シャンクス!久しぶり!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:11:36

    実は私、エレジアの真実はもう知ってるの。謝らないで…それでシャンクスに会いに行こうと思って、歌を歌いながらライブをして各地を巡ってたんだけど。この前天竜人が私のところに来て、私を買うとか言い出して……ファンの人やゴードンを傷つけるし、奴隷の扱いは酷いしで私…ちょっと我慢出来なくなって気づいたら天竜人を歌の世界に閉じ込めて現実世界の身体も海に飛び込ませちゃって…あはは……どうしたの、シャンクス?
    これ以上抵抗すると周りのファンの人も撃つって言われて一応大人しく捕まってインペルダウン?だっけ?って牢屋に連れてかれてさ。
    いやー、海楼石って使われたら大変なんだね、全然能力使えなくてさ…どうしようと思ってたら看守の人が私のファンでね、ちょっとだけソロライブしてあげるって言ったら手錠を外してくれたの!それであそこにいた人全員に歌を聴かせて逃げてきたところなんだけど、シャンクスがいるなんてびっくり…え、私を助けに来てくれたの?ありがとう、嬉しいよ…ところでマリージョアって地図のこの辺で合ってる?今晩中には着きたいんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:13:22

    フィッシャー・ウタイガーになるつもりか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:13:24

    安心しろおれが連れっててやる!ウタのライブを手伝うことを教える!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:14:11

    ……流石俺の娘だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:16:22

    ガチな新時代を作ろうとしてる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:17:57

    おい看守

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:18:47

    うちの娘について話が

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:21:10

    ちょっと出来そうなのやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:26:02

    天竜人に暴行
    インペルダウン脱獄
    懸賞金が跳ね上がるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:27:09

    懸賞金80億

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:33:56

    (止めたらウタが天竜人に捕まるしな…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています