ジェッターズとかいう隠れた名作

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:02:39

    笑いあり涙ありの良い作品だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:04:34

    opは名曲。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:04:59

    シロボンとかいう糞ガキ好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:05:25

    というより隠れてない名作

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:05:53

    これでケモナーに目覚めかけた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:07:31

    大人になっても忘れてなかったら、女の子になって帰ってきたのには爆笑した。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:07:42

    一年かけて人の死を受け入れた先に進むお話

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:08:13

    >>3

    わからせがいがある上、本編も容赦ない曇らせてくる。改めて思ったけど良く最後まで書き上げたよな。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:08:35

    ものすごく笑った記憶があるしものすごく泣いた記憶があるのに

    内容そのものが覚えてないという自分の記憶力の謎さよ!
    ものすごく見直したいんだがどっかで配信してくんないかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:08:58

    ネタ曲かと思ったopが本編踏まえると両方ともガチ泣かせにきてるっていう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:10:15

    遺された人たちがどう生きていくかの話をめちゃくちゃ丁寧にやってくれた。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:11:33

    Blu-ray BOXの相場ヤバいことになってんのな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:14:04

    マイティ、シロボンの兄であり思い悩む一人の人間でありみんなの勇者だった。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:11:04

    >>13

    みんなヒーローとして頼り過ぎて後で後悔してるの本当に辛い…

    敵にすら信用されている男

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:11:51

    葬式の重要性がわかるアニメ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:17:21

    バーディのここに居るぞでいつも泣く

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:20:56

    本当に子供向けですか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:24:13

    >>6

    コイツが出たせいでボンバーガールのシロにマイティ成分が入ってることが発覚するの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:25:16

    >>18

    そうなの!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:25:30

    子供向けっていうか90〜00年代のアニメは本当に容赦無かった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:32:42

    >>19

    元々「ボムの力はボムにあらず、心にあり」ってジェッターズ由来の台詞はあったんだけど、シロンの存在が突然明かされたり、プロフィールに具体的な内容が全然なかったりして、

    多くのプレイヤーが「好きなものも嫌いなものも妹がいたことも知らない」バーディだったことが明かされた。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:41:07

    >>21

    ありがとう!ボンバーガール急に気になってきたわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:45:53

    重い感情向けてるキャラ多くない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 03:57:20

    宇宙に一つしかないBlu-rayBOXがたくさんあるアニメ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:49:48

    ボンバー四天王たちも良いキャラしていたな。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:52:31

    懐かしいわ
    後半普通に泣ける

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:53:52

    リアルタイム視聴してDVDボックスも買った
    ヒゲヒゲ団員番号570号です

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 18:56:55

    もう一度視聴したいな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています