シトナイの出番なかった……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:03:12

    今回の特異点、シロクマいるしワンチャン俺の最推しのシトナイが出てくるかなって思ったのに……俺の推しの出番が少ない……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:03:59

    コマンドコードにもいたのにね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:04:15

    コマンドコード選出というある意味最上級の出番貰っただろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:04:47

    コマンドコードめちゃくちゃ嬉しかったけど!それでも!喋ってるシトナイが見たかった……

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:04:50

    シトナイはあっちも何かこう持て余してる感ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:05:07

    まあコマコの星5枠って大体登場しない鯖だからな…マンわかのアルテラさんとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:05:08

    お母さん(仮)無茶しちゃ駄目だよとか言いに来るかと思った
    来なかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:05:54

    ていうかプロフィールの6が未だ空白なんたけど……早く幕間来てくれませんかねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:06:35

    >>5

    雑にイリヤ出すならプリヤがいるし…かと言ってSNネタに触れるにはそこまでこっちもイリヤじゃないという

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:08:28

    >>9

    でもギルガメッシュのボイスとか聞くとわりとSNのイリヤなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:09:15

    >>10

    その辺ふわっとしてるよね未だに

    いや擬似鯖全般そのふわっと具合が都合良い時と悪い時あるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:12:43

    スカディ・ワルキューレの2章関連で全く出なかったのは逆に驚いた。少しでも出番あると思ってたが。

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:13:17

    オニランドで失敗したと思って運営が慎重になってるとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:28:42

    設定がよくわからない
    ムーンセル産のハイサーヴァント
    異星の神産のハイサーヴァント
    どちらでもないよね?
    誰が神霊のエッセンス混ぜこぜして作ったんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:31:48

    >>14

    ホームズの例考えるとイリヤなら異星の神から出奔した可能性も…あるか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:57:20

    バレイベにいませんでしたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:00:42

    >>9

    SN勢鯖ってFGO世界のSN勢を依代にしてるんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています