドラゴン、メカ邪竜
    デザイン:(タイトレ、)親父トレ、オペトレ、リャイトレ、アルトレ
    描いたの:フクトレ、ブラトレ、スズトレ、ケツ、202、ドベトレ、ルドトレ、キタトレ
    SS:いっぱい

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:09:38

    >>104

    自分の人生でここ二週間ほど文章書いたことないわ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:09:41

    自分が設定したキャラが2桁代だからまだ古参という程でもないだろと思ってた
    今Part194やんけ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:10:00

    概念もSSも絵も

    ないのなら
    えがいてしまえ
    ほととぎす

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:10:52

    >>109

    描けるじゃねぇか

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:11:07

    >>106

    邪竜とグラムがマッチポンプすぎるんだよなあ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:11:24

    この18日間概念以外投げてない私は
    このスレのお荷物です…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:12:05

    このスレでやったことといえば
    クリトレ(小)を設定してバクトレは糸目だって主張したあと最終的に設定までして
    あとSSを多少投げただけだな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:12:22

    >>112

    概念はこのスレで最も重要な栄養素だ

    概念がなければ絵もSSも発生しないんです

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:12:25

    いつもの

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:12:47

    ハート投げるだけの人もここにいるよ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:13:04

    >>112

    投げられる概念で浮かぶ展開もあるのです

    いつもありがとう

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:13:14

    >>115

    これ見るたびに私も描いたssまとめるか〜の気分になりつつやらない

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:13:50

    >>112

    貴方が投げる概念があるからこそ自分のように救われる人もいるんです

    いつもありがとうございます

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:13:52

    遅筆な上にちょこちょこ手が離せない用があるから個人制作の子の面倒見きれてないツラミ…概念投げ勢さん私より仕事してるよ…!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:14:13

    >>116

    ハートは概念の次に需要な栄養素だ

    ハートがなくても創作は生まれるがハートがないと創作が育たない

    いわば追肥

    いっぱい押して♡

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:14:31

    >>116

    ハートを1ついただくたびに心があったまります

    いつもありがとうございます

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:14:41

    豆にまとめてるから自分が書いた分のブラトレベガトレは把握してる…はず(一部会話文オンリー等の投げっぱなしのやつ除く)
    ほかの人の書いてくれた分はちょっと把握しきれてない!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:14:50

    うおっ少ね

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:15:05

    ハートはね、モチベになるから…いいなぁって思ったら推してくださいめちゃくちゃうれしいので

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:15:10

    創作というものは概念という土地からハートという肥料を得てようやく完成するものだからね

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:16:02

    >>121

    ハートがたくさん押されているとすごくうれしくなるんですよね

    こんなにも自分のSSが認められている、って気持ちになって、もっと書こう、って気持ちになります

    なのでもっとハート押してね

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:16:05

    ここで見た概念での思い付きは大事にしたいね

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:16:09

    俺もssを一日ニ、三本上げるのがいつもだからな…
    絵まで描いてってできないから羨ましい
    自分の子のは自分で書いたのが大半だからまとめやすいけど
    ハートはモチベになるからいっぱいおしてね

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:17:11

    (豆という点ではフクトレの人が一番豆だと思う、マジで細かいところまで拾ってる)

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:17:50

    絵とかSSとか♡ついてるとめっちゃ嬉しいんだ…さっきのかっこいいルドグルトレ絵も許してもらえた

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:17:56

    懺悔の時間らしいのでここで実は集合絵師が書いてたssを晒しますね
    レス番?覚えてないけど大体フクトレのwikiにあるでしょ()

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:18:31

    >>114

    >>117

    そう言っていただけるとありがたいです…

    たしかに投げた概念が絵になったこともありますので

    これからも概念は投げたいと思います

    (感想スレのリクエストに答えてくれた作家さん

    改めてありがとうございます)

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:18:37

    >>132

    あ、3200ステークスはもちろんフクトレのです

  • 135尻尾21/10/09(土) 23:19:09

    コテハンで遊んでたるの奴多分全部私です

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:19:18

    (SSや絵を描く人間からするとハートとコメントは貰えるだけで嬉しいのです…具体的に言うと皆が活発な時間を探って投げようとするくらいには…)

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:19:25

    >>132

    お疲れ様です…後キタサトトレの絵は感謝してもしきれないです。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:19:39

    やべ
    適当に消してたら#regionの数合わなくなってページ大変なことになった

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:19:44

    >>136

    (後から見返したときにちょっとでも増えてると嬉しいよねって)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:20:11

    >>138

    今マクトレのページそんなことになってるのか……

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:21:15

    >>139

    ここで初めて書いたSSにハートを一杯もらえて、後にあれ面白かったってそのSSの名前言ってもらえた時は凄い嬉しかった

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:22:46

    あと誰かアップロードしたファイルの消し方ご存知ではありませんか
    名前がアレすぎて上げ直したいんですよね

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:22:53

    (更に言うと他者様のSSや絵に登場させていただけたら心筋梗塞起こして喜びます…)

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:24:41

    いつも言ってるけどこのスレを立ち上げた天才と盛り上がる原因を作った頭サイゲは概念しか投げてないんだ
    そういう人の存在ってのは本当に大事なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:24:52

    >>143

    コレが中々難しいですよね…(出来るだけ♡押すようにしてるしコメント残そうとしてる)

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:25:30

    >>142

    ページ左上、「編集」タブから「このページにファイルをアップロード」に行って「アップロードされたファイル一覧」から削除したいファイルの右の「削除」をクリックしてください

    わからなければ図を作ります

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:27:07

    >>143

    わかります

    きっと解釈違いなんじゃないかとか悩んだ上で、自分の設定したトレーナーを書いてくださるというのは嬉しい限りです

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:27:39

    >>146

    削除ボタンがないんですよね......

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:27:45

    すみません、今日の分ss上げて良いですか?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:29:18

    >>149

    ええぞ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:29:22

    イイヨー

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:30:55

    こんにちは!言うっちまうスレの致将!パラシンちゃんです!
    今夜は宴会と言う事で飲めや歌えのどんちゃん騒ぎ、右を見ればマヤトレ先輩が裸踊り...左を見ればDK4の野球拳...地獄ですか?
    いえ、これが大人の正しい宴会なんでしょう!お酒です!お酒を飲めばきっと楽しいはずです!丁度そこにウーロンハイが有ります!これならいい感じに酔えるはずです!ゴクゴク
    ─────────
    「ヒック....頭がぐわんぐわんします、あれ?マクトレ先輩いつの間に3人に増えたんですか?え?王様ゲームやるから棒引け?あい、分かりました」85
    オウサマダーレダ ワタクシデスワ 
    85が19に壁ドンですわ!
    あたりまちた!お相手は....ルドトレしゃんです
    壁際でこっちこっちと誘っています、エッチですね
    「ふぁい、いまいきまっ!?」
    駆け寄ろうとしたら転んでしまいました
    イテテ...痛くないですそれどころか柔らかくて良い匂いがします...何でしょう?手に当たるこの柔らかい感触は...揉むとアンといい声で鳴きますね...??ん??
    その瞬間一気に酔が覚める
    恐る恐る顔をあげると頬を紅潮させたルドトレ先輩が私に組み伏せられていた...んーエッチですねモミモミ
    ───────
    ルドトレは監禁された
    パラシンちゃんも監禁された

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:31:06
  • 154二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:32:01

    >>152

    うーんまとも?うーん?ん?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:32:01

    >>152

    監禁(異空間)

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:32:33

    今回は被害者もいないし平和だな!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:32:39

    パラシンちゃんのその後を知るものはいない。。。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:33:08

    お、今日は比較的平和だな!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:33:17

    >>144

    頭サイゲに至っては身長とスリーサイズしか投げてねぇ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:33:35

    因みにルドトレをもうちょっとねちっこく責める追加パッチも有るよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:34:48

    >>160

    そっちやったらもうこのトレセン学園から消えるんじゃないですかね?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:35:03

    あっこれ管理者じゃないと画像削除できないんだ

    atwikiの管理者様マクトレwikiの日本語じゃない画像たち消し飛ばしておいていただけますか......

    >>152

    えっちですわね......

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:38:19

    >>160

    皇帝シンボリルドルフからしっかり指導されそう(懲りそうにないけど)

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:39:31

    やっぱだめだ、ブラトレはあまりにも話題量が多すぎてSS発掘不能に全身突っ込んでる
    確か機能はロブトレさんのやつがあったはずだからロブトレページから探して来るか…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:39:40

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:40:45

    パラシンは逆に解釈とか気にしないでヘイト向けれるのが凄い
    パラレルというか逆世界って感じだ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:42:07

    >>162

    ヘルプ見たら確かに管理者のみでした……

    承知しました

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:44:38

    >>167

    お願いします人

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:45:44

    ありがとうございます!

    >>167

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:46:15

    >>162

    削除し終わりました

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:46:51

    …そろそろWikiにSSまとめないとな…
    ちょっと1ページ分だけやっておくかあ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:50:32

    すごいどうでもいい話していい?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:50:50

    >>172

    いいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:52:18

    ドベトレ消滅後気持ちがあまり優れない中仕事してきました
    事件中にどんな型でもドベトレが帰ってくる可能性を
    考えてたんですが

    三女神がどうこうできるのってウマ娘に関する事
    (ウマソウル、人間のウマ娘化)

    であって人間の部分、特に魂には関与できない
    (肉体は三女神の調整ではなくあくまで頭サイゲかウマソウル基準であり人間がウマソウルに侵食される例はあれど直接改変している例はない、頑張ってマクトレに悪夢見せるくらい)

    つまり魂を取り上げてもそれをどうこうできない可能性が高い
    (故に一度魂を取り上げた魂を戻すことが出来なかった?)

    ただデジトレのように人間の魂とウマソウルが完全に融合した例も存在するので
    既に肉体がない以上ドベトレの魂をどうにかするには
    三女神の所に保管されているであろう魂を取り返した上で
    三女神協力の元
    適正の高いウマソウル(orウマ娘)に統合するしかない?

    知らんけど

  • 175シチトレ幻覚マン21/10/09(土) 23:57:59

    寝てる間にスレがもっと加速してると思ったらそんなにで良かった。ssは次スレの方が良さそうですね。

    >>174

    3女神が協力前提って難そう…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:58:06

    なるほどなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:58:13

    >>166

    パラシンは誰でも簡単に扱えて話の起点として動かしやすい上に誰とでも絡ませられる(エミュができれば)から皆もっと使ってもいいのよ?

    別に邪悪にする必要は無いし

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:59:11

    別に三女神は邪悪まっしぐらってわけじゃないからまあ…
    そこはもう作劇次第ではある

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:00:09

    神様ってのは気まぐれだから気まぐれでやってくれたでもいいのよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:00:59

    「アイツらなら『お前が産むなら返してやるよ』とか
    言い出しそうやなぁ」
    とかも考えたけどさすがに邪神過ぎるから真面目に考察しました

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:01:26

    適当に考えてることとしては女神は愛の女神、運命の女神、試練の女神の三つに分かれてると思ってる
    で、拗らせまくると試練の女神は曇らせの邪神になる(

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:01:32

    次スレ立てとこうか?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:01:48

    >>182

    おねげえしますだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:02:22

    ドベトレで思い出したけどマクトレのメインSSどうしよか悩んでたけどドベトレ世界線とは別にしちゃえばいいや 展開が読めねえもん
    そのためにもwiki改造に励む

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:02:23

    >>174

    まあ個人的には

    三女神で(完璧に)邪悪なのは曇らせの女神くらいだし

    他二名とか猫好きとか使えば帰ってくるぐらいの認識でいいのでは?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:03:09

    世界の特別な三女神像をぶっ壊したら何か珠が見つかった!!
    7個集めたら神・蟷螂獅子龍が召喚されて願いを1つだけ叶えて貰えるらしい!!

    ドベトレ復活!!三女神は倒す!!


    くらいでも良いんじゃね?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:03:36

    >>177

    一発ネタだと思ってたのに新人ちゃんと同時期にデビューした別人としてキャラ立てたら成り立つレベルになって来てんの草でしょ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:04:20

    >>186

    そうか…海外にもトレセンはあるもんな…やろうと思えばやれるな

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:04:41
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:04:46

    一番は担当してる人が書くかどうかじゃないかなって。

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:04:55

    >>189

    ありがとー

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:05:08

    たておつ

    >>181

    信仰心足りないとうまぴょいの邪神、アホ(事故)の邪神、曇らせの邪神になるのか…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:05:16

    >>189

    へへっありがとうごぜぇやす

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:05:18

    >>189

    感謝

  • 195シチトレ幻覚マン21/10/10(日) 00:05:45

    たておつです。
    200なら各トレのイメソン

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:06:22

    905580なら頭サイゲ復活

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:06:27

    梅です

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:06:43

    200ならモデル出来そうなトレーナーを語ろう

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:06:50

    200ならトレーナーコスプレステークス開催

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:06:52

    200ならスティールボールラン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています