【閲覧注意】バリタチシロナさん概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:26:50

    NL・GLどちらも自由にどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:00:53

    レズっぽいイメージある

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:44:12

    イッシュの別荘で友人招いてレズ乱交してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:46:30

    クロツグやトウガンみたいな年上にもガンガンいきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:56:49

    ヒカリと絡むエロは割とあるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:31:59

    老若男女関係なく抱くバリタチシロナ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:32:47

    >>6

    ドラセナさん抱かれてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:53:22

    抱いた相手が汚部屋掃除してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:02:39

    受けが多い印象だったから新鮮

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:30:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:30:46

    どんな相手も食っちまうのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:41:02

    ウォロよりちんちん(概念)でかそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:11:58

    ふたなり…ってこと!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:33:56

    クリチ○ポでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:39:14

    クリデカすぎね?やべぇサイズじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:21:45

    四天王全員抱いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:31:02

    オーバもリョウも堕ちてそう
    キクノは余裕ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:01:55

    オーバ、クロツグあたりはシロナに襲われてるの見たことあるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:56:13

    >>17

    ゴヨウは四天王最強としての意地で頑張って堕ちないように踏ん張っているけど体は既に堕ちきってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:34:42

    カトレアとは幼いころからの付き合いでその頃からディープキスとかしててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 16:44:07

    テクヤバそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:52:08

    >>19

    ゴヨウ×シロナとかむっちゃ耽美だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:30:14

    >>22

    シロナさんタチなんだしシロナ×ゴヨウでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 20:22:46

    シンオウジムリーダーの貞操も危うい
    シロナが全員手を出してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:48:51

    トウガンとヒョウタの親子丼!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:04:21

    ナタネもスモモもスズナも侍らすシンオウジムリ百合空間

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:20:08

    年下の女の子を囲ってぐちゃぐちゃトロトロになるまで調教してしまう爛れたチャンピオン

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:41:06

    シロナ×カトレアですか?私、気になります。普段はお嬢様として淑女のように振る舞おうとしたりするけどシロナさんの別荘でめちゃくちゃ眠ったフリして誘ってチャンピオンに弱いところ全部知られて淫靡に乱れるカトレアさんとそんな姿が他の人は知らないことに悦に浸るシロナさんの同人誌とかありますか。

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:45:01

    多分シンオウにいたときからカトレアに手を出してるからロリカトレアの身体も味わってるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:41:00

    ロリカトレアにも手を出してるならシンオウバトルフロンティアもシロナの魔の手が伸びてるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:43:46

    シロナさんチャンピオン引退したらカトレアのヒモになるってマジ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:27:28

    お嬢様の貞操も守れなかったばかりか自分の貞操すらも奪われて快楽地獄に堕ちていくコクラン
    執事失格だけど快楽には勝てなかったね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:14:24

    ダリアとケイトもシロナの百合ックス仲間入りですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:52:16

    ネジキも自分の体を解析されちゃうのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:56:00

    クロツグのバトルタワーよりシロナの方がデカそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:14:04

    男のくせにシロナさんの美麗な長太カリ高お魔羅様にチン比べで負ける包茎短小雑魚ち〇ぽのアカギおじさん可哀そ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:31:17

    なんだかんだ優しい人だからセッ中もめちゃめちゃ声かけて甘やかしてくれそう
    抱き方はえげつなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:39:42

    既婚者であろうとバリバリ食うシロナ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:25:41

    >>36

    サターンも負けてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:59:52

    ショタアカギ様を光源氏してほしい。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:46:54

    アカギに手を出されたのにシロナに手も足も出ないマーズジュピター

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:26:15

    もうこれシンオウを手中に収めているのと同義やろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:07:05

    まさに夜のシンオウチャンピオン

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 07:49:05

    他の地方にも出張するからシンオウじゃないからと油断してると食われそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 08:39:03

    未来のチャンピオンに手を出す現チャンピオン
    バトルの後で気さくに食事にでも誘うフリをして拐かしちゃうんだ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:03:31

    バトルシャトレーヌ4人の姉妹丼してそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 15:47:18

    ポケマスのルカリオシロナさん、バリタチの匂いして最高

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:49:26

    将来有望なトレーナーにコナをかけてるんだよね
    ヒカリを上手いこと手篭めにした手練手管は他地方にも伸びる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:55:40

    シロナさんの夢小説流行るで

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:41:42

    クロツグとかの既婚者に「私には妻も子供もいるのに…」みたいなこと言われてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:43:15

    俺の中ではシロナ×アデクがキてる
    周りから見るととアデク×シロナだけど、夜はシロナ×アデク
    デザートにアイリスとバンジロウも食われればいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:04:34

    サザナミタウン別荘の爛れた性活

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:53:43

    >>51

    イッシュチャンピオン両手にチャンピオンの孫まで食ってる…

  • 54二次元好きの匿名22/08/26(金) 07:51:46

    ワイはシロナ×ワタル派

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:19:23

    シロナ×ダイゴ
    ダイゴを抱き潰してデボンすらも思いのまま

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:22:58

    >>51

    じゃあその流れでイッシュ四天王とジムリにも食われてもらおう

    アロエさんはシロナさんと仲良さげだったし

    カトレアさんとシキミさんは言わずもがな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:29:18

    「女性に抱かれるのは初めてかしら?」って言葉責めしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:45:29

    >>57

    そうやって何人もの女の子を手篭めにしてきたんだ…

    本人は仕事であちこち飛び回ってるから残された子は今まで知らなかった疼きに困っちゃうんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:25:24

    シロナの体力半端ないな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:18:20

    >>59

    そりゃあシンオウの女帝ですから

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:11:21

    シンオウ新チャンピオンのヒカリちゃんはシロナさんと仲良くてポケモンバトルもお強いし研究の現地調査も手伝ってくれるし汚部屋の掃除もしてくれてるしでシロナさんは頭が上がらないけど、夜のバトルではヒカリちゃんメロメロにされてるんです…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:38:55

    どんどん二つ名増えて草生えるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:45:53

    >>55

    シロナ×ミクリもいいぞ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:00:39

    もうこんなん世界征服じゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:02:16

    ヒスイ地方に飛んでカイちゃんとか毒牙にかけよう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:53:59

    過去に飛びご先祖さまに手を出すシロナだと!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:56:51

    「俺はいつまでも下(受け)でいる気はない」って言った男達をめっちゃ甘やかして更に深く堕としそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:40:49

    チャンピオンになるということはシロナさんに抱かれる優先権を手に入れるということである

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:25:58

    サカキより先に世界征服しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:51:12

    絶世の美女に抱かれる権利を求めてシンオウリーグに挑むトレーナー達

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:30:01

    >>50

    こう言わせて中年が着るには露出が多い服や下品服、女装などをさせて辱めてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:52:54

    ナナカマド博士やプラターヌ博士にも手をつけてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:20:43

    >>72

    オーキド博士も食ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:01:48

    研究の件で博士達を訪ねて夜そのまま博士達を食べちゃうのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:22:46

    ナタネとsmしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:34:44

    行為中に抵抗されたり指噛んだりされても
    「まだ反抗する気なの?かわいいわね」って言って
    容赦なく抱き潰しそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:39:14

    抱いた相手の絶妙に見える位置に痕付けて回ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:16:40

    相手の性感帯すぐに見抜きそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:01:41

    破れた世界でアカギバチクソ抱いとけばアカギさん救えた説

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:18:59

    シロナ×アイリス
    シロナに対して純粋な憧れの気持ちを抱いているアイリスを食っちゃうんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:23:56

    アカギと幹部全員バチクソに抱いてオホらせて完堕ちさせてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:02:10

    顎クイ口説きしながら数々の相手を落とす幻覚が消えない

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:32:37

    R18しないと出られない部屋に男チャンピオンたちと閉じ込められて誰を攻めにするか決めようとくじ引きしたらシロナさんが攻めのくじ引いちゃって男連中が誰が受け手になるのか決められず物怖じしてる間に全員まとめて抱いて部屋から出てきてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:06:10

    >>83

    「」あら、順番なんて決めなくて良いのよ?全員まとめて抱いてあげるから」ってほんとに全員まとめて抱くんだ…俺は知ってるんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:25:33

    ポケマスで通常シロナさん使う時はいつもサブマスと組ませて砂パしてるんだけど2人ともバトル終わった後抱かれてんのかな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:15:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています