美少女キャラがモブと結婚してたとかオタク的には荒れそうな展開だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:35:53

    ライナーとくっつくと思ってたって当時荒れたんじゃないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:43:49

    別に可愛くないし……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:30:03

    >>1

    ライナーじゃなくてエレンだ当時は

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:33:12

    エレンとヒストリアがくっつくのかなって思ってた人はそこそこ居たと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:34:34

    ライナーが立てたスレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:40:03

    今でも諦めきれずに托卵説や妥協説を唱えるエレヒスファンはいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:45:32

    >>6

    まだエレンの嫌だ!はアニメやってないからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:18:33

    でもアニメの描写の方が前後がわかりやすくて托卵説挟む余地なくなかったか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:19:57

    結婚したのか…ユミル以外のやつと…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:20:52

    エレヒス復権派は一定数いる俺もその一人だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:24:12

    >>9

    ミカサと同じで別の人と結婚してても心の真ん中を占めてるのは多分ユミル

    ユミルの約束や言葉を軸にして生きてるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:26:47

    逆にネームドとくっつく方が荒れそうだからモブとくっついてよかったよヒストリアは

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:28:11

    でもライナーとくっついても荒れないと思うんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:46:29

    誰がなんと言おうがユミルがいいのぉ!ライナーでもエレンでもなくユミルなのぉ!😭

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:59:13

    ライナーとかマジで言ってたらやばいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:12:11

    人妻に欲情するなと何度も

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:28:16

    スクカならライナーの可能性もなくはないのかもしれない
    ヒストリアからはユミルは友情だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 05:22:46

    >>2

    ユミル、キレた…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:04:36

    夫がイェーガー派の凶弾からヒストリアを庇ったりしていい感じで見せ場を作ってから亡くなって…和平の象徴として俺と結婚してほしい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:19:19

    ユミクリ、ヒスユミ派ワイ
    ネームドでもモブでも誰と結婚しようともヒストリアの心には常にユミルがいると思うことで心の平穏を保ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:51:16

    恋愛と親友は違うから別にええやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:06:14

    百合ぶた的意見なんかもしれんけど、夫君もその他パートナー候補もなんか違うんや
    別れ方が切なすぎたからかな、どうしてもヒストリアはユミルと一緒に生きたかったんじゃないかと思ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:07:51

    もしユミルが男だったらライナーも幼なじみくんもぶっちぎってたのは間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています