【モンスト】超究極ロズワールについて

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:04:51

    火炎床ウザい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:05:28

    初見レムss使ったら即死した

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:06:13

    メタトロンが強かったわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:06:38

    >>2

    SS時は鉄球が本体なのかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:07:13

    ラミエルノストラダムス瑠璃フレのメタトロンでクリアした
    SS使いまくれば行ける
    っぱメタトロン強いな~欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:07:13

    雑魚硬いなーぐらいで難易度はかなり控えめやったな
    周回前提やし難すぎてもしんどいけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:09:42

    レムは友情と殴り強かったけどssが地雷持ったまま追撃が難しい
    メタトロンの1ゲージ安定が使いやすかったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:10:59

    地雷ブロッククエは兵長にぶちのめされるから地雷倍率アップになるけどそうするとメタが強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:11:07

    野良で遊んでて最初の1時間ぐらいはみんなレム打って焼け死んでくのでイラつくより笑ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:39:50

    この前の藍染での活躍といいメタトロンが新たなコラボ超究極キラーの一角に名乗りを上げようとしておる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:37:25

    ラミエルもメタトロンも持ってないけど難易度自体はだいぶ低かった
    地雷も多いし友情や地雷無し殴りも割と通るのもあってボス削りに困ることは無い
    負けた理由は全部火炎床
    回復パネルの回復量がかなり少ないから気をつけたい
    レムは普通に強いけど自強化で割合圏内まで入れられる自信が無ければ撃っちゃダメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています